

アイがきらきら。。。☆


本日も瑚桃さん。。。

この撮影時は自然光だけなんですが・・頬紅など色が若干飛んじゃい気味ですが
やっぱ自然光はアイに光が綺麗に入って、そこがいいな~~と。
逆にジェニーとかプリントアイの子はプリントが光に反射しちゃって
自然光で撮る時は光との角度が難しいな、って思うんですけどね。



ウリエル



ところでウリエル、噂には聞いてましたが・・やっぱり頭が大きいです^^;
手元のハナエル&ラファエルと比べると~若干違和感があるくらいかも?
だからか私的には、あんまり引きでは撮る気がおきず
何か頭切れてますよ~~???な画像ばっかりに。。。

自分へたれメイクですが、とても化粧栄えするヘッドだと思います。
男前にも美人さんにも化けるヘッドかと。。。
意外とメイクもしやすい造形のような気が。



ウリエル



アイはティナ(LATI RED女子)のアイを取り敢えず借りてます。
ティナはメイク落とし待ち状態で、近々リメイクするつもりです。


話は変わり、今かな~~りっ薔薇歌さんの期間限定アウラ子さんをお迎えしようか迷ってます。
でも5月2日のドルショにも今回は行けそうな予感なので
そこでの散財ぐわいでお迎えするかどうかの話になってくるかも^^;
キャッスルでも気になってるドール&ドレスあるし
個人ディーラーさんでも今回は気になる方も居たりとかで
タイミング良く色々と買える状況だと、ほんと散財しそうなかんじですよ~~(--;
あ~~50マンくらいパ~~ッとドール関係に景気良く使ってみたい!!(今の処叶わぬ夢です)

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

Comment

非公開コメント

ブログ検索
プロフィール

ユキヤナギ07

Author:ユキヤナギ07
お人形種類は割りと幅広く手をだすタチかもしれません。。。
今はキャスト子&(相変わらず)ジェニー&リカ系がマイブーム☆
その他のドールの種類については、カテゴリーを御覧下さい。

何かございましたら、気軽にコメントなど頂けると嬉しいです☆
ただコメント投稿は承認されるまで公開されませんので、そこのところ御了承下さいませ☆

当ブログ、お人形関係でしたらリンクフリー♪
相互など御希望の場合は、コメント欄、または拍手よりお知らせ下さい☆



お人形とワ・タ・シ♪


お人形とワ・タ・シ♪


※バナーあります♪
 宜しければお使い下さい。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
年別アーカイブ一覧
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
