スポンサーサイト


今更ですが・・・ゆく年くる年☆


え~~お久し振りです。。。また今年入ってから亀更新となってますね。
1月は結構ハードスケジュールだったんですが、やっとこさ少しは落ち着いてきましたので
またぼちぼちお人形の撮影などもしていけたらな~~と思ってます。。。


ティナ


今更ですが、去年の人形的な事を振り返ってみると
去年はこのティナさんから始まり、キャスト子を数人お迎え出来たという・・・
ドール事では、私にとって初めてな事が多かったように思います。
ジェニーとかみたいに最初から仕様が決まってる中で着せ替えを楽しむというのではなく
(それはそれでとても楽しく、またそれらの良さはキャスト子とは違って相変わらず大好きなんですけど^^)
キャスト子の場合はドールのメイクからアイ選び、ヅラ選びと・・・そこから作り上げていく作業が
なんとも奥深いな~~って気がしてます。
それらは面白く、また難しく・・・正直、手間もお金も掛かるなぁ~~ってな印象も拭えないし
まだそのメイクなりアイ選びなりの土台作りで四苦八苦してる状態のような気もしてますが(苦笑)
今年は去年よりももう少し、キャスト子さんのお着替えも楽しめれる余裕が出来たらな~~なんて思ってます。
・・・っていう事は、やっぱり予算的にも自作中心で頑張らないといけんとです!
だから自作服、頑張ります♪^^(・・・と自分を奮い立たせる為に此処で宣言しときます。)


ティナ


ティナの服も・・・構想は出来てて、布なども揃えてあるんだけど
そこからなかなか現実的に作業が進んでないな。。。今年はそれらをぜひ形にしたい!

ほの(ハナエル)の服も作りかけで2着放置・・・・orz
それらも仕上げにかからねば!^^;


ティナ


何となく今日はドール的な去年の振り返りと
今年の豊富?的な事のつぶやきになってしまいました。。。苦笑

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

Comment

非公開コメント

ブログ検索
プロフィール

ユキヤナギ07

Author:ユキヤナギ07
お人形種類は割りと幅広く手をだすタチかもしれません。。。
今はキャスト子&(相変わらず)ジェニー&リカ系がマイブーム☆
その他のドールの種類については、カテゴリーを御覧下さい。

何かございましたら、気軽にコメントなど頂けると嬉しいです☆
ただコメント投稿は承認されるまで公開されませんので、そこのところ御了承下さいませ☆

当ブログ、お人形関係でしたらリンクフリー♪
相互など御希望の場合は、コメント欄、または拍手よりお知らせ下さい☆



お人形とワ・タ・シ♪


お人形とワ・タ・シ♪


※バナーあります♪
 宜しければお使い下さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
年別アーカイブ一覧
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
