スポンサーサイト


東京サンクスフェア☆行って来ました♪②


前記事から暫く間が空いて申し訳なかったですm(_)m
~で、今日は前記事の続きで『東京サンクスフェア☆行って来ました♪②』となります。


東京サンクスフェア


上のリカちゃんとお洋服は、マドモアゼルのSシリーズ物の3種の内の1つ☆
まだ発売日も未定で試作品段階のようですが
3種の展示の中で特に私的に素敵だな♪って思ったのが、この上の画像の物でした。
リカちゃんもヘルメット?カットでたまらなくキュート☆
他2種のお洋服も、とても可愛らしかったです。(画像はありませんが^^;)
発売がとても楽しみなシリーズです^^


東京サンクスフェア


上の制服2種は3月発売予定だそう。
ちなみにモデルのリカちゃん2体も販売するようです☆
おそらくオンラインの画像だけ見たら
私だったらどちらかというと白の制服をチョイスしそうですが
実物を見てみると、私的には意外にも紺?黒?の制服の方が素敵だなって思えました。


イベントの会場風景の画像は以上です。
他にも見応えある展示・・・みんギャラなどたくさんあったのですが、
子供がトイレ行きたい~~とか言いだしちゃって^^;
これ以後は何となく撮影する機会を逃してしまいました~~orz


サンクスフェアでは、正直狙ってたお嬢さんとの出逢いはほとんどなくて
(結構ここ最近のイベント物の先行ドールが中心な品揃えだったような?)
少しガックリともきましたが~まぁそこは気持ちを切り替えて
狙ってた仕様はともかく、実物を見て可愛い!って思えた子がいたら
お迎えの方向に~~♪としたら・・・久々のイベントということもあり
結果6体のお迎えとなってしまいました^^;(私的にはたいした数なのです!)
以下、そのお迎えしたお嬢さん方の簡単な画像となります。。。


戦利品


上の画像向かって左が、秋サンクス名古屋先行のno05343のアヤさん☆
そして右が、同じく秋サンクス名古屋先行のno05342のアニーさん☆
この2人は何と今回のイベントではセール価格だったので、思わず財布の紐が緩んでしまいました^^;
まぁもちろん!可愛いなぁって思って買ってはいるんですけども☆笑
正直、アニーさんは・・・私としては不思議な髪形だな???って印象もなくもないんですが
(この画像では分り辛いですよね・・前髪が両方ともに三つ編みです。)
でも可愛いです!お迎えして良かったです^^
アヤさんは・・・なんか日本人なんだけど、こういう仕様だと
イギリス人だとかスイス人だとか・・・フランス人だとか!??(思いつく限りを上げてみた^^;)
でも、もともと他ブログ様で最初に一目惚れしたアヤさまが
碧目にブロンドの子だったので、このアヤさんに出逢えて良かったです☆


戦利品


で、お次の上画像はリカちゃん二体!
向かって左が着物コレクションモデルリカno05880で、この子はオンラインで見てから
少し気になってた子なんですが・・・実物見て可愛い子に出逢えたので嬉しいです^^
そして右側が同じく着物コレクションモデルリカでno05878のお嬢さん。
この子はスミレ色の目の子で・・・うちでのリカちゃんはスミレ色目の子率が
高めなので、正直迷いましたが・・とてもこの子が可愛かったので
これも出逢い!縁だわ!とダイブしてしまいました~~^^;;;


戦利品


上の画像のリカちゃんとジェニーはどちらもお教室の物。
リカちゃんはスペシャルの子です。。。☆
お教室の子は、実は今回が初めてのお迎えで・・・
ほんとお値段が安めなので、ほんとに壺に入る子に出逢うと
お得な気分になれて幸せですね~~^^笑
ドレスもどちらも気に入りました♪

今回のイベントではこれら6体につぎ込んでしまい
着る物にまでお金が追っつかなかったのですが^^;
ほんとお金さへあれば~~欲しい素敵なドレス、お洋服が結構ありました。
滞在時間は・・トータルで3時間以上は居たかも^^;;;
結構優柔不断な性格なんで・・ほとんどがお迎えするドール厳選に
時間をつぎ込んでた気が・・・☆苦笑
あとブースを出展なさってた方、みんギャラなどに参加されてた皆様・・・
ご苦労様でした☆見させて頂いただけですが、とても楽しませて頂きました!
あとキャッスルのスタッフの皆様もお疲れさまです☆
キッズコーナーでは子供が楽しく遊ぶ事が出来、ああいう場を設けて下さった事
感謝で一杯です。。。^^

取り敢えずこんなかんじに長くなってしまいましたが
私の東京サンクスフェアレポはこれで終りです。
最後まで読んで下さった方、ありがとう~~^^


前記事に拍手を下さった方々☆ありがとうございます♪^^

拍手コメントのお返事は、続きにて♪


Iさま☆拍手コメント頂いて、ありがとうございます☆
こちらこそ御無沙汰しておりました^^
お陰様で、子怪獣2人を何とかなだめなだめて参戦の方は無事に終えました^^;
こんな拙いレポでも少しはお役に立てて喜んで頂けたようで
また暖かいお言葉に、とても嬉しく思いました!ありがとうございます☆
当日はIさまの裏方で参加されたブース&みんギャラで参加されたお嬢さんを
見させて頂いて、とてもスタイリッシュでカッコ良くて
ほんと目の保養で楽しませて頂きました~~^^
やっぱり流石Iさまです!センスいいわ~~って感心しきりです☆^^

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

Comment

非公開コメント

ブログ検索
プロフィール

ユキヤナギ07

Author:ユキヤナギ07
お人形種類は割りと幅広く手をだすタチかもしれません。。。
今はキャスト子&(相変わらず)ジェニー&リカ系がマイブーム☆
その他のドールの種類については、カテゴリーを御覧下さい。

何かございましたら、気軽にコメントなど頂けると嬉しいです☆
ただコメント投稿は承認されるまで公開されませんので、そこのところ御了承下さいませ☆

当ブログ、お人形関係でしたらリンクフリー♪
相互など御希望の場合は、コメント欄、または拍手よりお知らせ下さい☆



お人形とワ・タ・シ♪


お人形とワ・タ・シ♪


※バナーあります♪
 宜しければお使い下さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
年別アーカイブ一覧
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
