スポンサーサイト


ドールショウ28☆レポ④(momoko篇)


またまた御無沙汰しております!汗
6月に入ってから、息子と娘と私と・・・と風邪を順繰りに引いてしまい
(移されたとも言いますが!^^;)
やっと治ったか!と思えば・・また息子が発熱!
そしてまた娘が~~という恐ろしい展開に★(TT)
何だか小学校で風邪が流行っているみたいで
正直もぅ勘弁して下さい!って発狂しちゃいたい気分です。。。苦笑

まぁそんなこんなでお人形をいじる事も出来ぬまま数日が過ぎてます;
ドルショのレポも途中のまんま、放置でしたが
今日はmomoko篇、いっときます!


ドールショウ28


ドールショウ28


ドールショウ28

上3つの画像は「スリブロ」さん☆
何と男性の方が制作されたドレスです!
実際、人間のブランド物などのデザイナーさんとかは男性の方が多いですが
なんていうのかしら?ドール服で男性の方っていうのは
何だか私にとっては新鮮な驚きで・・
思わず色々と制作された御本人さまに、またまた不躾に話かけてしまいました^^;
とても感じの良い方で親切にお話しして下さいました!(ありがとうございます!)
制作されたお洋服もとても繊細で洗練された美しさのある物でとても素敵でした☆^^


ドールショウ28

上の画像は「夕暮れサロン」さま☆


ドールショウ28


ドールショウ28


ドールショウ28

上3つの画像のディラー様のお名前は~・・・すいません、ちょっと今分かりかねます;
申し訳ないです!!!m(_)m
(でも撮影&掲載の許可はちゃっかり頂いてるので・・とても素敵なお洋服なので掲載させて頂きます☆)


今回のドールショウ、あまりmomoko物のドレス目当てでってわけではなかったのですが
でもやっぱり実際にmomoko物のディーラーさんブースの前を通りかかると
思わずほんと見入っちゃうんですよね。。。☆
やっぱりこのサイズだからこその細かさとかはほんと凄いな~~!って感心しきりでした!
今回ここで紹介させて頂いた他にも、momoko物のディーラーさまを
いくつか撮影させて頂いたりもしたのですが、手ブレなどで没が多かったのが残念でありました;


今回、快く撮影とブログ掲載を了承して下さった素敵ディーラーさま、
心より感謝致します。m(_)m

またこれらの画像のディーラーさまのお名前は
撮影時に頂いた名紙などを元に記載させて頂いてる場合もありますので
出展ブース名とは異なる場合もあるかもしれません。。。
そこのところ御了承下さいませ。

また何か不都合な点などございましたら、お手数ですが
お知らせ下さい。


一応まだドルショ28のレポは番外篇も書くつもりではいたりします^^;
ではまた!


★2012年4月1日追記★
番外篇を書くと書きつつ・・・書いてません。。。m(_)m
申し訳ないです。。。取り敢えず、ドルショ28のレポは・・
これで区切りという事で追記しときます

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

Comment

非公開コメント

ブログ検索
プロフィール

ユキヤナギ07

Author:ユキヤナギ07
お人形種類は割りと幅広く手をだすタチかもしれません。。。
今はキャスト子&(相変わらず)ジェニー&リカ系がマイブーム☆
その他のドールの種類については、カテゴリーを御覧下さい。

何かございましたら、気軽にコメントなど頂けると嬉しいです☆
ただコメント投稿は承認されるまで公開されませんので、そこのところ御了承下さいませ☆

当ブログ、お人形関係でしたらリンクフリー♪
相互など御希望の場合は、コメント欄、または拍手よりお知らせ下さい☆



お人形とワ・タ・シ♪


お人形とワ・タ・シ♪


※バナーあります♪
 宜しければお使い下さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
年別アーカイブ一覧
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
