

エリカさん、お迎えです♪


今日は、先日オクからお迎えして、まだ届いてホヤホヤなエリカのお披露目です♪



ej



このコは中古で・・・と言っても、全く遊ばれてない状態で
箱から取り出されたまんま!という状態で、ボディとデフォのこのドレスのみでのお迎えとなりました。
(ちなみにドレスにはトップスから首にかけて、黒バラの飾り付きリボンがありましたが取ってます。
 そしてボディも稼動ボディへと挿げ替えての撮影です。)

おそらくこのコ、私がエリカを気に入る切っ掛けとなった、、ボリーKさんとこのエリカ
同じ仕様なコではないかしらと考えてます。。。。☆^^

届いた当初、このコはカールが割りときつめにかかってましたが
カールが苦手な私は、早速櫛で梳いてしまいました。。。。(^^;;;;
そしたらボリーさんが言われてたように、おさまりが悪くて・・・・
私も後ろでサイドをちょっと結わえました。。。。(マネみたいなんですけど・・

濃いめのリップのこのコには、デフォのこのドレスがよく似合ってます。。。。



ef



お~~エリカ、かわいいよぉ~~と共に・・・すんごく癒されるんですけど

もともとエリカを気になりだしたのは、いつもお邪魔している、リデルさんのブログ
よくエリカが紹介されてた事と・・・・、そして、ボリーKさんとこでのエリカさんの
性格設定が・・・壺り過ぎたのが決め手だったような気がします。。。。(^^;
(影響される、ありがちなパターンですな・・・

エリカと向き合うと・・・なんか気持ちがフォニャフォニャしてきます
私にとって、それだけ癒し度が高いジェニフレだということです。。。

今、通販で欲しいエリカがいます。。。
出来ればイベント時にお顔を見て選んで連れて帰ってきたいんですけど・・・
逢えるかな・・・・?


昨日の記事に拍手下さった方々、ありがとうございます☆^^


そして拍手コメント下さった I 様☆
ありがとうございます♪^^
はい、きっとおそらく・・・ストレスは溜まりまくりになりそうで
今から思いやられます。。。。(--;;;;
でもそういった時こそ、お人形ですよね!!!!
頑張ります☆笑
イベントの日程については、まんべんなくバラける方が
お財布の負担も少なく・・・その方が購買欲も出て
キャッスルさんもまちがいなく今よりも潤うように思うのですけどね。。。。(^^;苦笑


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

あのひとは今・・・・?


さてさて・・・・今日のタイトルは 『あのひとは今・・・・?』 となっておりますが
このコ見て、誰だかピーンとこられた方・・・いらっしゃるかな???




esj1





esj2



「 ハ~~イっ♪わたし、以前にもここで紹介されたことのある茶箱エリカよん♪ 」


そうです。。。、あの茶箱さんですです。。。
結局、やっぱり・・・あの扱い辛いカーリーヘアに我慢出来ず・・・
あれからチョキチョキやってしまいました。。。(^^;;;

ショートになってから、以前に比べ華やかさはなくなりましたが
何だか快活な印象に変わったエリカです。。。^^
まぁこんなエリカが1人くらい・・・我が家に居てもいいかなぁ~~みたいなかんじで☆
(まだエリカは我が家に1人しか居ないけど・・・




esz




ショートになってから、何だかお茶目な印象も受けるこのコには
こんなポーズも・・・ありかなぁ~~とっ☆
(可愛い!似合ってるよね!




で、最後のお顔のUP画像は、上の画像らに比べ、明るめの画像になってます。。。
(実は上の3点は夜に撮影したモノなんですが、お顔の写真だけ・・・
もぅちょっと明るめのモノがいいかな?と、日中に撮影しなおしたのでした☆)




esf




エリカって、ほんとうに可愛いです。。。
ほんとどんな仕様でも、気の良いお嬢さんというかんじがするコだと思います
見てると、気持ちがほわ~~んっっ・・・としてきます。。。
結構人気があるのも、うなずけるジェニフレです



先日の記事に拍手下さった方々、ありがとうございました♪


そして拍手&コメント下さったB様☆
まぁさんのところから、お越し下さったのですね♪ありがとうございます^^
お越し下さった印にお言葉頂けて、とても嬉しいです
ぜいまた遊びにいらして下さいね~☆^^

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

エリカがキターーーー!!!!


エリカがキターーーー!!!!っう事で・・・
ハイ、昨日我が家に、初エリカさまがお越し下さいました~~~☆パフパフパフ♪笑

先日に横浜のリトファに行けなかった(おそらく)ストレスで・・・(ありがちだ!汗)
その日にオクにて落札したコ☆ 落札価格800円の茶箱エリカさんであります。。。(^^;

erk f

あらあらあら・・・お安く手に入れたコだけど、かわいいわぁ。。。

実は、最近エリカは気になるフレンドのうちの一人で・・・
まぁよそ様のサイト様で色々とエリカさんの事見させてもらってるうちに
ちょっとお迎えしてみたいなぁ~~~という気持ちがちょうど高まってきてたトコだったので
今回こうしてお迎え出来て、嬉しいですわ。。。^^

erk j

届いてみたら予想通りカーリーがボンバー過ぎたので、早速チョキチョキしてみました。
それでもまだボリュームあり過ぎるような気が、少しする・・・私的には。。。
実はカーリーヘアって凄く苦手・・・理由は扱いずらいから。。。(^^;
でも今回はお値段が安かったから・・・まぁたまにはいいかなと。

erk lf

でもまぁ、うん、苦手なカーリーだけど
またそれも可愛いよ、エリカ☆

erk rf

カーリーがゴゥジャスだね♪
このコはこれでいいんだと、見てるうちにそう思えてきましたわ☆嬉

erk z

全身はこんなファッションで合わせてみました☆
お洋服はマテルバービーさんの。ブーツはリカちゃんの。
この茶色のタンクトップが、このエリカさんにはよく似合ってます♪
やっぱり茶髪だからかなぁ~~

またキャッスルとかで好みなエリカさんが出たら、ぜひ欲しいな☆
アイプリはこの色でリップはピンクベージュで、色白さんで・・・
オフホワイトだとかの明るめの金髪で、髪型は
ストーレートロングが三つ編みパーマ、ショートなんかも可愛いかも・・・
前髪はこのコみたく眉が片方見えてるくらいがイイかもしれない。。。
(独り妄想だ☆)

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ブログ検索
プロフィール

ユキヤナギ07

Author:ユキヤナギ07
お人形種類は割りと幅広く手をだすタチかもしれません。。。
今はキャスト子&(相変わらず)ジェニー&リカ系がマイブーム☆
その他のドールの種類については、カテゴリーを御覧下さい。

何かございましたら、気軽にコメントなど頂けると嬉しいです☆
ただコメント投稿は承認されるまで公開されませんので、そこのところ御了承下さいませ☆

当ブログ、お人形関係でしたらリンクフリー♪
相互など御希望の場合は、コメント欄、または拍手よりお知らせ下さい☆



お人形とワ・タ・シ♪


お人形とワ・タ・シ♪


※バナーあります♪
 宜しければお使い下さい。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
年別アーカイブ一覧
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
