

お久しぶりです。。。♪


こんにちは~ 皆さん、お元気ですか?
結構ご無沙汰してしまって・・・申し訳ないです。。。(^^;
実は上の子が中耳炎になってから、プール熱まで併発してしまい
それが他の家族にみな移ってしまい・・・(もちろん私も
2週間以上、そんなこんなで結構大変だったりで・・・・ 
そんな中、少しでもテンション上げようかと
最近2体、ドールをお迎えしたのですが・・・・
これが2体とも不備があり交換となりまして・・・・(どちらも別メーカーなのですが)
そして帰ってきた1体は、別問題でなんだかなぁ~~というかんじだったりで・・・
ほんとついてないというか・・・踏んだり蹴ったりな6月で・・・ 
そういうこともあり、少しお人形とも(あとネットもね)ここ暫く
距離を置いていた管理人であります。。。(^^;;;;
でも今日、久々にトイザに行ってきて、アリスちゃん(リカちゃんのNewフレンド♪)をお迎えしてきました♪
やはり個体差が激しいなと感じながら、棚に並んでる中で
私の思う一番の美人さんを選んできましたよ
大陸産なのですが・・・なかなか可愛くて
これは国産で出てくれるのがとても楽しみに思えるコだな!と思いました。。。。☆
また気力が戻れば画像も撮ってみたく思います!(今回画像なしで申し訳ないです
そしてまたもうすぐ、園の行事&夏休み突入となりまして・・・
何かとバタバタする事が多く・・・7月~8月と、おそらくまた恐ろしく亀更新となると思いますが
どうぞ宜しくお願い致します。。。。


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ブログ検索
プロフィール

ユキヤナギ07

Author:ユキヤナギ07
お人形種類は割りと幅広く手をだすタチかもしれません。。。
今はキャスト子&(相変わらず)ジェニー&リカ系がマイブーム☆
その他のドールの種類については、カテゴリーを御覧下さい。

何かございましたら、気軽にコメントなど頂けると嬉しいです☆
ただコメント投稿は承認されるまで公開されませんので、そこのところ御了承下さいませ☆

当ブログ、お人形関係でしたらリンクフリー♪
相互など御希望の場合は、コメント欄、または拍手よりお知らせ下さい☆



お人形とワ・タ・シ♪


お人形とワ・タ・シ♪


※バナーあります♪
 宜しければお使い下さい。

カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
年別アーカイブ一覧
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
