スポンサーサイト


今更ながら・・・ラブ☆ジェニー。。。♪


プロ野球のセ・リーグに対する苛立ちを・・・書きなぐったまま・・
暫く間が空きました。。。m(_)m
皆様、どうお過ごしでしょうか。。。?
こちらはあれから、放射性物質が水道水にだとか・・・
(神○川でも微量に出たみたいです。。。)
何だかまた少しザワザワした感もありましたが、
相変わらず、水と納豆とヨーグルトだとかの一部の品不足は目立つものの
その他は・・まぁぼちぼちと落ち着いて来てはいるのかなぁ~~と
そういったかんじです。。。
まぁ何だか、正直に言ってしまうと・・・もぅ皆が
放射能だとか計画停電だとか品不足だとかに、ヤキモキするのも
もぅ疲れたな~~といった心境というか・・結構気持ち的には
どっしりとしてきたというか
まぁそんなかんじで、気持ち的には日常を取り戻しつつあるのかなぁ~~といった
雰囲気です。。。
まぁ!私の住んでる地域では!っていう話しではあるんですが。。。m(_)m

しかしながら、被災地の事を考えると
まだまだ本当に厳しい現状が依然と続いており
色々な場所で個々それぞれの大きな痛みを抱えている状況であります。。。
そういった事をつねに意識に置いて、今まで以上に
思い遣りと・・・自分の出来る事を意識的に積極的にコツコツと
積み重ねていく事が、大事なのではないかという思いに至る・・・
今日この頃であります。



ちょっと前置き長くなりましたが・・・
はぁ~~にしても、やっぱり根っからのお人形好きなのか
地震から・・私なりに鬱々とした日々もあったりと
そう過ごしながらも・・・お人形は私の一番の癒しでありました~~
(残念ながら癒しは子供ではないんですね~~~汗
 子供はもちろんいざとなれば私の命に変えてでも!!!ってほどの
 大切な存在には違いないんですが・・・子怪獣二匹揃うと・・
 もぅ騒がしくって~~~ そういう意味で、癒しどころではないのですわ;)
お人形は・・触れてるだけで心が和むというか。。。。はい。。。
そして人形者の性なのか;
ドールブログであって3連続ドール画像なし!って事に
妙な危機感も出てきたりで~~・・・(==;;;
取り敢えず本日から、通常営業?再開って事で書いていこうかと思います。。。
まぁまた深刻に感じる事があれば、それも普通には書いていく事もあるでしょうが
なるべくドール画像は載せていけたらな☆とは思ってます。。。



あ~~~ぁ・・・またまた第二の前置きが長くなっちゃいましたが・・・

え~~本日は、2、3日前にトイザで購入したラブ☆ジェニーです。


ラブ☆ジェニー


本当に今更お迎え???!!!ってかんじなのですが・・・^^;
発売当初、やっぱりお城に比べてアイプリとかなんだかな~~とか思ったり
この値段だったら、お人形教室でお人形買うほうがいいかも☆とか思ったり・・・
で、まぁお迎えに至らずでそのまんま・・・なかんじだったのですが
何となくフラフラと寄ったトイザでお迎えとなりました☆

ちなみにジェニーは、前髪アリのなるべく髪が長く・・・といった理由から
↑このラインの物となりました♪

で、やっぱり皆さん、アイプリが気になるかと思い・・・
ドアップ画像です↓ m(_)m


ラブ☆ジェニー


やっぱり白目に三本下睫毛が被ってない子は店頭に居なくて
在る中で、なるべくまとまった印象のアイプリの子を選んだつもりです。。。

まぁこれはこれで、それなりに可愛いとも思わなくはないですが
それでもやっぱり、三本下睫毛の存在の在り方に納得いかない感は否めないわ!
・・・と思ったり、それにこの子↑向かって右側の上の睫毛が
一部かすれてたりで・・・そういった事が気になり
深夜に一人でコソコソとお直したのが下画像です↓


ラブ☆ジェニー


リキテックスの白で下睫毛の被った部分を塗り消し、
また焦げ茶で上睫毛のかすれ部分を塗り足しました。

まぁ本当に細かくって・・・ビフォーもアフターもないようなかんじですが^^;
取り敢えずまぁ気になってた事はしましたよ!って事で
自分的には納得です。。。


ちょっとはしゃいで・・・気軽なかんじで
お着替え画像も撮ったんですが
これはまた、明日か明後日にでもUPしますね。。。


あと前記事になどに拍手を下さった方々・・・ありがとうございますm(_)m
嬉しく、また心から有り難くは思ってたんですが、
いつもの調子で『ありがとうございます♪^^』って
書くような状況でもないように思えて・・・感謝しつつ
お礼が延び延びになってしまいました事、お詫び致します。。。m(_)m


それと・・・!キャッスル一部業務再開しましたね!!!
本当に心から嬉しいニュースですね☆


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

Comment

非公開コメント

ブログ検索
プロフィール

ユキヤナギ07

Author:ユキヤナギ07
お人形種類は割りと幅広く手をだすタチかもしれません。。。
今はキャスト子&(相変わらず)ジェニー&リカ系がマイブーム☆
その他のドールの種類については、カテゴリーを御覧下さい。

何かございましたら、気軽にコメントなど頂けると嬉しいです☆
ただコメント投稿は承認されるまで公開されませんので、そこのところ御了承下さいませ☆

当ブログ、お人形関係でしたらリンクフリー♪
相互など御希望の場合は、コメント欄、または拍手よりお知らせ下さい☆



お人形とワ・タ・シ♪


お人形とワ・タ・シ♪


※バナーあります♪
 宜しければお使い下さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
年別アーカイブ一覧
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
