スポンサーサイト


☆拍手お礼&拍手コメお返事☆


今日は改めて、いつも下さってる拍手にお礼を言わせて下さい。
通りすがりで下さった方、このブログを気に掛けて下さり・・何かしら感じた記事に下さる方、
本当にありがとうございます。。。m(_)m
とても嬉しく励みになっております!
時々・・ジャンル違いの記事(最近では宝塚ネタ^^;)もありますが・・・
そういった記事にも拍手を頂けて、とても嬉しく思っています☆ ありがとうございます!

ではでは・・・此処何日かで数件、拍手コメント頂いております。
お心あたりのある方は続きにお返事がありますので、開いて下さい m(_)m


9/21の 『お披露目です♪』 の記事に拍手コメントを下さった R 様 ☆

Rさん、拍手コメ頂き、ありがとうございます♪^^
何だか相変わらず拙い紹介記事ですが・・・お洋服の着こなしと梅若の事まで!褒めて下さり
恐縮しながらも・・・とても嬉しく思ってます!!!*^^*
また肌寒くなって来たので、近い内に一緒に購入させて頂いたカーディガンなども合わせて
撮影したいとも思ってます☆・・・あとドールショウで購入させて頂いた素敵お洋服も!
また女の子プチたちに着せて、画像UPするつもりなので・・お時間あるときにでも
覗きに来てみて下さい☆ m(_)m
Rさんの作られるお洋服は懐かしくて優しくて(手に取ると驚く程に丁寧な作りで!)
・・・そういったテイストがたまらなく大好きです♪
(ここでこっそりカミングアウトですが・・記事でも本当はもっともっと褒め讃えたいくらいなのですが~~
 あまりクドク語り過ぎるのもどうなのか~~???(汗)と控えめに抑えてます。。。^^;)
今後も本当にお忙しいでしょうが・・・(Rさんのペースを大事にされて☆)
Rさんらしい作品を、心から楽しみにしております♪*^^*
(あと特にRさん宅のガブちゃんファンなので♪彼女らの画像なども楽しみしていま~~す☆^^)






9/23の 【 『追憶のバルセロナ』~絵麻緒ゆう~ 】 の記事に無記名で拍手コメント下さった方☆

今回は拍手コメント頂き、ありがとうございました☆
当時の舞台&当時の事を知っておられる方にコメントを頂けて・・・とても嬉しく思いました!
それと同時に、絵麻緒さんの御贔屓ではなかった方なのに・・この作品が好きと言って頂けて
にわか絵麻緒さんファンの私でも~・・そういった作品を最後に絵麻緒さんが演じられたんだ!って
何だか誇らしく思え・・・これで少しは私の心情的にも報われたような気さえ!しています。。。嬉涙
最近の正塚先生の作品は・・・私は見てないんですが・・確かに評判はあまり良くないようですね^^;
正塚先生だけに関わらず、本当に実力のある生徒は役次第でどれだけ輝くか分からない原石ですから!
本当にトップだけではなく・・・他の配役にもそれぞれに魅力があるような~~
そういった作品を、生徒に愛情を持って作って頂けたらな~~と強く思います☆
私達ファンは・・劇団がどれだけ生徒を大事に育て、大切に扱ってるか!!!って感心させられるほどの
・・・本当はそういった姿の、宝塚を、皆が見たいはずなんです!
私の大好きな贔屓の居る劇団はこんなに素晴らしいんだぞ!!!って
本当は皆が、そう劇団の事を、心から誇らしく思えれたなら~・・・どんなにいいかっ!!!って
思ってるはずですよね。。。
今の劇団はお金!お金!お金!(+コネも!)ばかりのような気がしてなりません。。。
もっともっと人との繋がりを強く信じて欲しい!真摯に心から人との繋がりを大切にして欲しい!!!
私達が見たい劇団はそういったモノ・・・
人として根本的なそういった部分を本当に大切にする事によって
お金も集客も・・・ぜったい必ず後から付いてくるはずだから。。。
・・・って私なんかは感じるんですが(T.T) もしそういった劇団だったのなら
実力ある生徒達もそうそう離れていかないはずです。。。(ファンも!)

はぁ~~何だかお返事も長くなってしまいましたが~~^^;
今回はコメント頂けて、本当にありがとうございましたm(_)m
とても嬉しかったです!






9/28の 『 サンクスフェア東京☆行って来ました♪ 』 の記事に拍手コメント下さった U 様 ☆

Uさん、わ~~お久し振りです!今回は拍手コメ頂き、ありがとうございました♪^^
イベントで、あれだけ沢山のお人形を生で選べれるとなると・・・
やっぱりテンションはそれなりに上がりますし、そういった意味では楽しいですよね~~☆
でもでも!子連れ参戦は・・・かな~~り疲れますよぉ^^; もぅ帰って来た時にはクタクタでした!苦笑
このフローラは、本当に愛らしいです♪^^もし生で見られる機会があれば、ぜひ見て頂きたいなぁ☆
お着替えも・・・この子にこれぞ!っていうお洋服がピンっ♪と来たら☆UPしますね~~*^^*

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

Comment

非公開コメント

ブログ検索
プロフィール

ユキヤナギ07

Author:ユキヤナギ07
お人形種類は割りと幅広く手をだすタチかもしれません。。。
今はキャスト子&(相変わらず)ジェニー&リカ系がマイブーム☆
その他のドールの種類については、カテゴリーを御覧下さい。

何かございましたら、気軽にコメントなど頂けると嬉しいです☆
ただコメント投稿は承認されるまで公開されませんので、そこのところ御了承下さいませ☆

当ブログ、お人形関係でしたらリンクフリー♪
相互など御希望の場合は、コメント欄、または拍手よりお知らせ下さい☆



お人形とワ・タ・シ♪


お人形とワ・タ・シ♪


※バナーあります♪
 宜しければお使い下さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
年別アーカイブ一覧
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
