スポンサーサイト


今更ですが・・・リトファ横浜戦利品です☆^^;


今更ですが・・・今日は前記事の横浜リトファのレポ繋がりというか
横浜リトファでの戦利品を軽く簡単に紹介したいと思います。。。(^^;

本当はあれから直ぐにでも画像を撮って紹介したかったのですが・・・
なにしろ実家の母が昨日まで居たもので・・・
とにかく母にもお人形趣味は白い目で見られているので、何かと肩身が狭いです!><
押入れなどにも箱入りのコが結構居たりするので
さんざん小言を言われてしまい、それが結構疲れます。。。。(-.-;;;;

・・・何か話がそれちゃいましたが・・・(^^; では、では!
横浜リトファでお迎えしたコ達の紹介です♪



yrfe

↑左から、先月の月間旧フローラと、NO.03937のエリカです☆
(エリカはキャッスルのオンラインで販売中♪)

この2人はリトファに行く前から、ぜひ出逢ったらお迎えしようと決めていたお2方です。

旧フローラは今回が初めてのお迎えとなります♪
最初は眼中になかったのですが、お迎え画像をよそ様でチラホラ見かけてるうちに
あら?可愛いかも???と何だか気になってしまって。。。☆
実物を見たら・・・鮮やかな緑色の瞳がとっても魅力的なお嬢さんで
とても可愛らしいです。。。。

エリカは定番の緑目で、リップもナチュラルなカラー☆
そして茶髪にツイストソバージュという、私の壺な仕様です。。。♪^^
本当に仕様でいうと・・・一番理想的なエリカなので
もう大満足です!*^^* (・・・と言いつつ、今月の月間エリカも気になってるんですが



yrmr

↑続いて左から、NO.04617のマリーンと、2008バースデイリカちゃんです☆
(マリーンもキャッスルのオンラインで販売中♪)

何か既にお着替えなどしちゃってたりしますが・・・ははは(^^;
ちなみに2人が付けてるティアラもこのお迎え時に一緒に購入したものです。
マリーンの方がアクアマリンのシルバー。リカちゃんがガーネットのゴールド。
ネットではすでに品切れ状態の以前の月間ティアラも
イベント時には、ちゃんと用意して下さってましたよ♪

そしてこのボンバーなお2人さん・・・
まずはマリーンの方からお話しを。実はこのマリーンさん
最初はお迎え予定ではなかったのですよ。
でも以前あるブログ様で、このマリーンを見させて頂いて
かわいいなぁ♪とは何となく思ってたりしたので
その時の印象も手伝って取敢えず手に取ってみたのです。。。
そしてやっぱりとても可愛いので、お迎え決定~~となりました(^^;;;

そしてこのバースデイリカちゃんは・・・
実はオンライン発売時にかなり惹かれたものの・・・うっかり買い逃したお嬢さんだったので
ここで出逢えたのは・・・本当にラッキーというか、もぅ運命を感じてしまいました!!!感涙☆
それもこのコを見つけたのもイベントも落ち着いた頃の後半時だったので
よくもまぁ、売れずに居てくれたもんだなぁ~!と!
レジのすぐ横の棚でポツネンと一箱だけ残っていたこのお嬢さんの
『わたしはここよ♪』という一言が、私には聞こえたような気がしましたよ。。。
そして慌てて手に取り、値段を見てみると・・・・あらら???
10500円のシールが張られてる・・・・(^^;;;;
このコ、確か5000円くらいだったような気が????^^;;;;;
一応、お城のお姉さんに確認してみると、やっぱり値段の張り間違いで
正しくは5250円でした~~^^;;;;
ど、どうやらこの値段を見て、皆さん怖気ついて買われなかったのかな~~と思いつつ
・・・でもでもでも!きっとこの張り間違いがなければ、きっと此処では出逢えなかったわ~~
らっき~~と、神様に感謝な出逢いでありました~♪*^^*


これで横浜リトファの戦利品はこれで全てです。
イベントは、やっぱり近くまで来てくれたと言っても・・・
少し遠かったり面倒に思うこともありますが
それでも行ったら行ったで、行ったからこそ!の出逢いがあるので
それがとても幸せで素敵な事だなぁ~~と思います。。。♪^^
これからイベントを控えられて楽しみにされてる方も沢山おられるかと思います☆
その皆さんに心弾む素敵な出逢いがありますように♪

そして今日は、ボケボケの小さく写っている画像で申し訳なかったです^^;
また改めて、おいおい・・・個別に紹介したいな~~と思っているので
(フローラとエリカは着せたい物が手持ちでは思いつかず、少し先になるかも?
アップの画像などはその時にでもと思ってます^^

そして・・・そう、そう、今話題のドール雑誌の表紙のリカちゃん、キャッスルの方に、
もしかして次のバースデイリカですか?と聞いたら・・・「そうです」とのお返事が!
販売日などは未定だけど、販売するとのお話しを聞かせて頂きました!(わ~~い♪嬉)
まぁよほど何かないかぎり・・・おそらく無事に販売して下さると思うので
あの表紙のリカちゃんにハートを射抜かれてしまった、そこのア・ナ・タ!!!
一緒にあのリカちゃんをお迎え出来る日を楽しみに待ちましょう~~♪笑


先日の記事に拍手くださった方☆ありがとうございます♪^^

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

Comment

NO TITLE

緑色の瞳ってなんか魅かれますよね。
私は無意識に緑の瞳のお嬢さんを選んでいるようでして・・
最近そのことに気付きました。

頭がボンバーの
マリーンちゃんかわいいですi-178

そして、リカちゃんi-197
値段の貼り間違えなんて、
お城のスタッフの方グッジョブだわ(笑)i-234
不思議なご縁のリカちゃん、
幸運を運んでくれそうですねi-194

NO TITLE

ボリーさん、こんばんは☆
あぁ!ボリーさんもそうですか???
私もどうやら緑目はそうとう大好物なようで・・・笑
何気に緑目さんばかり欲しいと思ってしまいます。。。^^

ボンバーマリーンは、ボリーさんとお会いしてた時に
取敢えず籠に入れてて迷ってると話してたマリーンがこのコです。
結局お迎えしましたが・・・お迎えして悔いはなし!e-446
ボンバーヘア、意外とハマリます~~e-266

そしてそうそう!リカちゃんです☆
ほんとこのコはあのような事がない限り
おそらく手元になかったのは確実なことで・・・
仰る通り、不思議な縁ですよねe-420
幸運も一緒に運んでくれるかしら?
だったらそれを楽しみに待ってみます!笑 ^^

おぉ

こんにちわ★
うちも初エリカがその子でしたよ。
カールが崩れそうで避けていたのですが
実物を見たらコロッと落ちてしまいました。。。

それにしてもドーリィドーリィ、2連続でリカが表紙なんて凄くないですか?!
これにあやかってジェニーも復活できれば良いですが(∋_∈)

NO TITLE

トパーズさん、こんにちは☆・・・というよりもお久しぶりです ^^ 笑
お元気そうでなによりです ^^
このエリカ、とても可愛いですよね♪
このようなソバージュタイプは、私の中では案外扱い易い方に部類されます。
私に場合、ソバージュの乱れは、爪楊枝一本で整えて
櫛などは使わないようにしています。。。☆

ドリドリの表紙は、そうですね!
言われてみるとリカ2連続ですね!
これでリカちゃんファンが増えてくれたら嬉しいのですが・・・♪
仰る通り・・・ジェニーも・・・は、もぅ遠い夢なのでしょうか???(^^;;;;
非公開コメント

ブログ検索
プロフィール

ユキヤナギ07

Author:ユキヤナギ07
お人形種類は割りと幅広く手をだすタチかもしれません。。。
今はキャスト子&(相変わらず)ジェニー&リカ系がマイブーム☆
その他のドールの種類については、カテゴリーを御覧下さい。

何かございましたら、気軽にコメントなど頂けると嬉しいです☆
ただコメント投稿は承認されるまで公開されませんので、そこのところ御了承下さいませ☆

当ブログ、お人形関係でしたらリンクフリー♪
相互など御希望の場合は、コメント欄、または拍手よりお知らせ下さい☆



お人形とワ・タ・シ♪


お人形とワ・タ・シ♪


※バナーあります♪
 宜しければお使い下さい。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
年別アーカイブ一覧
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
