

happy forest !   ~お針子~


先日に行ったドールショウに感化されて・・・
久々に針でチクチク・・思いっきりジャンクでガーリーな?ドール服を作りたくなりました☆


でも久々過ぎて型紙だとか・・少し億劫で・・・(^^;
以前のキャッスルさんの通常ライン販売のお嬢さん方が着ていたワンピを
少しリメイクしてみる事にしました。。。。



hfz



テーマは  『 happy forest ~幸せな森~ 』 ・・・・
まぁ・・・出来上がってから思いついたイメージなんですけど・・・(^^;



hfj



ボタンにアップリケ・・・ビーズにレース・・ちょっとひつこいぐらいに付けちゃってますが
私的には、これでいいんです。。。☆^^


それにしても毎回袖口にレースを縫い付ける時に思うのですが・・・
少し、イ~~~ッ!て、なりませんか?(^^;(私だけかな?汗)



hfy



きらちゃんが森でウトウトしてたら・・・森の仲間達が寄ってきたよ~~♪
 みたいな事をイメージして撮った画像。。。。



テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

可愛い♪コートきらちゃん☆


ドールショウでお迎えしたきらちゃん・・・箱出し!
別のサイト様でもこのコートきらちゃんの紹介で話されてましたが・・・
確かにゴワゴワなコートです。。。(^^;;;
でも、それでも全体的に見て可愛いコーデだと思います。。。☆


pkz
『キラちゃん、赤がとてもよく似合ってるね!』


pkkj
『帽子も似合っててカワイイよ♪』


pkij
コートの下のワンピのチェックが可愛くて。。。♪
ドールショウで買ってきた、お花の髪飾りとネックレス・・・早速合わせてみました☆


pkif
『お~~い!きらちゃん、何処見てんの?』

・・・と聞いても・・・何も応えてくれない不思議な視線のきらちゃんであります。。。☆
(そういう雰囲気が・・・このコの魅力だわね)



きらちゃん、すご~~~くっカワイイです!
何だかほんわか癒されて・・・いつでも傍に置いておきたい心境です。。。☆
やっぱりお人形って良いな~~~って、じんわりとそう感じさせてくれるお嬢さんです^^
もっとキャッスルさんから、沢山きらちゃんが出てほしいと思います。。。。!


以下、拍手お返事です。。。☆^^

→続きを読む

テーマ : リカちゃん
ジャンル : 趣味・実用

ブログ検索
プロフィール

ユキヤナギ07

Author:ユキヤナギ07
お人形種類は割りと幅広く手をだすタチかもしれません。。。
今はキャスト子&(相変わらず)ジェニー&リカ系がマイブーム☆
その他のドールの種類については、カテゴリーを御覧下さい。

何かございましたら、気軽にコメントなど頂けると嬉しいです☆
ただコメント投稿は承認されるまで公開されませんので、そこのところ御了承下さいませ☆

当ブログ、お人形関係でしたらリンクフリー♪
相互など御希望の場合は、コメント欄、または拍手よりお知らせ下さい☆



お人形とワ・タ・シ♪


お人形とワ・タ・シ♪


※バナーあります♪
 宜しければお使い下さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
年別アーカイブ一覧
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
