スポンサーサイト


ドールショウ28☆レポ③(プチai、SD篇)


ドルショのレポが中途のままで間が空いてしまい・・申し訳ないです。
子供関係の用事が立て続けにあったりと・・ばたばたしてました。

今日は私がドルショまえから気になってたディーラーさまで
もし運が良ければぜひ購入させて頂こう!と思ってて・・
会場に着いて一番最初に立ち寄った Une plume d'or さまのブースを紹介させて頂きますね☆

今回のドルショではプチaiの服(幼SDも着用可☆)を販売されてて
ほんと今まさにプチai熱が高まっている私としてはド真ん中っ!なディーラーさまなのです^^


ドールショウ28


森の匂いが漂ってきそうなディスプレイが素敵でした。。。☆


ドールショウ28


上のガブちゃん、とても雰囲気のある美人さんでしょ。
そしてドレス・・・とても繊細で私的にはエンジェルチックな印象です。
シンプルですが胸元のレースとヘッドアクセが
絶妙に良いアクセントとなっててとても素敵なんです。
ヘッドアクセには貝殻も縫い付けてあって、なんてロマンちっくなんでしょう☆
その貝殻のおかげで、一見森ガールな印象でもありますが
海のシーンでも絶対似合うだろうな~~って思います。


ドールショウ28


このガブちゃんもとても可愛いのです!
上のドレスはとても落ち着いたシックな色合いで・・
上の画像では分かりにくいかもしれませんが
胸元のレースらが良いポイントとなっててとても可愛らしいのです☆
それにドレスのシルエットがとても女の子らしくて・・そこがまたいいんです!
それにセットのヘッドアクセとカバンを合わせたら・・・
またまたたまらなく可愛いんですよ~^^


ドールショウ28


上の画像は幼SDちゃん♪
ドレスセットとは別のエプロンセットも身につけて☆
ブースを後にして暫くたって・・このエプロンセットもやっぱり欲しい!と思って
こっそりまた立ち寄りましたが、もぅ売り切れちゃってました^^;
やっぱり迷った時に手にしておかないとダメですね~~苦笑


ドールショウ28


上画像は Une plume d'or さまで運良く購入させて頂いたモノ☆
最初ブースに立ち寄る前までは第一候補は緑黄土色?のドレスの方!って思ってたんですが
やっぱり実物を見ちゃうとアイボリーのドレスも欲しくなってしまって
急遽2点とも購入させて頂きました。買って後悔はなしです!笑

もぅ既にうちの子らに着せてウットリ~~はしてるんですが・・・
デジカメを今修理に出してて撮影が出来ないという残念な状況です。。。orz
だからレポ画像に合わせて今回は熱くドレスの感想なども語ってしまいました~~^^;
またおいおい着せ替え画像などもUPしてくつもりです☆

もともと Une plume d'or さまは、ガブリエルの検索をかけてたまたま行きついたブログさまでした。
なので私にとってはガブちゃんの印象がとても強くて(他ブライス、SDなどもおられます。)
それにたくさんのガブちゃんがわらわらと賑やかにおられて、ついつい見入ってしまいます☆
作られるドレスの方も前々からとても素敵なセンスだな~~と
目の保養にさせてもらってました。。。^^;

オーナーさまには、ブースに立ち寄ったさいには不躾に色々と話かけてしまう私に;
親切に対応して下さり、とても嬉しかったですm(_)m
この場を借りて・・ありがとうございました☆


続きには、SD関係の他ブースさまの画像も貼らせて頂いてます☆

そして先にお礼を・・・前記事に拍手を下さった方々☆ありがとうございます♪^^


ドールショウ28

上画像、Antique Love さま。



ドールショウ28

上画像、はなとありす さま。



ドールショウ28



ドールショウ28

上画像2点、BNB さま。


今回、快く撮影とブログ掲載を了承して下さった素敵ブースさま、
心より感謝致します。m(_)m

またこれらの画像のブースさまのお名前は
撮影時に頂いた名紙などを元に記載させて頂いてる場合もありますので
出展ブース名とは異なる場合もあるかもしれません。。。
そこのところ御了承下さいませ。

また何か不都合な点などございましたら、お手数ですが
お知らせ下さい。


実はまだまだドルショレポは続く予定です。。。^^;
次回は多分・・momoko篇になると思います☆

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

Comment

非公開コメント

ブログ検索
プロフィール

ユキヤナギ07

Author:ユキヤナギ07
お人形種類は割りと幅広く手をだすタチかもしれません。。。
今はキャスト子&(相変わらず)ジェニー&リカ系がマイブーム☆
その他のドールの種類については、カテゴリーを御覧下さい。

何かございましたら、気軽にコメントなど頂けると嬉しいです☆
ただコメント投稿は承認されるまで公開されませんので、そこのところ御了承下さいませ☆

当ブログ、お人形関係でしたらリンクフリー♪
相互など御希望の場合は、コメント欄、または拍手よりお知らせ下さい☆



お人形とワ・タ・シ♪


お人形とワ・タ・シ♪


※バナーあります♪
 宜しければお使い下さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
年別アーカイブ一覧
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
