

2004☆アニバエクセ☆お着替え♪


今日は、以前にも御紹介した事のある2004年アニバーサリーエクセ
先日購入したキャッスルのドレスを着せてみました。。。

04ekj

ずっと元服のまま、着たきり雀さんだったこのコだけど・・・
ようやくこのコに似合うドレスを用意する事が出来て、嬉しいです。。。

04ekfn

エクセもやっとのお着替えで、喜んでくれてるかな。。。

04ekjl

このドレス、柔らかなコットン生地でとてもステキです。。。

04ekl

このコは顔に影が出来る条件でも・・・なかなか可愛く写ってくれる優秀なお嬢さん。。。

04ekz

全身はこんなかんじ。
実はこのドレス、豪華にペチコートも付いてたんだけど
今回はペチコートなしで撮影。

04ekjn

良い具合にカメオの飾りが、ワンポイントになってます。
私は豪華過ぎるドレスよりも、これくらいのカジュアルさのある趣味の良いドレスが好みです。
こういったラインのエクセを出してもらえると・・・結構嬉しいかも。。。

04ekf

今日はこのエクセがかわいくて・・・いつもより画像が多くなってしまいました。
最後までつきあって下さり、ありがとうございます。。。^^



テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

2007☆スウィートエクセリーナベイビー☆ピンク


今日は、先日アマゾンにて大安売りしていたので・・・思わずポチッとしてしまった
アニバエクセのピンクが昨日届きましたので、取り敢えずお披露目であります☆
とにかく届いた勢いで撮影したモノなので・・・今更同じアングルばかりだと気付いたり・・・苦笑

07ef

で、届いたエクセはというと・・・もぅ、めちゃくちゃ可愛いです!
ピンクのアイシャドーにオレンジベージュ?のリップ☆
チークも良い具合で・・・とにかく愛らしい!!!
ヘアスタイルは、後ろに立てロール4本です。。。
う~~ん・・・とにかく勢いにしろ、お迎え出来て良かったな~~~と
心からそう思えるお嬢さんです

07ez

全身はこんなかんじ。。。
画像にはありませんが、他にもピンクのパンダ?熊?と、リボンのヘアバンド、
それにプードルの形のポーチも付いております。

私はこんなかんじのファッションも嫌いではありません。
今回は本体もストライクな壺ですし・・・なかなか良い出来だと思います。。。
でもでもでも・・・これが定価1万5千円越えとなると・・・
その価値はあるのかな?と。。。
確かに本体は気に入りましたが、衣装がこれではねぇ。。。
まだこれよかお安いカントリージェニーの方が、この定価だと
みあってる気がします。。。(^^;

07ejd


07efd

最後はドアップで。。。
なんてかわいいのかしら・・・心がポカポカしてくるような愛らしさです。。。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

☆2004アニバーサリーエクセ・ピンク☆

この娘は我が家の数少ないエクセリーナの1人、2004アニバーサリーエクセです☆
もともとあまりエクセには興味が湧かなかったのですが・・・
以前のジェニーの公式HPにこのお嬢さんの画像があり、そこで一目惚れ。。。
いつかはぜひともお迎えしたい!と強く思っていたお嬢さんでありました。。。

2004アニバ g

ということで、オクにてお迎え☆
これでめでたし♪めでたし♪といきたいところだったんだけど
このお嬢さん・・・よ~~く見てみると、なっなんとリップが剥げてましたっっっ!!!(><)超涙!!!
正直この子をお迎えした頃って、まだお人形に嵌まり出したはじめの頃で
私にとっては初めての高額姫だったのでショックも大きく
そして実物を手にとって確認出来ないオクの怖さというのも
まざまざと実感したという・・・そんな思い出もあるお嬢さんです(^^;
しかし出品者の方は、これに気付いていたのかは謎。。。
ごくごく僅かな剥がれで、おそらく製造時のモノで・・・
顔をマジマジと見てみないと気付かないだろうモノでした。。。
でも気付いてしまうと、それが気になって仕方ないという・・・(--;
人形は顔が命です。。。
出来ればメーカーの出荷前にメーカーの方での検品をしっかりとしてほしい事と・・・
心ある人形者の方がもしお人形を出品する場合があれば・・・
なるべくそのお人形について気付いた事は正直に書いて頂きたいなぁ~~と・・・
私自身、お人形を出品する時は
たとえそれで値が上がらなくなったとしても
気付いた限りの事は明記しようと心がけています。。。
だって届いた時の落ち込む気持ちを知っていますから・・・(^^;;;
まぁ誰しも見落としって事はあると思いますんで・・・
それは仕方ないかなぁ~~なんて事も思ったりもしますが。。。

2004アニバ f

で、このお嬢さんもやむなくリップリペ決行。。。苦笑
今だったら、おそらくキャッスルさんにお願いしたでしょうけど
まぁ幸いMrカラーでこの子のリップとほぼ同色のカラーが見つかったので
もぅめちゃくちゃ必死こいて一生懸命塗り直しましたよぉ!爆
で、なんとか自分でも満足出来る仕上がりにまで漕ぎ付けました~~~っ!!!!
これでやっと、めでたし♪めでたし♪ですかねぇ???(^^;笑

2004アニバ r

それにしてもやはりまぁ・・・エクセは可愛いです☆^^

あ~~麗しのエクセ嬢~~♪
貴女はどうしてエクセなの~~♪
貴女はとってもビュ~~ティフォォ~~♪

なんかへんな替え歌?↑でも作って美しさを讃えたい気分です^^(←おバカ?)

未だにこの子は元服のまま。。。
なんか着たキリ雀で申し訳ないんだけど・・・
他にこの子に似合う服ってのが思いつかなくて。。。(^^;
なかなか気軽にこの子に触れられない小心者の私も居ます。。。苦笑

2004アニバ fy

なんだかこの子の髪色、白肌、アイプリントから・・・
かつての初期のエクセリーナの面影を感じてしまうのは私だけでしょうか?
とにかく髪型もシンプルで扱いやすく、私好みの素敵なエクセさんであります♪^^

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ブログ検索
プロフィール

ユキヤナギ07

Author:ユキヤナギ07
お人形種類は割りと幅広く手をだすタチかもしれません。。。
今はキャスト子&(相変わらず)ジェニー&リカ系がマイブーム☆
その他のドールの種類については、カテゴリーを御覧下さい。

何かございましたら、気軽にコメントなど頂けると嬉しいです☆
ただコメント投稿は承認されるまで公開されませんので、そこのところ御了承下さいませ☆

当ブログ、お人形関係でしたらリンクフリー♪
相互など御希望の場合は、コメント欄、または拍手よりお知らせ下さい☆



お人形とワ・タ・シ♪


お人形とワ・タ・シ♪


※バナーあります♪
 宜しければお使い下さい。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
年別アーカイブ一覧
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
