

眼鏡かける・・・美しい人・・☆

 


bfmm









bfm








先日の記事で・・・まだUPしたい画像が残っていると、のたまいていましたが・・
はい、そうです、この眼鏡画像だけはどうしても外せないという・・・
思い入れがありまして~・・・(^^;;;

なぜなら最初に彼を撮影した時、さぁいざ眼鏡画像♪ってとこで
娘に撮影の邪魔もされていたので・・・リベンジです

それにこの彼、ライム(来夢)くんに一目惚れしたオークションページでは
眼鏡をかけてイジワルそうに微笑む彼の姿が・・・特に一番印象的でしたから☆

このオタク全盛の日本では・・・『メガネ萌え~~』 というフレーズもあるようですが・・^^
はたしてどれだけのメガネ萌えの方がいるのやら???
どうやら私もそれらしい~~ と、気付かされたしだいです。。。^^;;;爆

眼鏡を外してる時は・・・穏やかそうな微笑に見える時もあるライムくんですが
おや、おや、やっぱり眼鏡をかければ・・・本領発揮?
イジワルそうに・・やっぱり見えるような~~気がします~^^

でもそのイジワルそうな表情にも、また惹かれてしまうあたり・・・・女心は複雑です☆ 








bfk








何気に手持ちのアウトフィットが、スーツだけというのも・・・
少々物足りなくなってきてます。。。^^;;;
やはり気に入ったコをお迎えしてしまうと~、お洋服もあれこれ~・・・と考えてしまいますね
次はやっぱりカジュアル系でしょ!なんて漠然と思ってます。。。


先日の記事に拍手コメントくださった E 様☆ いつもありがとうございます♪*^^*
今日もひつこく?ライムくんです。。。(^^;笑
ライム(来夢)くんの名前・・・素敵だと仰ってくださり、とても嬉しいです~^^ありがとうございます!
上半身裸は・・・何だか男の子だと、一度は何気に撮ってみたい衝動だったかもしれません☆笑
E様も、ライムくんの斜め45度アングル、気に入って下さいましたか☆
ほんと仰る通り、小悪魔な魅力です!^^;



テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

素敵な彼の・・・お名前決まりました♪


こんにちは~~ 
え~~今日も、先日の記事に引き続き・・男子くんで~~す 



bfj



今日は何気に・・上半身裸!ですが・・・深い意味はありません☆^^;;;;

このネックレスは、彼の生みの親、カスタムヘッド作家さんのパピーさん
おまけでつけて下さいました♪(感謝です☆^^)
とてもこの彼によく似合ってます!*^^*



bz



小顔の彼・・・何気に8頭身です☆ 

あっ、それと、彼のお名前決まりました♪
ライム(来夢)くんです☆
名前の由来は・・・彼のフェイスを見つめてて~・・・
あ~~このライム色の瞳がぁ~また素敵なんだわぁ~~・・・ライム~・・・ライム・・・・来・・夢?
・・・と、ほぼ、こんなかんじ↑のノリで、決まってしまいました~~
凄く単純な発想だったんですが、結構私的には気に入ってます♪^^;;;笑



bfy



↑横顔も~、すんっごく素敵なライムくんです



bfn



↑斜め45度?ですか?この角度からのお顔・・・大好きです ^^

実はまだUPしたい画像があったりするのですが・・・
長くなるので、また後日にUPしたいと思います。。。^^


先日の記事に拍手くださった方々☆ありがとうございます♪^^

そして拍手コメントをくださった E 様へ☆ いつもありがとうございます*^^*
えぇ、私も・・・彼をオクで見つけた時、そして実際に手にしてお顔を見た時に、
2回!ずきゅ~~~んっと来てしまいました☆^^笑
仰る通り、目力があります♪そしてほんと・・・マリーンとは並べられませんね。。。汗
あんなにキュートなマリーンが、彼の横だと顔のデカイ女になり下がるような気も
しないでもなく・・・・^^;;;;焦焦 (いや、それでもマリーンは可愛いのですが!苦笑)
メンズのお洋服に関しては、ネットならアゾンのサイト、
ボークスのサイトでも取り扱っているようです。。。
どうしてもメンズは女性モノに比べ、取り扱い店&品揃えも少ないので
やはり服難民の心配は・・・否めませんよね^^;;;
彼をお迎えするにあたり、私も真っ先にそれが心配で・・
心当たりの上記のサイトらで、メンズもの物色しましたよぉ。。。(^^;苦笑


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

例の一目惚れ男子くんです。。。☆


先日の記事でチラっとお話しした、男の子フェイス・・・その彼の為に
早速・・・私としては随分と早い行動力で・・(驚!)
昨日、朝から昼にかけての園での用事を済ませ、息子のバスまでの時間の間に
慌てて、近所の某ドール専門店に片道30分かけて、ベビーカー押して徒歩で・・
このコのボディなど求めに・・・三十路の女、久々に頑張りました!!!(^^;;;汗汗汗

で、やっとこさのお披露目です。。。♪
ど~~ぞ見てやって下さ~~い☆
  
  
  
  
  


df



え~~彼はですね、オクでのカスタムパーツの処で出品されていました。。。
パピーさんというカスタムヘッド作家さんの作品であります☆ *^^*
(パピーさんのサイト、『TITTAKAR』 は←こちらリンク先です☆
 信頼出来る、お人柄のうかがえる・・とても素敵なお取り引きをさせて頂きました~

なんで私が、そういうカテを覗いていたかといいますと
私自身がカスタムドールとか、最近挑戦してみたいなぁ~~とか丁度思っていたところなのです。
(もともと漫画家になりたかったくらい、女の子の絵だとか描くのが好きだったので)
そして色々と参考がてら、時々色々なカスタムヘッドを見させて頂くために
そちらのカテを覗いたりしていたら~~・・・この彼を見つけてしまったのですよ~~(^^;;;
これぞミイラ取りがミイラになる・・・ですね☆苦笑

正直男子ドール・・・フェイスなどは・・・見たら見たで、素晴らしいな、綺麗だなとは
思ってはいても・・・実際自分がお迎えしたいとかは全然思った事がなかったのですが
この彼に関しては、一目見た時から何だか雷に打たれたかのように・・・
凄く惹きつけられてしまって・・・・オク終了まで、何度も何度もこのコのページを開いては
じ~~っと見つめていたという・・・・(^^;;;(こわい?)
それだけ惹かれていた彼だけに、お迎え出来て幸せです
この場を借りて・・・もぅいちど・・・パピーさん、ありがとうございました!*^^*

あ~~それにしても!私のカメラの腕前じゃぁ、彼の良さがちゃんと伝わってるのか不安だ~~
娘が撮影の邪魔もしてくるし~~~
画像も夜に撮ったので・・・暗めですいません
また日中、自然光などでも撮ってみたいと思ってます☆ 精進せねば!



dmj



彼のチャームポイントの一つは、この三つ編みだとも思います。。。^^
オクでは、メインがメガネを掛けた画像だったりで・・・流石にメガネもとてもよく似合ってる!
(メガネも付属品で付けて頂きました♪^^)
本当はメガネ画像・・・もっと撮りたかったんでけど・・・・娘が激しく邪魔してくる・・・
あの~~お人形にチュウしようとしないで下さい 我が娘よ~~



dz



ボディはオビツの男性スリムのホワイト。
このコのフェイス、実はめちゃくちゃ小顔で、なんとあのサユリよりもヘッドが小さいのですよ!
なのでボディとのバランスを取るために、オビツ素体の首の方、長さを短く削っております☆

スーツ、ワイシャツ、厚底メンズ靴、全てアゾンのものです。。。
実はネクタイも購入したのですが・・・外してるほうが、この人らしい気がして☆ ^^
なんか貢いでるなぁ、私・・・ってかんじですが(^^;;;;
いいんです・・・メンズ物なんて作る自信ありませんから。。。笑☆

あ~~~にしても!男の子のポーズの付け方が・・・いまいち分かりません!!!
どのようにすればカッコ良く見せれるのやら?!



dfd



みなさん、この方のお顔を見て・・イジワルそうだな、って思われますか?
このコの生みの親のパピーさんも自身のHPで、イジワルそうだなと仰ってましたが・・・
私も最初はそう思ってたんです。。。(^^;;;
でもまたそこが良くて惹かれたというのもあったのですが・・・(完璧Mですな!
でも実際に手に取ってみたら・・・あら?あら?あら?
何だかとても優しそうなお顔にも見えてくるのです。。。。
一見イジワルそうに見えても・・芯のところでは温かく信頼出来るものを持っている人のような???
お人形って、これだから面白いなぁって思います。。。☆

それにしてもこのコの事・・・なんて呼んだらいいのやら???
お人形に名前を付けた事がないので・・・今何気に悩んでます。。。(^^;;;;


先日の記事に拍手&コメントくださった E 様☆
ありがとうございました!^^ またコメント頂けて、とても嬉しいです *^^*
大きいコは・・・そうですね、仰る通りメンテなども大変そうですし
また保管場所&撮影場所も大変そうですよね。。。
それにお値段も確かに大変可愛くないですし・・・(^^;;;
だから私も今まで控えてきてたので、お気持ち分かります~~
だけどそんな私が、何だかあのコに関しては・・・ちょっと不思議と頑張ってみようかな?と
少し考えてる自分がいます。。。
また今月20日に、おそらくあのコのベーシックバージョンが発売されそうなんですけど
内容&お値段見てみて、ちょっと検討してみようかなと。。。(^^;;;;
お金は~~もし購入を決意したら・・・はっきり言って、給付金たよりです!(^^;;;爆
男の子ドールについては、楽しみと仰ってくださり、ありがとうございました!
今回、この彼をUPするにあたり、とても励みとなりました~~*^^*

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ブログ検索
プロフィール

ユキヤナギ07

Author:ユキヤナギ07
お人形種類は割りと幅広く手をだすタチかもしれません。。。
今はキャスト子&(相変わらず)ジェニー&リカ系がマイブーム☆
その他のドールの種類については、カテゴリーを御覧下さい。

何かございましたら、気軽にコメントなど頂けると嬉しいです☆
ただコメント投稿は承認されるまで公開されませんので、そこのところ御了承下さいませ☆

当ブログ、お人形関係でしたらリンクフリー♪
相互など御希望の場合は、コメント欄、または拍手よりお知らせ下さい☆



お人形とワ・タ・シ♪


お人形とワ・タ・シ♪


※バナーあります♪
 宜しければお使い下さい。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
年別アーカイブ一覧
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
