

『わたし!きらきら輝いてる♪』 (←きらちゃん談!?^^;)


きらちゃん





本日は、久し振りに・・高校生きらちゃんです。。。☆
(彼女とたまたま目があった!^^;)





・・・にしても・・きらちゃん。。。!!!





きらちゃん





こぉ~~~~んなに・・・






こぉ~~~~んなにっっっ!!!!





きらちゃん





かわいいのに~~~~っっっ!!!!





何で再販しないんだろぅ~~~~~~~~~???????






Oh!いぇぃ~~~~
再販!再販!しゃちゃいなYO~~~~♪
版権どこ?!どこ?! トイザかな~~???? タカトミさぁ~~~ん????
とにかく再販しゃちゃいなYO♪ みんながハッピ~~~♪ Oh!いぇぃ~~~~♪
再販したら!したら! 君らも儲かるよぉ~~~♪ いぇ~~ぃ♪

(おバカで申し訳ない・・・m(_)m ↑ヘタなラップ風で宜しくお願いします。。。^^; 冷汗)





きらちゃん





今、お城ではプルルンちゃんの再販が・・・かな~~~り熱いですよねぇ。
高校生きらちゃんも・・・もし再販が叶ったら、ほんとプルルンちゃんどころではない???
反響があると思うのですが~・・・。。。 この不景気でも・・きっと大概のお城ファンの方の
財布の紐が緩むのではないでしょうか~~????

まぁほんとに、もし!高校生きらちゃんがキャッスルから出たら~~~ 
凄ぉくっ!嬉しいな~~~♪って思います!(力説☆)



前記事に拍手を下さった方々☆ありがとうございます♪^^


あと拍手コメント下さった方・・・☆ お返事は続きにて・・開いて下さい m(_)m


→続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

遅れましたが・・・メリー☆くりすます♪


実は何気にクリスマスぽいのを撮影してたんですが・・・
UP出来ないまま、今になってしまいました~^^;(もぅクリスマス過ぎちゃってるし!汗)



きら



モデルはこれまた久々なきらちゃんです☆



きら



何気にいつかにも登場したリカちゃんのクリスマスドレスを無理やりサイズ違いなのに着せてます。
帽子は探したけれど見つからなかったので、何となくそれっぽい雰囲気のカチューシャです。
(肩の銀色のリボンがくたびれてるのは御愛嬌で!^O^;)



きら



きら: 「・・・で、わたし、何でガラスのツリーなんて担がされてるの・・・???」
    (せっかく久々な出番だってのに!怒)

管理人: 「まぁまぁ~・・たまには変わり種って事で☆」

きら: (怒!)



で、怒ったきらちゃんのその後。。。

  
       
    
    
    
    



きら



きら: 「ふぅ~~・・疲れた。。。もぅあんなポーズやってらんないわ!」



・・だ、そうです。。。^^;



きら



前記事に拍手を下さった方々☆ありがとうございます♪^^


続きには、雑談など。。。

→続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

くつろぎタイム☆きら


先日の高校生きらちゃんの記事に、拍手下さった方々、
どうもありがとうございます☆^^

そして拍手コメント下さったK様。
ほんと私もこのお嬢さんを或るサイト様で初めて見かけた時
綺麗な人だなぁ~~って同じように思いました☆
それから暫らくは毎日そのサイト様のきらちゃんのページに
通った日々もあるくらいです(笑)
改めて、拍手コメントありがとうございました♪^^


で、今日も・・・先日に続き、高校生きらちゃんです(^^;
っていうか・・・先日の記事と同じ時に撮った画像がまだあったからなんですが。。。
何となく同じような画像になってしまい、ちょいショボイかもしれませんが・・・
もし宜しければ付き合ってやって下さい。。。



今日はまったりくつろぎタイムといったふうで。。。



kk2z



このボディ、アゾンとプラケースには書いてあったけど・・・
ボディ本体にはTAKARAの刻印が。
もしかして、もぅ製造されてないと何処かで聞きかじった売れ残りか?と
思いながらも取り敢えず購入したモノ。
で、このボディ・・・稼動ボディとしては、とても見栄えが良くて好き。
でも、もぅ少し腕の稼動範囲が広ければ・・・なおイイ。
オビツみたく口元には手がもっていけないんだよねぇ。
でも足は素晴らしい。
オビツよりも両足をくっつけたポーズはつけやすいし、なんといっても美しい。
先日ドールショップにてもう一体買った稼動ボディはオビツなんですが・・・
オビツは手の表情が豊かにバリエーションがあって、そこが良いですね☆
ボークスの稼動ボディも気になるんだよねぇ。
機会があれば、ボークスも手に入れたいと思います。。。

稼動ボディって楽しいね。
今更ながら稼動の魅力に嵌まってます。
それぞれのメーカーにそれぞれの魅力があり、その点も面白いと思う。
人形に嵌まったばかりの頃は、稼動ボディに挿げ替える行為自体、
邪道のように感じてたんだけどね。。。



kk2kf



ちょっと髪を結ってみた。
相変わらず、もしゃもしゃだけど・・・それでもいいや。



kk2j2



このバービーのドレス。。。
単品だと、どうも安もんぽくて使い物にならん!と思い込んでたけど・・・
そんなドレスでも、あらあらどうして?きらちゃんが着るとちゃんとサマになってる。
もしゃ髪だけど、恐るべしきらちゃんの魅力だ。。。



kk2kz


「こっちにきて・・・」


そんな呟きが聞こえてきそうな一枚だと↑思う。(笑)



kk2j


「私って、かわいい?」


はい、かわいいです、おじょうさま。。。

・・・っていうか、きらちゃんって、こんな↑キャラ?
いや、分かんないけど・・・ 取り敢えず今のところ。。。 (^^;


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

高嶺の花・・・その人の名は・・・


高嶺(値?爆)の花・・・その人の名は・・・・そう、その人の名は~~~
トイザラス限定、高校生きらちゃん
私がこのコに恋焦がれ・・・オクで見つけては、毎回、毎回・・・
あぁ、私には所詮手の届かないお嬢さんなんだわと・・・・何度諦めてきた事か・・・
そのお嬢さんが、ついに先日、我が家へやっとお越し下さいましたとさ~~♪パチパチパチ


kkz


ちなみに今回は、先日あるドールショップにて、種類違いの稼動ボディを二体購入したので
そのうちの一つを挿げ替えて撮影してみました☆
私もいよいよ稼動ボディデヴューというわけですな


kkj


未使用品を落札したのですが・・・届いてみたら、
やっぱり髪の毛もしゃもしゃなきらちゃんでありました。。。(^^;
なので早速シャンプー&ヘアカットと決行。。。☆

それでもやっぱり、もしゃもしゃヘアーなきらちゃんですけど・・・
でもやっぱり美人さん・・・


kkf

「私の名前、きらっていうの。 きらきらいつでも輝くようにってね!」

ほんと輝いてるよ!きらちゃんっ!


kknj

「私、脱いでも凄いんです。。。 脱ぎましょうか?」 ヌギッ!

おっと!そういうキャラかいっ!きらちゃんっっっ!!??
・・・って、そんなワケはなく・・・(^^;  ただ上の画像撮った時に
そんなどこかで聞いたようなセリフが、頭に浮かんできたのでありました。。。

上の画像の表情がなかなか気に入ったので・・・
拡大画像も下に載せておきます。。。☆


kknf


12/5の記事に追加で拍手下さった方、ありがとうございます♪^^



テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ブログ検索
プロフィール

ユキヤナギ07

Author:ユキヤナギ07
お人形種類は割りと幅広く手をだすタチかもしれません。。。
今はキャスト子&(相変わらず)ジェニー&リカ系がマイブーム☆
その他のドールの種類については、カテゴリーを御覧下さい。

何かございましたら、気軽にコメントなど頂けると嬉しいです☆
ただコメント投稿は承認されるまで公開されませんので、そこのところ御了承下さいませ☆

当ブログ、お人形関係でしたらリンクフリー♪
相互など御希望の場合は、コメント欄、または拍手よりお知らせ下さい☆



お人形とワ・タ・シ♪


お人形とワ・タ・シ♪


※バナーあります♪
 宜しければお使い下さい。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
年別アーカイブ一覧
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
