スポンサーサイト


東京サンクスフェア☆行って来ました♪①


昨日、東京のサンクスフェアに行って来ましたよ~~♪っていう事で
たいしたレポは出来ないでしょうが・・・一応私なりなレポという事で記事にします☆

昨日は息子の行事もかさなり、ほんと寒過ぎたり雨だったりしたら
息子と娘の体力的な事も考えて、参戦は無理だな~~って思ってたんですが
なんと先週半ばの冷え込みに比べたらとても暖かい一日となってくれたので
参戦も可能となりました!

息子の行事も早々にすませて(展覧物だったので見学だけでOK!)
会場に着いたのはホント開場少し過ぎくらい。(頑張りました!)
この日は違う階で同人の即売会もやってらしたので、一階エレベータでは少し列になるほどの賑わい☆
もちろん5階の会場についたら熱気ムンムン♪それなりの込み具合で、
かといって身動き取れないほどとか問題外なほどの込み具合ではなかったので、そこらへんは良かったです。
今回はリトファは最初から不参加を決め込んでましたが
遠目から見ても・・リトファは込み具合が凄そうな気が^^;やっぱり人気あるんですね。

ではでは、そろそろ下の画像ネタへと話を進めます。。。


東京サンクスフェア


上の三種のドレスは、本当なら今回のイベントで販売予定だったのが延期になった物。
結構コレらを狙ってたりしたので、正直延期は残念に思いましたが
まぁ実物が見れたのは良かったな~~って☆
ベージュ物が絶対欲しくて、お金に余裕があれば水色も♪って思ってたりしたんですが
実物を見てしまうと三種とも欲しくなってしまいました!
お値段は確か・・・うろ覚えですが3,900円くらい?(間違ってたら申し訳ないm(_)m)
思ってた値段よか若干安くて良かったです。
で、これらも近々オンライン販売もするでしょうが、絶対これって
早々と品切れになりそうじゃないですか???^^;
だからそういった場合の再販予定はあるんですか?と質問したら
再販予定はあるとのこと☆
布があるまでは再販を繰り返すような事を仰ってたんで
それなら欲しい人にまで行き届きそうなので、安心しました^^


東京サンクスフェア


上の三種のドレスは、もぅオンラインでも発売されましたよね。
でもピンクが早々に売り切れて、緑もそれに続いての印象が・・・
なのでこちらの再販予定も聞いてみました。
ピンク、紫は、近々オンラインに入荷予定だそうです☆
ただ緑は布の方が品切れ状態なため、今後の再販予定は未定なんだとか。。。
でもこのシリーズも布がある限り再販を繰り返す予定ではあるそうなんで嬉しいですね。


東京サンクスフェア


上の縦ロールのリカちゃん、とても可愛かったです♪
同じ仕様の子も何体か売ってたのですが・・・
私的にやっぱり縦ロールは扱いが大変そう!っていう苦手意識から
このリカちゃんは可愛らしかったんだけど!スルーしました^^;

この上のドレスは、2種でワンセット販売だったのですね~
最初知らなくて片面だけ見て、高いな~~って思ったら
裏にもぅワンセットドレスが張り付いてて、びっくりしました。


東京サンクスフェア


上のマリーンは、次回の神戸リトファの先行ドールだそうです。
大人っぽい不思議な雰囲気のマリーンさんです。。。
もし今回買えるようだったなら、欲しかったかも☆


・・・取り敢えず、本日はここまでにしときます。
実はまだレポの続きがあるのですが^^;それはまた次回に☆☆☆


前記事に拍手を下さった方☆ありがとうございます♪^^

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

Comment

非公開コメント

ブログ検索
プロフィール

ユキヤナギ07

Author:ユキヤナギ07
お人形種類は割りと幅広く手をだすタチかもしれません。。。
今はキャスト子&(相変わらず)ジェニー&リカ系がマイブーム☆
その他のドールの種類については、カテゴリーを御覧下さい。

何かございましたら、気軽にコメントなど頂けると嬉しいです☆
ただコメント投稿は承認されるまで公開されませんので、そこのところ御了承下さいませ☆

当ブログ、お人形関係でしたらリンクフリー♪
相互など御希望の場合は、コメント欄、または拍手よりお知らせ下さい☆



お人形とワ・タ・シ♪


お人形とワ・タ・シ♪


※バナーあります♪
 宜しければお使い下さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
年別アーカイブ一覧
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
