スポンサーサイト


ストック画像と・・・呟きぼちぼち・・・☆


ひっさびさの・・・画像ありかよぉ~と思いきや
以前の巻き巻き服の微妙~~に別のアレンジVerという
ストック画像で申し訳ない。。。


t


画像も何だかティナ続きばっかりで~~汗焦汗焦・・・と思いながらも
何となく新たに画像を撮るタイミングが掴めないまま日々が流れていってます。。。


tt


夏休みが終ったら・・・きっと、きっと、、、!って
お人形遊び、思いきりするゾ!って思っていたんだけど
ちょっと夏休み明けから生活の変化があって
お人形を少しはイジリながらも撮影までの気持ち的余裕が出ないというか
とにかく少し体力的な意味でもお疲れなんだよな~~と
自分でもそう自覚ありありな今日この頃。。。

取り敢えず来年の4月まで・・・色々な意味で踏ん張り所かもしれません!
頑張ろう!


ttt


そうそう!2、3日前にティナに今のメイクから、少しオーバーメイクして
口角を微笑んだようにしてみました。(上画像などはオーバーメイク前のもん)
何か癒しが欲しくって・・・!いつ見ても微笑みかけていて!って思っちゃって^^;;;

先日届いたカス家の一行は、気になってたボディの甘い処理部分だけ
簡単にエステして~・・・まだメイクは一体も出来てないです。
でもやっとこさ、あのコらにと思って注文したアイなどが発送されたので
それが届けばアイなど合わせてメイクの具体的なイメージなども出てきそう♪って期待してます^^


前記事の拍手のお返事は続きにて~♪^^

前記事に拍手&コメント下さった E 様☆ いつもありがとうございます♪^^
また返事が遅くなってしまい、申し訳ないですm(_)m
キャストドールのお迎え、旦那さまに反対され残念ですね。。。
しかしながらEさんは偉いです!旦那さまにちゃんと相談されるとは!
実はうちの場合は、主人は私のお人形趣味に理解がなく
ジェニー、リカちゃんでさえ気持ち悪いと言う始末なので
もちろんキャストドールのお迎えは・・・我が家では私の独断で
主人には秘密で決行してしまいました!!!^^;;;
お迎えした今でもキャスト子達の存在は主人にバレないよう
普段は相変わらず、あの子達は押入れの中、箱入り状態で隠してます。。。(--;;;
(隠し事は、あまり褒められた行為ではない事は分かっていながら
止められませんでした・・・^^;;;苦笑)
まぁ旦那さまの仰る・・・チャッキーみたいというのも、一般人の感覚なら
仕方のない事かもしれませんねぇ、残念ながら。。。(T.T)

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

Comment

はじめまして

はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいております。

私、リカちゃん大好き「のん」と申します。
初代~4代目初期くらいまでのリカちゃんや
フレンドドールをコレクションしています。

そして、先月本当に豆粒のようなものですが
ホームページを開設いたしました。
→こちらです。http://www2.bbweb-arena.com/simonu75/

そのリンクに是非ユキヤナギ07様のサイトを
くわえさせて頂きたくご連絡いたしました。
もしよろしければお返事いただけると幸いです。

それにしても…、素敵なドールたちですね。
いつも心を和ませてもらっています!!
この紫髪の子も素敵♪…っとアブナイアブナイ!!
(熱されやすいタイプなので ^.^;)

それでは失礼いたします。
のん

のん様

はじめまして。この度はコメントを頂き、ありがとうございます☆
いつも見て下さってるとの事で、あたたかいお言葉・・・
とても嬉しく思いました(*^^*)
またリンクのお申し出も、とても有り難く感じ・・・
こんな亀更新のブログでよろしければ(^^;
どうぞ宜しくお願い致しますm(_)m

先ほど、のんさんのサイトを見させて頂いたのですが
とても素晴らしいコレクションですね!
とくに初代リカちゃんは本当に私の憧れのお人形でもあるので
羨ましいな~~って、ウットリしながら見させて頂きました(笑)
今後の更新もとても楽しみです♪*^^*

ありがとうございます!!

こんにちは。

嬉しいご返事ありがとうございましたv-237
早速リンクさせていただきますね♪
またもしよろしければ、私のサイトも是非是非
リンクしてやって下さいv-14

それではよろしくお願いいたします。

お返事ありがとうございます

ユキヤナギさま

嬉しいお返事ありがとうございます♪
それでは早速リンクさせていただきます!!

また、もしよろしければ是非是非リンク
して頂いて結構です。

それではこれからも更新楽しみにしております。

これからもどうぞよろしくお願いいたしますね★

のん様 

こちらこそ快いお返事、ありがとうございます♪^^
リンクの方、こちらでもさせて頂きました☆
今後とも、これを機にどうぞ宜しくお願い致します*^^*
非公開コメント

ブログ検索
プロフィール

ユキヤナギ07

Author:ユキヤナギ07
お人形種類は割りと幅広く手をだすタチかもしれません。。。
今はキャスト子&(相変わらず)ジェニー&リカ系がマイブーム☆
その他のドールの種類については、カテゴリーを御覧下さい。

何かございましたら、気軽にコメントなど頂けると嬉しいです☆
ただコメント投稿は承認されるまで公開されませんので、そこのところ御了承下さいませ☆

当ブログ、お人形関係でしたらリンクフリー♪
相互など御希望の場合は、コメント欄、または拍手よりお知らせ下さい☆



お人形とワ・タ・シ♪


お人形とワ・タ・シ♪


※バナーあります♪
 宜しければお使い下さい。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
年別アーカイブ一覧
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
