スポンサーサイト


おっきぃコがほし~~☆


おっきぃコがほし~~っっっ!!!って・・・
初めて思ってしまった。。。
そう思えたお嬢さんは・・・このコです。。。(←リンク先です)
もちろん私がこのコに気付いた時には、既に完売状態だったのですが・・・
このコなら、お金を無理に工面してでも・・・お迎えしたかったかも・・・!!!
顔の造形が素敵すぎます。。。。☆
耳はこんな奇妙な形じゃなくていいんだけども・・・ね・・(^^;;;;
ちょいタレ目で、口がポニョとしてて・・・そこがいい。。。
誰かに似てる気がするんだけど・・・はて?誰だったか・・・(痴呆はいってますな
また近いうちに販売してくれないかな~~???
フェイス&ボディのパーツだけでも販売してほしい・・・と思ってます!

ところで・・・最近男の子のフェイスをお迎えしました~~☆って
今日届いたのですが・・・(^^;;;
このコ、オクにて一目惚れだったんですが・・・
フェイスだけで、ボディがまだ用意されてない状態で~~
とっても素敵なコなので・・・早く紹介したいんですが~~
首だけポンっ!とは・・・なんだか忍びなく・・・・(^^;;;
ボディなど用意出来次第、またUPしたいと思ってますので
男の子ドール、興味ある方がもし居らしたら
秘かに楽しみにしといて下さいね~~^^

先日の記事に拍手くださった方、ありがとうございます♪ ^^

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

Comment

うを!
男子ドールですか、うわ~見てみたいです。
そしておっきいコ。
ぜひとも機会があれば入手してくださいませ~
これまた耽美で別世界へトリップできそうです。
(これも一体だけでは済まなくなりそうで怖いですが・・・^^;)

ボリーさん、こんばんは☆
男の子ドール、後ほど記事をUPしますんで
どうぞ見てやって下さいまし♪ *^^*
おっきぃコは、この記事をUPした日に
LATIさんのHPで今月20日にあのコのベーシックバージョン発売されるとか?
とにかくちょっと検討してみたいと思ってます☆
まぁどうなるか分かりませんが・・・
買わないかもしれませんし・・・欲しいと思っても完売とか???
まぁとりあえず20日が山かもです・・・(^^;;;
非公開コメント

ブログ検索
プロフィール

ユキヤナギ07

Author:ユキヤナギ07
お人形種類は割りと幅広く手をだすタチかもしれません。。。
今はキャスト子&(相変わらず)ジェニー&リカ系がマイブーム☆
その他のドールの種類については、カテゴリーを御覧下さい。

何かございましたら、気軽にコメントなど頂けると嬉しいです☆
ただコメント投稿は承認されるまで公開されませんので、そこのところ御了承下さいませ☆

当ブログ、お人形関係でしたらリンクフリー♪
相互など御希望の場合は、コメント欄、または拍手よりお知らせ下さい☆



お人形とワ・タ・シ♪


お人形とワ・タ・シ♪


※バナーあります♪
 宜しければお使い下さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
年別アーカイブ一覧
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
