スポンサーサイト


祝☆カスタムハウスさん・・・・50%オフざます♪


御無沙汰しております♪
最近、子供の色々な事で・・・割りと忙しい日々を送っております・・・管理人であります。
ところで前記事にて書いたキャッスルのオーダードールについては、
先日改めて、オーダー内容について℡で打ち合わせ&確認をして・・・
結局今、作り直して頂いてるところです。。。☆
(当初のオーダー内容と髪色が違ったので、作り直しは仕方ないのです。。。
担当の方には、相変わらず丁寧に真摯に対応して下さり・・・とても感謝しております。。。☆
にしても・・・もう少しリトファの担当さんを2人くらい、増やしたほうが理想的かもしれないなぁ~~と
ぼんやり考えてしまいました。。。やっぱりオーダーから2ヶ月近く間が空くと
人間うっかりっ・・・!みたいな事も当り前な事かもしれないので

ところで注文から一ヶ月以上経ってもまだ配送の様子が伺えないLATIさんの彼女ですが・・・
その彼女が手元に来る前に、また新たなキャストドールを3体もポチしてしまいました^^;;;
そのキャストドールのメーカーとは、韓国のメーカーさんのカスタムハウスさん♪
実はカスタムハウスさんは、かれこれ2年近く前から
いつかは!いつかは!ぜひともお迎えしたい!!!と思っていたのです。。。☆
・・・・~で、そう思っていた割りには、惜しくも2008年の年末セールを見逃してしまい(TT)
その年末セールで予想外の数のオーダー量で、カスタムハウスさんもテンヤワンヤ状態で
凄く凄く大変そうでしたけどどうにかやっと???その年末分のオーダーの
発送の方も目途がついてきたのか???今年に入って新しい動き?と思えば・・・
ど~んっっと、、、全ドール50%オフセールであります
わ~~いっ♪この機を逃していつお迎えするのよぉっ♪・・ってな勢いで
3体とウィック1つをポチしちゃいました~~(^^;;;;(ボーナスも近いので☆^^;;;;)
実はオーダー時にシステムエラーで、注文内容が飛んでしまったりという事もあったのですが・・・
(掲示板では同じような件名での問い合わせがいくつか見られたので
もしかしたらカスタムハウスさんのシステム自体が不安定なのかな?と思ったり?焦)
それでも問い合わせ内容には割りと迅速に・・・公式文での日本語が拙い印象の割りには(苦笑)
意外とお上手な日本語でしっかりと対応して下さったので、そこは良かったです☆
ちなみに私がポチしたドールは、Bisou Ai-ShuShu Basic 、Ange Ai-Gaby Basic 、
Petite Ai - Hanael Basic、です☆
・・にしても50%オフって素晴らしいです!!!
先にLATIさんとこで注文してる彼女1体のお値段よりも随分とお安く!
それでも3体お迎え出来ちゃうんですもの!!!
ちなみにセールは今月の10日まで☆ やはり発送は随分とおそらく待たされる予感もありですが
(今回は数量制限してるらしいので、年末セール時ほどは待たされないかも?しれないけど)
それでもやっぱり50%オフは、魅力的だと思うので・・・ぜひこの機会に・・・♪
お迎え検討してみませんか???と、誰かを誘ってみたい気分です。。。☆^^;;;笑


先日の記事に拍手下さった方々☆ ありがとうございます♪^^

そして拍手コメント下さった、通りすがりさん☆ ありがとうございます*^^*
あんな記事でも参考になったと仰って下さると、とても嬉しく思います。。。☆
リトファでオーダー&リメイクを頼み始めた当初は私自身戸惑う事が多く
出来上がりに不満があったとしても・・・問い合わせて良いのやらどうか・・・・
ハラハラドキドキしたものです。。。苦笑
また作り直して頂いたドールが届きましたら、お披露目しますので
どうぞお立ち寄り下さいね♪^^
 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

Comment

非公開コメント

ブログ検索
プロフィール

ユキヤナギ07

Author:ユキヤナギ07
お人形種類は割りと幅広く手をだすタチかもしれません。。。
今はキャスト子&(相変わらず)ジェニー&リカ系がマイブーム☆
その他のドールの種類については、カテゴリーを御覧下さい。

何かございましたら、気軽にコメントなど頂けると嬉しいです☆
ただコメント投稿は承認されるまで公開されませんので、そこのところ御了承下さいませ☆

当ブログ、お人形関係でしたらリンクフリー♪
相互など御希望の場合は、コメント欄、または拍手よりお知らせ下さい☆



お人形とワ・タ・シ♪


お人形とワ・タ・シ♪


※バナーあります♪
 宜しければお使い下さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
年別アーカイブ一覧
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
