

お人形的な近況です。。。☆


こんばんは~☆ 今日は、お人形的な近況などちょっと書こうかな。。。
6月のセール時に注文したカスタムハウスさん、先日やっとこさ届きました。
実は3体の内1体に誤送があり、交換という事になって
その交換分も本日(日付的には昨日ですが)無事に届きました。
・・・・が、しかし、3体の内2体が、どうしてもボディの処理の甘さが
気になってしまう出来なので、これはボディエステしなくてわ!というかんじです。。。
そしてメイクもまだ手を付けていない状況なので、お披露目は当分先になりそうです。
1/6では、相変わらずキャッスルの動向やらmomokoさんやらと
気になってはいるのですが・・・今年はキャストのコ達が一気に増えたので
そのコらのアイやらウィッグやらを揃えなくては!なので
暫くは1/6までお金が回らないかな~~という状況なのですが
そう言いつつ・・・キャスコレのマリーンとユリーシアが気になってたりもしています^^;

先日の記事に拍手下さった方☆ありがとうございます♪*^^*


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

お元気ですか?


大変御無沙汰しております。。。。!!!
長い間放置しっぱなしで申し訳なかったですm(_)m
その間に見にきて下さった方、また過去記事にも追加で拍手下さった方も
おられたようで・・・ありがとうございます。。。☆
またボチボチと・・・マイペースに・・2週間以上放置しないを目標に
やっていきたいと思ってますので宜しくお願い致します。。。(^^;;;;

~~というわけで、今日は久々の挨拶のみ簡単にだけです。。。(申し訳ない!)


前記事にて拍手&コメント下さったE様☆ ありがとうございます*^^*
返事が大変遅くなり申し訳なかったです。。。。m(_)m
もしかしたら、あまりの放置っぷりに呆れられてもぅ来られないかもしれませんが
お返事させて下さいね。。。。^^;
ティナの唇は私も大好きなのですよ~~♪^^
それでその後、大きい子など検討された結果、どうなのでしょうか?
もし同じようにキャストドールデビューなどされてたり
またはお迎えの方向に強く検討されてるようなら・・・
私としても何だか心強く思います~~☆^^
自分が今年に入ってからの急激なキャストドールデビューなので
何だか誘いたい病なのかもしれません~・・・苦笑

テーマ : お知らせ、その他。
ジャンル : その他

ブログ検索
プロフィール

ユキヤナギ07

Author:ユキヤナギ07
お人形種類は割りと幅広く手をだすタチかもしれません。。。
今はキャスト子&(相変わらず)ジェニー&リカ系がマイブーム☆
その他のドールの種類については、カテゴリーを御覧下さい。

何かございましたら、気軽にコメントなど頂けると嬉しいです☆
ただコメント投稿は承認されるまで公開されませんので、そこのところ御了承下さいませ☆

当ブログ、お人形関係でしたらリンクフリー♪
相互など御希望の場合は、コメント欄、または拍手よりお知らせ下さい☆



お人形とワ・タ・シ♪


お人形とワ・タ・シ♪


※バナーあります♪
 宜しければお使い下さい。

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
カテゴリー
年別アーカイブ一覧
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
