

銀色の髪の・・・黒の着物を纏う人・・・☆


やっと・・・箱出し。。。
数ヶ月前の月間サユリです。。。★




gsj




もぅ陽が傾くなか、急に思い立って慌てて着替えさせての撮影です。
ほとんどがブレブレ。。。^^;;;
かろうじてブレてない画像だけをUPしました




gsjtt




シルバーの髪色のお嬢さんは、初めてのお迎えとなりますが・・・面白いですね。
光の加減によっては・・薄めのアッシュブロンドのような印象も受けます。

着物は20歳ジェニーのもの。
このコには、絶対この黒の着物が似合うと
最初にピーンっと思いついてたのでした。。。★




gsf




このアイプリ好き。。。アイシャドーが水色でもいい。。。
リップの色も好きな色。。。
だから初めての銀髪でも挑戦してお迎えしてみようか・・・と思ったのでした★

可愛くて満足です。。。
でも若干髪が薄くかんじるのは・・・月間で、お値段が少し優しいせいなのでしょうか・・・?(^^;


昨日の記事に拍手くださった方★
ありがとうございます!^^




あっ!そうそう、余談ですが・・・
銀魂、TV放送4年目突入決定、おめでとう~~! わ~~い♪笑



テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

今日は京言葉どすえ~~♪

skz



「 今日はぁ  明日来はるお客さんに~~
  帰りにお持たせする  菓子選びどすえ~~ 」



skj



「 どれも美味しゅうて~~  迷いますなぁ~~ 」



skjk



「 やぁ これなんか どない~~ 飴細工が涼しげでぇ綺麗やし~~ 
  お客さんも きっと 喜びはるわ~~ 」




・・・と今日は、京言葉風にやってみました~~☆
何故急にそうなのかと言いますと・・・・着物やし~~ 京菓子の食玩があったし~~
・・・・でも一番の理由は、ここ最近主人が買ってきた『龍が如く 見参!』というゲームを私もやってて・・・
その中で遊女遊びがあるんですが・・・ その時の遊女の言葉使いか京言葉なので・・・
なんとなしそれに影響を受けて、今日はこんな風なかんじでやってみました~~
しかし京言葉はこれまたテキトーですんで・・・ちごうてたら、堪忍どすえ~~



skjf



モデルは昨日に続いて67サユリさん
着物はこれまた着物サユリと一緒の物ですが・・・これは着物単品でオクにて手に入れたモノです。。。
サユリにオレンジ・・・よく似合ってますよね~~
それにしても・・・余談ですが、着物サユリは可愛いですよねぇ~~ 正直憧れです。。。
でもオクでも彼女は高値がついて、なかなかご縁がありませぬ
着物サユリを好んで何体も一人の人が落札されてるケースもあるようです。。。
やっぱりサユリは根強い人気があるのだなぁ~~と思わされます。。。
まぁ今では私も、彼女の事はとても気に入っている内の1人なんですけどね~~(^^;;;


昨日の記事にて拍手下さった方、ありがとうございます☆^^

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

銃と制服と・・・サユリさん。。。☆


今日は前々から欲しかった食玩の銃モノをスーパーにて無事にゲチュできたので
67の茶髪サユリさんに持たせてみました☆




sj




なぜ銃モノが欲しかったというと・・・以前に動画サイトで福山雅治が『セーラー服と機関銃』を弾き語りしてて、それがとても良くって・・・
そしてそれを見てセーラー服に機関銃を持たせてお人形の撮影したら面白そう!と思い付き・・・
(これが何でも人形と繋げて考えてしまう人形者の性とでもいうのでしょうか
そしてそんな事を思いながら暫く時は流れ・・・
そんな時にボリーKさんトコで銃を持ったシスターサユリを見させて頂き・・・例のごとくまた感化され(^^;;;
そして取り敢えず銃をゲチュできたので、セーラー服は27センチドールものでは持ってなかったので、手持ちの制服で今回は撮影してみました。。。☆




sjj




銃の構え方はなんとなくテキトーです・・・(^^;;;苦笑




sjf


『 わたし・・・狙った獲物は逃しませんから! 』




sjz


『 かい・・かんっ・・・! 』
 ・・・みたいな☆苦笑



しかし制服モノと銃って・・・何だか萌えます。。。
ボリーさんとこのサユリさんみたくシスターとか・・・あとメイド服なんかも銃と相性良いと思います。。。
メイド服に銃と言えば・・・私にとって記憶に新しいのは『BLACK LAGOON』(ブラックラグーン)というアニメに出てきたロベルタが思い出されますが・・・
余談ですがこのアニメ、めさんこオススメです。。。私は放送後ビデオ屋で借りて見たのですが・・・
大人になって嵌まった数少ないアニメの一つとなりました。。。
簡単に言えばドンパチものなんですが・・・大人向けで、シュールなようであって現実的で、クールでどろどろとしてて・・・とにかく見ててアドレナリンが出てくるような・・・そんなアニメです。。。
まぁこんな感想で興味もたれる方がいたら・・・ぜひ見て頂きたいなぁと思います。。。☆

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

増えました~~☆



s214

『今日はバレンタインだねぇ~~



・・・という事で・・・上の画像みたいなのを撮ってみた
(ちょい色が飛んでるけど気にしない~~^^;)



で、バレンタインとは関係ないんだけど・・・タイトルの 『増えました~~☆』 とは?とは???
いったい何かといいますと・・・






やっぱりこのお嬢さん。。。 ぽっ

    
    
    
    
    

sf


リカクラ67サユリちゃん 
新たにまたブロンドのコと茶髪ちゃんと2体、お迎えいたしました~~ ばんざ~~い! 




s3

『おぉ!我が懐かしの姉妹よぉ~~~!サユリ嬉しい

と、制服のサユリが喜んでるの図



で、オンラインで在庫なしになったサユリをどのようにお迎えしたかというと・・・
実は昨日、一昨日スロットで勝って機嫌のすこぶる良い主人に頼み込み、
博品館までドライブがてら連れてってもらい、店頭にてお迎えしたのでありました
まだ店頭には、茶髪ちゃんもブロンドちゃんも陳列棚(それぞれ二列ずつ)一杯に
在庫がありましたよ 

じゃぁお店にまで行けなくて、どうしても欲しいという方は
博品館に℡して直に問い合わせてみて下さい。。。
お電話にての注文で、支払い方法を代引きに限り、通販もしてくれるという事でしたので
まだチャンスはあるようです 


ちなみに初めてのリカちゃんクラブ。。。やっぱりテンション上がります~~
人が少なかったのをイイ事に、奥まで並んでるコ引っ張り出して
アイプリ見比べて必死こいてじっくりと選んでしまいました。。。
主人はもちろんそんな私に引きまくり  子供達連れてさっさと別の階へ。。。
どうやら身内と思われたくなかったみたい・・・(^^;;;
本当はリカクラのナオミ、フローラも気になったのですが
流石にそこまで思いきりよくお迎えも出来ず・・・諦めました 
はぁ~~本当はもっとゆっくり堪能したかったんだけど
それも主人にチビ達預けっぱなしでは気が引けて・・・後ろ髪引かれる思いで後にしました。。。
次はいつ行けるかな~~~??? (遠い目・・・)



先日の記事にて拍手下さった方々、ありがとうございます☆^^

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ブログ検索
プロフィール

ユキヤナギ07

Author:ユキヤナギ07
お人形種類は割りと幅広く手をだすタチかもしれません。。。
今はキャスト子&(相変わらず)ジェニー&リカ系がマイブーム☆
その他のドールの種類については、カテゴリーを御覧下さい。

何かございましたら、気軽にコメントなど頂けると嬉しいです☆
ただコメント投稿は承認されるまで公開されませんので、そこのところ御了承下さいませ☆

当ブログ、お人形関係でしたらリンクフリー♪
相互など御希望の場合は、コメント欄、または拍手よりお知らせ下さい☆



お人形とワ・タ・シ♪


お人形とワ・タ・シ♪


※バナーあります♪
 宜しければお使い下さい。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
年別アーカイブ一覧
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
