

本日は音楽♪


本日は、お人形から話はそれまして・・・
最近、動画サイトで見つけた・・いいな~~~この曲♪ と、思ったものを
貼り付けたりなんかしてみます。。。


お時間のある方・・暇してる方、もし宜しければ
聴いてみて下さいm(_)m



蝉時雨semi shigure / MUCC


作詞:ミヤ
作曲:ミヤ

変わりゆく空へ疑問を投げかけ
認めてもらえ存在の意味を
ほら蝉の歌は力強く儚く
絶対唯一の歌を歌ってる
届け

君は寂しさにおぼれてこぼれた
その目の憂鬱と体寄せ合って
うつむいたままで傷をなめあって
色も無くしちまったんじゃ切ないね

そうさ僕等は 温もり忘れた生物さ

極彩色の素晴らしき世界
生きてゆくことさえ安くなっちまった
水面を映るこの体は何を感じてる?

変わりゆく空へ願ってた
あの頃の君は僕達は
ちっぽけで儚い世界でも強く生きることに輝いてた
ほらあの蝉のように

極彩色の素晴らしき世界
君は何色ですか?
僕は何色に見えますか?

その目を開けば その手を伸ばせば
きっとあの頃のように君だけの歌を
歌える 歌える
その目を開いて その心開いて
叫び謡えば
届く
届け





惑星の森 / 鬼束ちひろ


作詞:鬼束ちひろ
作曲:鬼束ちひろ

惑星の森で捕まえて
貴方が探してくれるなら
目眩く日々で見失う
結末の在り処を
始まりの行方を
私は次第に意味を失くす
貴方がここにいないのなら
どこまでさまよえば

レット・ミー・ダウン
飲まれて行く
レット・ミー・ダウン
どうかこのまま
愛の元でひざまづきたい
レット・ミー・ドラウン
溺れて行く
レット・ミー・ドラウン
助けも呼ばずに
貴方の元に届きたい

感情は膨れてしまうのに
貴方はきっと冷静でいる
もう一度その顔に触れたいの
思い出せるように
消しされるように
この世は次第に色を失くす
貴方がここにいないのなら
どれほど諦めれば

レット・ミー・ダウン
溢れて行く
レット・ミー・ダウン
全てを無視して
叶わないものだとしても
レット・ミー・フロウド
こぼれて行く
レット・ミー・フロウド
助けも聞かずに
貴方の元に届きたい

他の誰かじゃ騙せない
答えはいつも正直で
私のずるさを暴いてしまう

レット・ミー・ダウン
飲まれて行く
レット・ミー・ダウン
どうかこのまま
愛の元でひざまづきたい
レット・ミー・ドラウン
溺れて行く
レット・ミー・ドラウン
助けも呼ばずに
貴方の元に届きたい




以下は痛い戯言が続きます。
興味ある方はどうぞm(_)m

あと先にお礼だけ。。。
前記事に拍手下さった方々、ありがとうございます☆^^
コメント下さったBさん、そちらの方にお邪魔してメッセージ残させて頂きました。
ありがとうございました。。。☆ m(_)m


→続きを読む

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

少し予定が狂ってます。。。


御無沙汰しております!
前記事にて、ドールアクセのショップをオープン出来たらとか何やら・・・と
書いておりましたが・・・少しプライベートの方が予定外に忙しくしておりまして
ショップ準備が、先延ばし・・先延ばし、となっております。。。
本当は今月中にオープン出来たらなどと考えていたのですが
今のところそれはちょっと難しい状況となりましたm(_)m
前記事にて拍手を下さった方もおられたので・・・(ありがとうございます!)
少しは気にかけて下さってる方もいるのかな???と
取り急ぎ報告させて頂きます。
ショップオープンの目途がたちましたら、オープン1週間以上前から
ブログにて何らかのお知らせはしていくつもりなので
もし少しでも気にかけて下さる方がおられましたら
のんびりと・・時たまにでも、こちらのブログの方
覗いて下さると、ありがたいです。。。m(_)m

にしても・・・私のジンクスとして
このブログを始めてから毎年
夏場は更新が途絶え、ドールから離れがちになるみたいな流れがあるのですが
今年も望むわけでなく・・・とも、そういう状況に追い込まれてるのかもしれません^^;
でもショップは必ずやります。。。
今のところ、いつとは言えず・・もしかしたら意外と思いのほか
早くできるかもしれないし、またその逆もあるかもしれませんが・・・
とにかくするべき事を早々と片付けられるよう・・頑張りますねm(_)m

というわけで、またジンクス通りボチボチ更新の夏場真っ盛りとなりますが
どうぞよろしくお願い致します。。。☆

皆さんも夏バテなど気を付けて・・・御自愛下さいね(^^)
では。。。。また!

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

ショップに向けて・・・作ってます☆


いつぞやか・・・ドールアクセを作ってショップでも・・・などと書きましたが
今、ぼちぼち作ってます。。。
画像でもと思ったのですが・・・デジカメが充電切れでorz
充電器探し中です。。。。(^^;

ショップに向けてカートとかも少しずついじっていますが・・・
何だか色々と文章だとかも考えなくちゃだな~~~と
まだまだ色々と詰めていかなきゃいけない事、盛り沢山です。。。。
ショップ。。。当初言ってた6月中に出来るかは・・・正直怪しいかも???ですが
取り敢えず進みます。。。!

にしても・・・ここ最近、オンラインゲームに不覚にも少し嵌ってしまってます。。。(戦国ixaです;)
もっと頑張ろうよ~~~自分☆ 気持ちそれるな!ってかんじで悩ましいです。。。


・・・・と、ここまで書いて・・・・
やっぱり画像あった方がいいか。。。!(ブログ的に)と思い、
色気も雰囲気もない画像ですが・・・こんなん作ってますよ~~~的な☆・・・ものとして
携帯で簡単に撮ってみました。↓


ドールアクセ


販売予定の物、一部です。。。
ハートのカボション物は、60cm前後のドール対象のショルダーネックレス。
一応このシリーズは、30cm前後のドールサイズの物も予定してます。
その横のは・・・画像が小さくて分かりにくいかもですが
お月様のチャームのブローチ。。。
他にも色々と構想だけは割と豊富にあって、形になってるもの・・・なりかけのもの
まだなってはいないもの・・・と在りますが
まぁ取り敢えず少しは目で見て楽しめれるような品揃えにはしたいなぁ~~~と思ってますが
はたまた何処まで出来るやら???です。。。^^;(まぁ売れるのかも謎なのですが。。。!汗)

取り敢えず、本日はこれにて☆

前記事に拍手を下さった方、ありがとうございます☆ ^^


テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

ブログ検索
プロフィール

ユキヤナギ07

Author:ユキヤナギ07
お人形種類は割りと幅広く手をだすタチかもしれません。。。
今はキャスト子&(相変わらず)ジェニー&リカ系がマイブーム☆
その他のドールの種類については、カテゴリーを御覧下さい。

何かございましたら、気軽にコメントなど頂けると嬉しいです☆
ただコメント投稿は承認されるまで公開されませんので、そこのところ御了承下さいませ☆

当ブログ、お人形関係でしたらリンクフリー♪
相互など御希望の場合は、コメント欄、または拍手よりお知らせ下さい☆



お人形とワ・タ・シ♪


お人形とワ・タ・シ♪


※バナーあります♪
 宜しければお使い下さい。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
年別アーカイブ一覧
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
