スポンサーサイト


横浜リトファ、予約しました♪


タイトルにもありますが・・・横浜のリトファの予約、一応しております♪
実家の母にも、どうせこちらに来るなら・・この日に合わせてと頼んだので
一応今のところ、子供らは置いていけそうです。。。(^^;
実はキャッスル単独のイベントに行くのは初めてなので
何気に今からウキウキです。。。笑
オーダードールはロベリアをのつもりですが・・・
もちろん希望のアイプリも予約メールにて伝えてありますが
そのアイプリがなければ・・・見送るつもりです。
あとは何気にもう販売されてる中で、気になるお嬢さんが・・・
数えてみたら5人も居ます!
実際実物を見て選べれることが出来たらな~と思ってます(^^;

それから・・・以前の記事で欲しいと話てたコが
何気に今ベーシックバージョンで販売されてます。。。
かな~~りお迎えの方向に気持ちが傾いてますが・・・
もう少し考えてみようかな。。。
でもそうしてるうちに、何気に完売とかとか・・・・まだ暫くは大丈夫だよね?(^^;
とかウダウダ思ってます。。。(^^;;;;

お人形はなるべく厳選して・・・と、お人形のスペースの事もあり
また金銭的なことも大アリで・・・
此処最近はますますそう強く思うようになってきてるのに
厳選したつもりでも、これだけ気になるコ達が居るなんて~ってかんじですorz

先日の記事に拍手くださった方々&それ以前の記事に拍手くださった方☆
ありがとうございます♪^^

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

Comment

No title

あ、予約したんですね
私はちょっと、別の買い物のことに心奪われてしまってまして
あっ!と思ったら予約過ぎてましたi-229

まだ大丈夫なんでしょうけれど・・・
リメイクはドルショにして

今回は様子見をかねて
人形を買いにだけいこうかな♪なんて思ってます。
リトファに行くの初めてなのでドキドキ&わくわくです

もしかしてお会いできるかもv-362
なんてi-185 

No title

ボリーさん、こんばんは☆
わ~~い♪ボリーさんも行かれる予定なんですね!^^
私はおそらく早めな時間帯に居ると思います☆
(開場時には間に合いたいと思ってるくらいなので^^;)
寒ければピンクのコート着てます☆・・・そして大柄な女ですe-330
髪は肩よりも長いです☆
そして多分お人形選びの時は・・・真剣にアイプリを見比べてます!笑
もしそんな女が居たら・・・きっとこの私です。。。^^;;;
勇気?が出ましたら、ぜひ声掛けて下さいね~^^e-266

No title

こんにちは。
リトファはアイプリの希望を聞いてくれるのですか。
知らなかったー。
たくさん希望はあるけど値段がとんでも無い事になるので
困ったものですよねぇ。

あっ、ベーシックバージョンのお人形さんですが
とても美人ですね。
目が「買って!」と訴えかけてくるわぁ。

No title

リデルさん、こんにちは☆
はい、何だか予約体勢とるようになってから
予約時にアイプリの希望も一応きいて頂けるようで・・・
なるべく希望のアイプリを用意するよう努力してくれるらしいですが
イメージに合わない場合もあるので
その時は御了承下さい、みたいなかんじです(^^;
リトファでは、行き当たりばったりでのオーダーもありですが
やっぱり予約入れたほうが、割り引きなどもあるので
そちらの方がお得ですよね。。。☆^^
それに大阪のサンクスフェアかららしいのですが
担当の方もこれからは指定出来るようになったと
先日キャッスルに℡をかけた時に聞きました。
リトファも何気に進化してるようです。。。^^

おっきいお嬢さんは・・・私としては珍しく、あの手のサイズの中では
初めてここまで惚れこんだか!っていうくらい
造形のバランスがド真ん中!に来ました~~^^;;;
実はカードの〆が毎月10日なのですよ。。。
ですのでカートにもし入れるなら・・・来月10日以降の予定です(^^;;;
それまで完売せずにいてくれたらな~~なんて思ってます☆苦笑

非公開コメント

ブログ検索
プロフィール

ユキヤナギ07

Author:ユキヤナギ07
お人形種類は割りと幅広く手をだすタチかもしれません。。。
今はキャスト子&(相変わらず)ジェニー&リカ系がマイブーム☆
その他のドールの種類については、カテゴリーを御覧下さい。

何かございましたら、気軽にコメントなど頂けると嬉しいです☆
ただコメント投稿は承認されるまで公開されませんので、そこのところ御了承下さいませ☆

当ブログ、お人形関係でしたらリンクフリー♪
相互など御希望の場合は、コメント欄、または拍手よりお知らせ下さい☆



お人形とワ・タ・シ♪


お人形とワ・タ・シ♪


※バナーあります♪
 宜しければお使い下さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
年別アーカイブ一覧
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
