

暫くネット断ちしてました・・・汗


暫くまたまた御無沙汰してました。。。(^^;;;
実はここ最近、息子が春休みに入ってから・・・人との約束が立て続きに入ったり
またしなくてはいけない事などがあったりで・・・敢てネット断ちしてたのです。。。
だってパソコンを立ち上げてしまうと、ついついドール関係のサイトを見て
ダラダラと時間を過ごしてしまう悪い癖があるので☆ 
それにしても暫く振りにネットの世界に戻ってくると・・・何だか浦島太郎のような気分です。。。苦笑
キャッスルさんも動きが結構あったり・・・またいつも寄らせて頂くブログ様だとかも更新されてたりで・・・
(まぁ当り前なんですが!笑)
まだざっとしかどちらも見れてないのですが・・・またゆっくりと後で久々にドール関係のネットサーフィンを楽しみたいと思います 

ところで先日の横浜のキャッスルイベント、私は幼稚園の用事が入ってしまい結局行けなかったのですが・・・なかなか展示品など新しいモノが紹介されてたようで・・・見にいくだけでも楽しめそうな内容だったようですね!
『MADEMOISELLE』(マドモアゼル)のライン・・・とても気になります。。。
あるブログ様で少し画像見させて頂いたのですが・・・以外と私的にはジュディが壺かも・・・
4月のドールショウ、出来れば行けたらなと思っているのですが・・・
そこで実物見れたらいいな~~なんて思ってます。。。
あと25の旧ジェニー、あの髪型可愛いですよね?でも髪色が・・・シルバーなので正直迷ってます。。。
きっと手元に届くとシルバーでも可愛いなぁと思いそうですが・・・
初めてお迎えする色となるので・・・ちょっとドキドキです。。。(^^;
と言いつつ、月間のシルバーヘアのサユリは今から向かえる気満々なんですが!笑
まぁまだもぅ少し時間があるので、25についてはもうちょっと検討してみたいと思います。。。


先日の記事にて拍手下さった方々、ありがとうございます♪^^
また過去の別記事にもいくつか追加で拍手頂いているようで・・・そちらもありがとうございます^^

そして本日拍手コメント下さったM様、ありがとうございます☆^^
二代目リカちゃん、ほんと可愛いですよね~そしてなぜか昔のコは癒されますよね!
そしてまた二代目は時期によってお顔が色々と変わってくるので
それも考えようによっては面白いなぁ~~と思います♪^^
またぜひお立ちより下さい☆本日はありがとうございました


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

メイド風?なタマキさん♪


twt


『お茶のおかわり、いかがですか?』



・・・と、今日はメイド風なタマキさんです。。。




twj




メイド風・・・っていうのは・・・実はコレ、TAKARA製の学生服に
これまたTAKARA製のフリフリエプロンを付けただけ!っていう・・・
ホントなんちゃってなコーディネイトなので!笑

でも結構似合ってて、可愛いと思うんですけど~~ どうかな???




twf




オビツボディに挿げ替えると、手の稼動範囲が広いのが嬉しくて
ついつい意味もなく顔の近くに手を持っていくポーズをとらせてしまう。。。笑


う~~ん・・・ それにしても親バカながらタマキ可愛いわぁ~~
リップリペ頼んで、ホント良かったよ~~~




twz




全身はこんなかんじ。。。
メイド風・・・っていうよか・・・ウェイトレスぽいか???


先日の記事に拍手下さった方、ありがとうございます☆^^

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

96年カレンダーガール☆12月


今日は96年カレンダーガール12月のお嬢さんの紹介です☆
このコも先日リトファにてリップリペを頼んだ内の一人です。
もとはちょっと赤味の強いピンク色のリップでした。。。
それをオレンジがかったピンクパールに塗り替えて頂きました。。。
おそらくチークも入れなおして下さってると思います。
(元のリップを消す時にチークも消えてしまう事もあるそうで・・・そんな時は入れなおして下さるそうです。)



cj1



このコは某サイト様で、ステキにカスタムされてるのを見させて頂いて
それから気になりだして、オクにてお迎えしたお嬢さん。。。

ですが・・・いざ手にしてみても、やっぱりそのサイト様のように
ステキにアレンジ出来るはずもなく・・・結局は髪を切ったくらいで
それ以上はあまり弄らずといったかんじなのでした。。。



cj2



今回、リップリペをしてみて・・・以前はちょっとうるさく感じてたブルーのアイシャドーも
しっくりとくるまとまった印象のメイクとなったので
このコもリメイクして正解だったなぁ~と満足しています。。。♪^^



cj3



華のあるお嬢さんです。。。♪
敢て難を言えば・・・時代の特徴か・・やっぱり植毛が薄いんですけどね。。。(^^;;;;



先日の記事にて拍手下さった方、ありがとうございます♪^^

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ブログ検索
プロフィール

ユキヤナギ07

Author:ユキヤナギ07
お人形種類は割りと幅広く手をだすタチかもしれません。。。
今はキャスト子&(相変わらず)ジェニー&リカ系がマイブーム☆
その他のドールの種類については、カテゴリーを御覧下さい。

何かございましたら、気軽にコメントなど頂けると嬉しいです☆
ただコメント投稿は承認されるまで公開されませんので、そこのところ御了承下さいませ☆

当ブログ、お人形関係でしたらリンクフリー♪
相互など御希望の場合は、コメント欄、または拍手よりお知らせ下さい☆



お人形とワ・タ・シ♪


お人形とワ・タ・シ♪


※バナーあります♪
 宜しければお使い下さい。

カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
年別アーカイブ一覧
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
