スポンサーサイト


偶然ですか?タイミング良過ぎます。。。☆


今日はちょっとドルショのレポの続きをお休みして
お人形とは全然関係のない話です。
なので続きに・・・閉じときます。
興味ない方は可憐にスルーお願いしますm(_)m


ここでも以前に、チラッてお話しした事もあるのですが
私、Xjapan の今は亡きヒデ氏の大ファンだと・・・
大ファンというか・・・本当はただ純粋に一番大好きな人というだけかもしれませんが^^;
本当はドールショウのあった5月2日はヒデちゃんの命日で
ヒデのお墓参りにでも~~っていう考えもあったのですが
まぁそれは物欲に負けて?というオチで・・・苦笑☆
(ぶっちゃけ、命日に訪れても未だにファンの方がその日は多く訪れるとか。
だったらまた別の機会に訪れたほうが落ち着いてて良いかなって思ったんです。)

ところで何ゆえヒデちゃんの話が持ち上がったかというと
ちょっと自分でも偶然にしては驚きだって事がありまして・・
それもリアルに今日、今先ほどの話であります^^;
昨夜の夜更かしのお陰で、今日は眠くて眠くて・・お昼寝しちゃったんだけど
その時の夢の内容がこんなものでした。。。
何だかよく分からないけど・・私、今からヒデに会える・・って事でソワソワしてるんです。
そしてこれは現実の話なんだけど、昔のメンバーでのヒデが生前の
Xとしての最後の全国ツアーの時の大阪城ホールで、私、奇跡的なくじ運のよさで
最前列でライブに参加出来たのですが・・その時またしても運が良くて
ヒデの投げた飲みさしのエビアンのペットボトルをゲッツ出来たのです。
それを夢の中で大事に抱えてヒデちゃんに会ったらこのペットボトル見せよう☆って
ヒデを待ってる夢でした。。。(結局ヒデに会える前に目が覚めちゃったよorz)
でもまぁ久し振りにトキメイタ夢だったので良かったな~~ってかんじだったのですが・・
そういえばあのペットボトル・・・って思って
久々にあるはずの場所のところを覗いてみたら・・・なかったんです!!!
私もぅ半分パニクって、でもパニクリながらも
GWに来てた母が捨てちゃったんだ!ってピンときて
結局ペットボトルはうちの地域じゃ資源ゴミなので分別しなきゃいけなかったんで
ペットボトル用のゴミ袋の中から
無事にそのヒデちゃんのペットボトルは救出できたのですが(^^;
もしあの夢を見てなかったら、もちろん思い出しもせずに
確実に火曜日に資源ゴミで出してたな~~ってとこでしたよ!;;(せ~~ふっ!冷汗)
にしても・・・凄い偶然というか何というか・・・
まだよっぽど潜在的な処でヒデの事が大好きで・・高次の私が
現世のボヤっとした私に知らせてくれたのか・・・
はたまた守護霊さまとかが私がこのペットボトルを手元になくしたら
酷く嘆くのを可愛そうに思って知らせて下さったのか・・
それとも・・・これが一番理想的なんだけど(ありえないですか!?^^;)
ヒデがこの哀れな一ファンを可愛そうに思って知らせてくれたのか~・・苦笑☆
多分これ3つの内のどれかかもしれない!って半ば本気で考えてしまいます☆
で、この後℡で親子喧嘩した事は言うまでもありませんorz

ところでこうして時々今後も私の事だから・・ヒデちゃんの事を
チラチラと書きたくなる事もあるだろうな~~と思って
新たにカテに「hideちゃん」と追加する事にしました。
以前にヒデに触れた記事も加えるつもりです。
どうしてもこのヒデの逝ってしまった季節、またヒデの誕生日が近づくと
ヒデちゃんの事が懐かしく思い出される私です。。。
私の一番キラキラとした綺麗だった心の寄り何処だったヒデ・・・
人生の希望も喜びも・・まだ純だった私は
全てをヒデに重ね、憧れ恋焦がれ・・見ていました。。。
本当に本当に理屈抜きで心から大好きだったのです。
そんな私も今はすっかりおデブなオバサンになりました。。。苦笑
あと何日かでヒデの逝った歳に私もなります。
この歳になるとヒデの抱えてたモノが、あの当時とはまた違った意味で
思いやられ・・少し切なくなりますね。

テーマ : X JAPAN
ジャンル : 音楽

Comment

非公開コメント

ブログ検索
プロフィール

ユキヤナギ07

Author:ユキヤナギ07
お人形種類は割りと幅広く手をだすタチかもしれません。。。
今はキャスト子&(相変わらず)ジェニー&リカ系がマイブーム☆
その他のドールの種類については、カテゴリーを御覧下さい。

何かございましたら、気軽にコメントなど頂けると嬉しいです☆
ただコメント投稿は承認されるまで公開されませんので、そこのところ御了承下さいませ☆

当ブログ、お人形関係でしたらリンクフリー♪
相互など御希望の場合は、コメント欄、または拍手よりお知らせ下さい☆



お人形とワ・タ・シ♪


お人形とワ・タ・シ♪


※バナーあります♪
 宜しければお使い下さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
年別アーカイブ一覧
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
