

お人形語り色々。。。☆


昨日かな?・・とあるジェニ者なら誰でも御存知の掲示板を見させて頂いて・・
ジェニー復活!?というような内容の記事を読ませてもらいました。。。
本当に本当に・・復活!!!なんですかね???!
半ば信じられないような出来事に久々にドキドキしてしまいました~~
9月頃に発売かも???ジェニーの顔が変わってるのも驚きです!
ここで何度かタ○ラト○ーにジェニー撤退について
愚痴も書いたように思いますが・・^^;;;
タ○ラト○ーよ、ありがと~~☆
貴方はジェニーを、ジェニ者を見捨てなかったのね~~涙☆って感謝です!

ところで話は変わり・・
先日チラッてお話ししてた、薔薇歌さんのアウラ子さん・・・
あの他にも気になる子が出てきたりで、お迎え気分が微妙な流れに~~(--;
でもどの子も私にとっては高価な子達で
今の処、誰をお迎えするか考えあぐねてます。。。
その反面、ドールのお迎えよりも・・今居る子達の為に
ヅラやら服とかアイとか充実させる方が先なんでない?
ミシンももぅいい加減買って、うちの子達に服をじゃんじゃん縫ってあげなよ!
あんたドールショウ行くつもりでしょ!何だかんだとお城とかで散財しちゃうんだから
まずはドルショ行ってから残りの予算で考えなよ!
・・・とかとかと心の声も木霊したりで^^;なんともアクションが取れません。。。
そうだね、そうだね、うん、うん、まずはドルショに行きましょうって感じです(汗)

はぁ~~~メイクも・・ティナとラファにしなくては~~
微妙にウリの瑚桃とまだこちらではお披露目してない Bisou Ai-Shu Shu のメイクも
手直ししたいような~~気も。。。(メイクって難しいですね;)
でもその前に大掃除をせねばです!(><;;;
GWにうちのマミーと親戚がやってくるので・・・(--;
(はぁ~~☆大掃除するはめになった事態に激しく溜息です。。。)
という事でまた暫く記事かけません!次にお目見えできるのはGW明けかと☆
みなさんも良いGWをお過ごし下さいね♪^^

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

Comment

非公開コメント

ブログ検索
プロフィール

ユキヤナギ07

Author:ユキヤナギ07
お人形種類は割りと幅広く手をだすタチかもしれません。。。
今はキャスト子&(相変わらず)ジェニー&リカ系がマイブーム☆
その他のドールの種類については、カテゴリーを御覧下さい。

何かございましたら、気軽にコメントなど頂けると嬉しいです☆
ただコメント投稿は承認されるまで公開されませんので、そこのところ御了承下さいませ☆

当ブログ、お人形関係でしたらリンクフリー♪
相互など御希望の場合は、コメント欄、または拍手よりお知らせ下さい☆



お人形とワ・タ・シ♪


お人形とワ・タ・シ♪


※バナーあります♪
 宜しければお使い下さい。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
年別アーカイブ一覧
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
