スポンサーサイト


いよいよ~~?


いよいよ~~っていうよりも・・・やっとかな?^^;
キャッスルにてバースデイリカの受注が25日より始まりました☆
だがしか~~しっ!特別セット価格は本日締め切り!
オフホワイト&水色衣装(「Dolly*Dolly-19」の表紙モデルになったイメージセット)5,250円が
それ以降はお人形&ドレスの単品価格になり、上のセット物と同じ内容でも・・・
人形:4,200円 + ドレス:3,675円 = 7,875円!(高~~い!!!
正直、今回のキャッスルさんのやり方は・・・・どうなん???みたいな思いが
チラリとよぎります。。。(><)
だってこんだけ待たせといて・・・やっと登場したかと思うバースデイリカの
お得な価格販売受付が、たったの3日間!
これはなんだか・・・たまたま忙しくてチェック出来ず、逃してしまうファンの方、
絶対居るような気がしてならない!それに告知自体も24日ですよ!?(ブログでは23日)
随分前から告知があるならいざ知らず・・・告知直ぐに受注期間3日間とは???ですよ。
せめてお得なセット価格受注期間・・・1週間は取らないと・・・いけないんでない???と
つっこみたくなる。。。(つっこんでますけどね!汗)
それに正直、同じような衣装内容だった去年のバースデイ王子リカ・・・
あのコは受け付け期間がもっと長く・・・価格は5,250円でしたからねぇ。。。
だから今回は色違い三種用意致しました!で凄く誤魔化されてる気が・・・(--;;;
っていうよりも・・・そうやって実際もぅ誤魔化してるんだ~~!!!としか思えないし・・・orz
まっ、まぁ、久々に始動しはじめたキャッスルの動向を見て
私が最初に感じた印象は・・・こうでした・・・・ってお話です。。。(^^;;;
でもしかし!取り敢えずお得なセット価格は本日までなので、もし欲しいと思われてて
まだポチされてない方がいらしたら、どうぞお急ぎ下さい☆
私も一応ポチしました。。。(久々のリカちゃんお迎えだ~~♪)


先日の記事に拍手下さった方、ありがとうございます☆^^

また拍手&コメント下さったE様☆ いつもありがとうございます♪^^
ティナのメイク、褒めて下さり・・・とても嬉しいです!*^^*
へタレなりに自分のイメージしたピンクなメイクのティナさんに
何とか雰囲気だけは近づけようと頑張りました。。。^^;;;
しかし仰る通り、こういったドールはウィッグなどの変更で
本当に印象が変わってくるので、そこがまた面白いと感じます。。。☆
でもやっぱりジェニーとかの良さもそれはそれであり、
キャストに魅せられながらも・・・1/6ドールの魅力は未だ衰えず・・・
お財布に関しては正直辛いところですが・・・もう好きなものは
好きで仕方がないと感じてます。。。(^^;;;苦笑

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

Comment

非公開コメント

ブログ検索
プロフィール

ユキヤナギ07

Author:ユキヤナギ07
お人形種類は割りと幅広く手をだすタチかもしれません。。。
今はキャスト子&(相変わらず)ジェニー&リカ系がマイブーム☆
その他のドールの種類については、カテゴリーを御覧下さい。

何かございましたら、気軽にコメントなど頂けると嬉しいです☆
ただコメント投稿は承認されるまで公開されませんので、そこのところ御了承下さいませ☆

当ブログ、お人形関係でしたらリンクフリー♪
相互など御希望の場合は、コメント欄、または拍手よりお知らせ下さい☆



お人形とワ・タ・シ♪


お人形とワ・タ・シ♪


※バナーあります♪
 宜しければお使い下さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
年別アーカイブ一覧
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
