スポンサーサイト


つ、ついに~~!!!!


こんにちは~~☆ 暫くまたまた少し御無沙汰しておりました。。。(^^;;;
4月に入ってから新学期も始まり・・・子供らの事で少しワラワラしていたり
あと久々に、お人形だとかオクに出したりとかして・・・そういった作業も
久々過ぎるとアタフタするもんで・・・なんかちょっと疲れたり・・・☆
そんなかんじで此処暫く過ごしておりました。。。

で、前置きはさて置き、タイトルの 『つ、ついに~~!!!!』 とは、
何ぞや?といいますと・・・先日からこちらで可愛い!欲しい!と豪語していた・・・
そう!あの彼女を~~ つ、ついにポチしてしまいました!!!!
本当は今月から来月にかけて・・・かな~~り園への納入金が高額で・・・
(施設費など何だか色々と・・・ちょっと一言叫ばせて下さい・・・
○○○○○○幼稚園め~~~!!!このボッタ栗が~~!バカヤロ~~~!!!
内容が伴ってたのなら文句はないのですが・・・そうとも思えないので(^^;;;あはは☆)
彼女をお迎えだなんて問題外な話なんですが・・・なにしろ LATI さんが
今月の20日までで、全ベーシックの注文を締め切るとの事だったので
なんかそれに背中押された・・・ってかんじです。。。
またの販売もきっとあるだろうな~~と何処かで思いつつも
なんか今を逃したら・・・お迎えも結局しなくなっちゃうかも???とか思ったり・・・
(それはそれでいいんじゃない?と囁く自分もいますが
それはダメ~~!!!!と激しく抵抗する自分が居て☆←何故だ?^^;;;)
まぁそんなこんなでポチとなりました、ハイ。

は~~それにしても・・・私もいよいよ、おっきぃ子デビューですよ。。。
間違いなく服難民だな、これは。。。
あのコが来ると思うと・・・嬉しい気持ちはもちろんですが
正直戸惑いもあるのです。。。。
なんと今回、ノーメイクでオーダーしちゃいましたよ・・・
どうすんだ?自分・・・ まぁなんとかやってみるしかないな 汗
まぁそんなこんなで、あのコが来るにあたり
私自身、未知な領域に足を踏み入れなきゃいけない事は必然なわけで・・・
そこがなんとも怖楽しみだ?っていうかんじかもしれません。。。^^;;;
あ~~誰か・・・LATI RED IRENE友達求めます☆笑
 
先日の記事&それ以前の過去記事に拍手くださった方々☆
ありがとうございます♪ ^^

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

Comment

ついに!

ついにお迎えしたのですね~おめでとさんです★(*^_^*)
大きな子はスペースも必要ですし、
小さな子以上にケアや退色なんかにも気を遣わないといけないみたいですが、
それだけに可愛さや存在感が違いますよね!(∋_∈)
お洋服などはもう買われたのでしょうか?
作るのも醍醐味ですし…とにかく、たくさん愛でてあげられるといいですね。

私もミニSDくらいならいいかな、なんて考え中であります…(^_^;)が!!
増えそうでなのでホントに怖いです 笑

NO TITLE

トパーズさん、こんばんは☆
はっ、ハイ。ついにポチです!!!!苦笑
ドレスは・・・それなりにリサーチはしてるのですが
まだ用意出来てません。。。(^^;;;;
なにしろ55センチと微妙な身長なので
SDとも互換があるのは服によりけりとなりそうです。。。
まぁ、おそらく届くのに1月ぐらいはかかるっぽいので
ゆっくり楽しみながら何か用意出来たらと思ってます☆^^

トパーズさんもキャストドール、小さい子ならとお考えなんですね♪
実は私も本当はこのコをお迎えする以前から
カスタムハウスさんの小さいコがとても気になってて☆
(でもカスタムさんは常時ベーシックの品揃えが抱負なので
のんびりかまえてたら・・・こちらのコを先にお迎えする運びとなってしまいました)
小さいコは小さいコで、とても可愛いコが探せば色々とあるので
迷ってしまいそうですが・・・ぜひこの機会に(?苦笑)
一緒にキャストドール、お迎えしてみませんか???笑(誘ってます!^^)

二度目まして!

こんにちわ。
以前、「クレイモア」をこちらのブログで知り、コメントさせてもらった者です!
(覚えてらっしゃいますでしょうか・・・?)

そして、今回も「Lati」なるお人形をコチラで知りました!
可愛いですね~!!
限定版?のエルフ仕様もすごく素敵ですが、通常版(?)も可憐ですね。
あと、色んなサイズの子達も可愛らしくて・・・。
私もフラフラとお迎えしてしまいそうです(;´∀`)
(私ならこの髪型で、目の色は・・・なんてバーチャルしまくってしまいました)

こちらの紹介される内容にいつも感動させられてます。
またお邪魔させて下さい。
ではでは。

NO TITLE

雪乃さん、こんにちは~~☆
二度目のカキコ、どうもありがとうございます!
もちろん覚えてます~~*^^*・・・・というよりも・・・
こちらこそ以前から度々、雪乃さんのサイトにはお邪魔しておりました^^;;;
いつも可愛らしいお嬢さん方の画像を楽しみにさせて頂いてます☆
あのオーナーさまが・・・コメント下さってたとは露知らず・・・
失礼致しました。。。これを機会に今後とも宜しくお願い致します♪*^^*

LATIさんのドール、可愛いですよね♪
私も特に今回ポチした彼女には・・・もぅフォーリンラブっ♪ですよ☆笑
ここ一年くらいかな?キャストドールにも興味がじんわり湧いてきまして
特に惹かれるのは韓国のメーカーさんが多く
小さいサイズのコ達なら・・・いつかいつかお迎えしたい!と惚れ込んでるメーカーさんも
あったりで・・・(それはカスタムハウスさんなんですけど)
とにかくキャストドールでも・・・ちょっと調べてみたら沢山のメーカーさんがあるので
自分の気に入った造形&系統のメーカーさんを探すのも
とても楽しいかと思います♪ ^^

彼女をお迎えしましたら、もちろんお披露目しますので
またぜひお立ち寄り下さい☆ ^^

非公開コメント

ブログ検索
プロフィール

ユキヤナギ07

Author:ユキヤナギ07
お人形種類は割りと幅広く手をだすタチかもしれません。。。
今はキャスト子&(相変わらず)ジェニー&リカ系がマイブーム☆
その他のドールの種類については、カテゴリーを御覧下さい。

何かございましたら、気軽にコメントなど頂けると嬉しいです☆
ただコメント投稿は承認されるまで公開されませんので、そこのところ御了承下さいませ☆

当ブログ、お人形関係でしたらリンクフリー♪
相互など御希望の場合は、コメント欄、または拍手よりお知らせ下さい☆



お人形とワ・タ・シ♪


お人形とワ・タ・シ♪


※バナーあります♪
 宜しければお使い下さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
年別アーカイブ一覧
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
