スポンサーサイト


お披露目です♪


本日やっとこさ・・・瑚桃(ウリエル)と一緒に実はお迎えしてた、ラファエルのお披露目が
出来るはこびとなりました♪(わ~いっ☆)
まぁ瑚桃と一緒に・・と言っても、実は最初に来たラファエルはヘッドに混入物(ほこり)があって
この子は交換してもらった子なんですがね^^;
そんなこんなでカスタムさんとのやり取りにも、結構疲れたものがあったので
暫くこの子はノーメイクのまま放置状態に。。。汗
で、先日やっとこさ♪メイクを仕上げたというわけです☆



梅若



名前は『梅若(うめわか)』。男の子です♪
命名の理由はそれなりにあるんですけど・・・
また近いうちにキャスト子だけのプロフィールカテを改めて作ろうかと考えてるので
理由はその時にでも^^;
この子には凛々しく強く優しい男の子になってもらいたいな~~☆なんて思ってます^^
どうぞ宜しくお願いしますね m(_)m



梅若



この子のお披露目お洋服となりました、今回のとても素敵なセンスのアウトフィットは、Une plume d'orさん☆
先日ショップの方で購入させて頂きました♪^^
実は梅若のメイクをする気になったのも・・Une plume d'orさんがプチの男の子服を作られるという事で
俄然やる気が出たのでありました~~笑


下の画像↓ではセットの帽子を被って♪



梅若



以下続きに梅若画像つづきます。。。☆


下2枚の画像↓は、シャツの白地にズボンの黒が透けて移りこんで・・シマシマ模様になってますが^^;
実際はこうではないのですよ~~汗 (実際目にしたら、上の全身画像のようなかんじに見えます)
私の使ってるデジカメって古くて、画素数が荒いのです~~;
だから多分・・縮小するとこんなかんじになってしまい、せっかく素敵なお洋服が~~少し残念な写りに orz



梅若




梅若



でも、お洋服の上半身の雰囲気とか見て頂きたくて~~☆
にんじんチャームのネックレスもかわいいでしょう♪
梅若もなかなか良い表情で撮れたので。。。^^



梅若



我が家のプチ子で今の処唯一の男の子さんですか・・・まぁこんなかんじの子です☆
今後とも梅若もよろしくお願いしますね!^^



前記事に拍手下さった方々☆ありがとうございました~~♪

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

Comment

非公開コメント

ブログ検索
プロフィール

ユキヤナギ07

Author:ユキヤナギ07
お人形種類は割りと幅広く手をだすタチかもしれません。。。
今はキャスト子&(相変わらず)ジェニー&リカ系がマイブーム☆
その他のドールの種類については、カテゴリーを御覧下さい。

何かございましたら、気軽にコメントなど頂けると嬉しいです☆
ただコメント投稿は承認されるまで公開されませんので、そこのところ御了承下さいませ☆

当ブログ、お人形関係でしたらリンクフリー♪
相互など御希望の場合は、コメント欄、または拍手よりお知らせ下さい☆



お人形とワ・タ・シ♪


お人形とワ・タ・シ♪


※バナーあります♪
 宜しければお使い下さい。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
年別アーカイブ一覧
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
