スポンサーサイト


ナースちゃん☆箱だし♪


今日は1月のドールショウにてお迎えした、ナースちゃんを箱出ししました☆



nf



たしか3代目リカちゃんのお友達・・・ですよね。
子供の頃にも、このお嬢さんに関しては見た記憶が微かに残ってます。
その頃は、ちょっとレトロ過ぎて野暮ったい印象の方が強かったのですが・・・
今だと、そのレトロっぽいところが逆にとても可愛くて・・癒し系のお顔だと思います



nz



小物もたくさん付いていて、ナース気分満載です。。。



njm



リーメントのナース服にお着替えして・・・小物のメガネもかけてみました。。。

な、なんか・・っ、婦長さんですか!?みたいな老け顔になってしまった~~



naz



老け顔・・リベンジで、同じ時にお迎えしたキラちゃんのワンピを借りて着せてみました☆

お~~っ・・・結構、似合うのではありませんか~~???



naf



とてもフツーなかんじの、かわいらしいお嬢さんになりました
カントリー風なドレスとかも似合いそうです☆ (このサイズでは持ってないけど・・^^;)

最近また、レトロなお嬢さん方が気になるモードになってます。。。☆


先日の記事に拍手くださった方、ありがとうございます♪^^


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

Comment

これはリカちゃんの仲間なのでしょうか。
婦長さんには笑ってしまいました(^m^ )クスッ

とーっても優しいお顔立ちのお人形さんなのですね
思わずニッコリ微笑み返してしまいます~(´▽`)

ボリーさん、こんばんは☆
えぇ、なんか婦長さんぽく見えるでしょ?笑
優しい顔立ちは・・・なんというか・・昔の時代のおおらかさの現われのようで
やっぱり現代っ子とはちと違う印象で、そこがまた魅力なんでしょうね♪^^

こんにちは。
本当だ、老け顔になってしまいますね。
顔自体は、、ファニーに似ていると
思うのですが、ファニーは老け顔とは
思わないので、髪形のせいかなぁ。

なかなか忙しいようですが
私なんかも忙しくないのに
何だかんだやっていると寝る時間に
なって、あちゃー、また何も出来なかったぁ、
と思ってしまいます。
寝る時間を削ってまでやるわけには
いけませんしねぇ。
ましてやお子様がいれば尚の事ですね。
まぁ、のんびりいきましょう。

リデルさん、こんにちは☆
お返事が遅くなって、申し訳なかったです。。。(^^;
本当にお顔は少しファニーちゃんに似たかんじですよね☆
それなのに、ファニーちゃんの方が人気が高く、格上ってかんじですね^^;;;;
先日もオクで箱入りファニーちゃん見かけましたが、1万4千円近くの値になっており
私には手が届かないな~~と実感です。。。苦笑

暫くまた園の卒園式の手伝いなどがありバタバタですが・・・
それでも最近分かってきた事なのですが
そういう時こそ、私は少しでもお人形をいじってないと・・・
イライラしてしまってダメなようです。。。汗
リデルさんもお仕事で忙しい時は大変でしょうが、
御互いマイペースにお人形ライフ、楽しんでいきましょう♪ ^^
非公開コメント

ブログ検索
プロフィール

ユキヤナギ07

Author:ユキヤナギ07
お人形種類は割りと幅広く手をだすタチかもしれません。。。
今はキャスト子&(相変わらず)ジェニー&リカ系がマイブーム☆
その他のドールの種類については、カテゴリーを御覧下さい。

何かございましたら、気軽にコメントなど頂けると嬉しいです☆
ただコメント投稿は承認されるまで公開されませんので、そこのところ御了承下さいませ☆

当ブログ、お人形関係でしたらリンクフリー♪
相互など御希望の場合は、コメント欄、または拍手よりお知らせ下さい☆



お人形とワ・タ・シ♪


お人形とワ・タ・シ♪


※バナーあります♪
 宜しければお使い下さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
年別アーカイブ一覧
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
