スポンサーサイト


プチai、ウリエル・・お披露目です☆


前記事にチラッて書いてた、新しい子をメイクしたって話・・・
新しいって子はこの子、プチaiのウリエルです☆

カスタムハウスさんにて去年の10月1日に+ONEイベントに滑り込みで注文したコ☆
(ちなみにそのイベで注文した相棒はラファエル。まだメイクしてません;)
届いたのは年も明けて2月19日。(4ヶ月越し・・待つの長いよ-.-;)




ウリエル




名前は瑚桃、瑚春、桃瓜・・・で迷った結果、瑚桃(こもも)になりました!
ど~ぞ宜しくお願いします☆




ウリエル




相変わらずメイクは自分物。。。^^;
ウリエルは注文時には、女の子にして~~
リップ&メイクはほの(先住ハナエル)と違って濃いめにして~~と
イメージは固まってたものの、いざ届いたノーメイクヘッドを手にして・・
めちゃくちゃ男の子顔やんっ!!!ウリエルって!!!!って本気で思いましたよ(汗)
でもまぁ、いざメイクしてみたら・・思った以上に女の子になってくれたので
良かったな~~と☆安心です。。。




ウリエル




メイク時、上の画像のように煽った角度でメイクしてたものだから
結構上唇塗ったつもりが・・真正面からみたらとんでもなく上唇薄い人になってたよorz
でもまたつや消し吹いて上塗りするのも面倒なので、、取り敢えず今はこのままで!苦笑



前記事に拍手下さった方々☆ありがとうございます♪^^

拍手のお返事は続きにて♪


R様☆拍手&コメント頂き、ありがとうございます♪^^
ここのブログが落ちやすいのは本当にイライラきちゃいますよね!
ほんと参考までにで、私のやり方で100%改善になるかは分かりませんが
試しにやってみて下さい☆^^
リーノの服、可愛いと言ってもらえて嬉しかったです*^^*
ヅラもどきは本当に簡単で誰でも作れるようなものなんですよ^^;
仰る通り、リーノは頭ツルツルなので・・ヅラもどきもすぐヅレちゃいます☆笑

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

Comment

非公開コメント

ブログ検索
プロフィール

ユキヤナギ07

Author:ユキヤナギ07
お人形種類は割りと幅広く手をだすタチかもしれません。。。
今はキャスト子&(相変わらず)ジェニー&リカ系がマイブーム☆
その他のドールの種類については、カテゴリーを御覧下さい。

何かございましたら、気軽にコメントなど頂けると嬉しいです☆
ただコメント投稿は承認されるまで公開されませんので、そこのところ御了承下さいませ☆

当ブログ、お人形関係でしたらリンクフリー♪
相互など御希望の場合は、コメント欄、または拍手よりお知らせ下さい☆



お人形とワ・タ・シ♪


お人形とワ・タ・シ♪


※バナーあります♪
 宜しければお使い下さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
年別アーカイブ一覧
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
