スポンサーサイト


眼鏡かける・・・美しい人・・☆

 


bfmm









bfm








先日の記事で・・・まだUPしたい画像が残っていると、のたまいていましたが・・
はい、そうです、この眼鏡画像だけはどうしても外せないという・・・
思い入れがありまして~・・・(^^;;;

なぜなら最初に彼を撮影した時、さぁいざ眼鏡画像♪ってとこで
娘に撮影の邪魔もされていたので・・・リベンジです

それにこの彼、ライム(来夢)くんに一目惚れしたオークションページでは
眼鏡をかけてイジワルそうに微笑む彼の姿が・・・特に一番印象的でしたから☆

このオタク全盛の日本では・・・『メガネ萌え~~』 というフレーズもあるようですが・・^^
はたしてどれだけのメガネ萌えの方がいるのやら???
どうやら私もそれらしい~~ と、気付かされたしだいです。。。^^;;;爆

眼鏡を外してる時は・・・穏やかそうな微笑に見える時もあるライムくんですが
おや、おや、やっぱり眼鏡をかければ・・・本領発揮?
イジワルそうに・・やっぱり見えるような~~気がします~^^

でもそのイジワルそうな表情にも、また惹かれてしまうあたり・・・・女心は複雑です☆ 








bfk








何気に手持ちのアウトフィットが、スーツだけというのも・・・
少々物足りなくなってきてます。。。^^;;;
やはり気に入ったコをお迎えしてしまうと~、お洋服もあれこれ~・・・と考えてしまいますね
次はやっぱりカジュアル系でしょ!なんて漠然と思ってます。。。


先日の記事に拍手コメントくださった E 様☆ いつもありがとうございます♪*^^*
今日もひつこく?ライムくんです。。。(^^;笑
ライム(来夢)くんの名前・・・素敵だと仰ってくださり、とても嬉しいです~^^ありがとうございます!
上半身裸は・・・何だか男の子だと、一度は何気に撮ってみたい衝動だったかもしれません☆笑
E様も、ライムくんの斜め45度アングル、気に入って下さいましたか☆
ほんと仰る通り、小悪魔な魅力です!^^;


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

Comment

No title

ぎゃ~っ!!素敵i-189
ライム君、う、美しい・・・!!(〃∀〃;)

上から2枚目の写真がもう・・・!!
むきゃ~vv
いいよ、メガネ!すっごくいい~!!!
(ライム君の美しさに少々壊れ気味の私なのでした☆)

そして、いい名前ですねライム(来夢)君
すっごく彼に合ってると思います

No title

ボリーさん、こんにちは☆
ね!素敵でしょe-266 眼鏡のライムくん*^^*
私もオク画面で・・・この眼鏡姿にガツンっ!ときちゃいましたから☆笑

名前については賛同してもらえ、嬉しいです♪^^
最初は色々と考えてしまいましたが
決まる時はあっけなく決まるみたい・・・☆
私も何気に彼らしい名前がついたかなと安心してます♪^^

あっそれと、バルサ、やっとこさ読み終えられたようで良かったです☆^^
私はネタバレ怖くて、隠れてる先の記事は読んでないんだけど・・・^^;;;
いつか私もバルサ原作の方、読みたいと思ってます!
非公開コメント

ブログ検索
プロフィール

ユキヤナギ07

Author:ユキヤナギ07
お人形種類は割りと幅広く手をだすタチかもしれません。。。
今はキャスト子&(相変わらず)ジェニー&リカ系がマイブーム☆
その他のドールの種類については、カテゴリーを御覧下さい。

何かございましたら、気軽にコメントなど頂けると嬉しいです☆
ただコメント投稿は承認されるまで公開されませんので、そこのところ御了承下さいませ☆

当ブログ、お人形関係でしたらリンクフリー♪
相互など御希望の場合は、コメント欄、または拍手よりお知らせ下さい☆



お人形とワ・タ・シ♪


お人形とワ・タ・シ♪


※バナーあります♪
 宜しければお使い下さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
年別アーカイブ一覧
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
