スポンサーサイト


サンクスフェア東京☆行ってきました♪


日曜日にキャッスルのサンクスフェア東京に行って来ました♪
・・・でも、今回・・会場の撮影などは皆無です。。。orz 申し訳ない;
本当にザックリとした感想と、戦利品の画像くらいしかないですが^^;
取り敢えずは日記に書いとこう☆ってかんじです。汗

今回も実は子連れで参戦です。(子怪獣二匹です☆苦笑)
サンクスフェア東京は今年の2月も参戦してて・・・会場はその時と同じ場所でした。
でも今回は1階にリトファ&休憩場所。6階に販売&みんギャラと、別れてましたね。
・・にしてもコレが子連れ参戦には少しネックというか何というか~・・^^;
ワンフロアに全てあるほうが・・休憩場所の子供を買い物中にチラッて見たり出来るから
そちらの方が安心して買い物出来るので~そういった意味では前の方が良かったです。。。
あとリトファ待ちの人も・・・意見は別れそうな気がしました。
でも子連れとかではない人&買い物だけの人にとっては
今回の方がスペースも以前に比べてゆったりとしてたので、いいかもしれませんね。。。^^;

今回はディスプレイが斬新になったというかなんていうか・・・
四角く台を作って、その中心を高くして其処にお人形なりをディスプレイして
四角の回りに販売物を並べるといったかんじで、何だか新鮮に感じました。
でも・・恥ずかしながら今回は、せっかく行って来たというのに
ゆっくりとディスプレイなど見て楽しむ気持ちの余裕がなかったです。。。
だからほんとみんギャラとかも・・本当はじっくり見たかったんですが
見れなかったですね~~^^; (これもそれもやっぱり子怪獣二匹のせいです。。。orz)
まぁそんな気は勢でながらも・・・お迎えするお嬢さん達だけは
私なりに厳選してきたつもりなので取り敢えず画像UPです☆
(今回はめづらしく携帯画像です。若干皆さん・・リップの色など実際より薄めに写ってます。)


アヤ

上画像↑ №05009のアヤさん☆
この子はいつかお迎えしたいな~~って思ってた子で
やっと今回、実物と御対面が果たせました♪



旧フローラ

上画像↑ №06958、今回のサンクスフェア東京販売ドールの初代フローラ☆
金髪ボブってとてもかわいいですよね♪
確か・・・当時物の初代フローラでも金髪ボブスタイルの子がいたような?
その子のミントがオクとかに出たら高騰間違いなしでしょうね。。。^^;
そんな事をフと思わせてくれる・・ほど可愛い初代フローラです♪



プルルンちゃん

上画像↑ №06742、今月のSラインのプルルンちゃんです☆
この子の復活は本当にとても嬉しい事ですね!
正直・・私は、プルルンちゃんの復活なんてないだろうと勝手に思いこんでたから
本当に復活と聞いた時は信じられない思いがしました。。。!
(キャッスルってたまに偉く驚かしてくれますよね!80年代フェイスのジェニー復活も
 本当に本当に嬉しくって!キャッスルありがとう~~涙☆って思いましたもん^^
 あとは個人的に・・・高校生きらちゃん復活!熱烈に希望します~~~っっっ!!!)
金髪ソバージュのプルルンちゃん、凄く可愛いです!!!
この仕様は今月一杯なので・・お求めになりたい方は忘れずに!(お城のまわし者ではないですよ^^;)



プルルンちゃん

上画像↑ Sキャスコレ1の期間限定プレオーダー分のプルルンちゃんです☆
実はこの髪色の仕様で・・・限定期間までにオーダーしようかどうか凄く迷ってたのですが
結局その時はスルー。。。^^; もしかしたらその時スルーした欲しかったプルルンちゃんに
今回のイベントで逢えるかな???って秘かに期待していたら・・・逢えました!驚☆

取り敢えず今回購入してきたお嬢さん方はこの4体です☆
あとは100円~200円くらいの小物を数点。
はっきり言って、この子達お迎えで予算は尽き果てました~~^^;
(実は他にもお迎えしたい子も数体居たのですが・・・此処は心を鬼にして厳選したのですよ;)
だからドール服まで手(お金)がまわらなかった☆苦笑

これで私のざっくりレポと戦利品のお披露目はおしまいです^^;

キャッスルの方、みんギャラ参加の方、参戦された方☆
皆さま、お疲れさまでした~~m(_)m


あと前記事&過去記事追加で、いくつか拍手頂いております。
ありがとうございます!^^
拍手コメントも2つほど頂いてまして・・・そちらのお返事は次記事でさせて頂きます!

では☆

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

Comment

非公開コメント

ブログ検索
プロフィール

ユキヤナギ07

Author:ユキヤナギ07
お人形種類は割りと幅広く手をだすタチかもしれません。。。
今はキャスト子&(相変わらず)ジェニー&リカ系がマイブーム☆
その他のドールの種類については、カテゴリーを御覧下さい。

何かございましたら、気軽にコメントなど頂けると嬉しいです☆
ただコメント投稿は承認されるまで公開されませんので、そこのところ御了承下さいませ☆

当ブログ、お人形関係でしたらリンクフリー♪
相互など御希望の場合は、コメント欄、または拍手よりお知らせ下さい☆



お人形とワ・タ・シ♪


お人形とワ・タ・シ♪


※バナーあります♪
 宜しければお使い下さい。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
年別アーカイブ一覧
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
