スポンサーサイト


☆キャッスルカントリー・コーディネイトジェニー☆


こちらは、キャッスルカントリーコーディネイトドールのジェニーさんお二人です。。。
旧ジェニー顔、おそらく一番人気が高いだろうと思われる80年代のジェニーに
とても近いお顔だと思います。。。
私にとっても・・・幼い当時、私が一番夢中になって可愛い可愛い!と遊んでたジェニーが
丁度このジェニー達とお顔の表情がかぶる世代ですし、
それに、第一弾のカントリージェニーにはとても惹かれていたものの
サイドの三つあみが頂けなくて、(ゴムがダメな人なので、汗)
こういうシンプルな王道仕様を待ちわびていたので・・・
この子達の画像をキャッスルのHPで見つけた時は、ホント大袈裟ではなく
狂喜乱舞したい思いで・・・ほんと、キターーーーーーッッッ!!!!!っていう
カンジでした。。。(^^)笑

kj2

そして届いてみて、またまたキターーーーーーーーッッッッ!!!!ってカンジ☆
・・・もちろん気持ち的にです、ハイ。笑
どちらかのサイトさんで、こちらのお嬢さん方について、このようなコメントが確かありました。。。
『キャッスルって凄い、そう思わせてくれるお人形です。』
たしかにそうっ!ホント私も同感です!
この子達を手にして、とても幸せな気分になれて、また感動もしたのでありました☆

そして実際にこの子達を手にして・・・少し自分でも意外な事がありました。。。
届くまでは、おそらく王道のブロンドソバージュの子の方が気に入るだろうと思っていたのですが・・・
いざ手にしてみると、どうしても茶髪の子の方に目が行って見とれてる自分がいる・・・
もちろんブロンドの子も気に入ってはいたのですが・・・何故だろう???
そう分析した?結果・・・明らかにお顔が茶髪ちゃんの方が好みなのでした。。。(^^;;;
これはもともとフェイスの仕様は、二人とも同じですから・・・
本当にこうなると、お人形の僅かな表情の違い、個体差の問題となってきますよねぇ。。。
もちろん通販なので、私が自ら選んだ子たちではないのですが・・・
こういった偶然の出逢いにも、本当に感謝出来る思い出深い子達となりました。。。

それでは次の画像からは、それぞれの表情が少しでも伝わればと思い撮ったモノです。。。
まずはブロンドちゃんの方から。。。♪

kjkj

とても華やかなお嬢さんです☆
なんか茶髪ちゃんよりも活発なかんじの表情な子なのです♪^^

三つあみパーマの緩やかなカーブがとても魅力的。。。なんだかこの子を見て、
昔のタカラバービーなどのソバージュタイプの復刻みたいだわぁ♪って
嬉しい気分になったのは・・・私だけかな?(^^;

kjknf


kjkf

う~~~んっっっ・・・かわいいわぁ~~~♪

お次は、茶髪ちゃんです☆

kcjj

は~~・・・ホントこの子は良い表情してるんですよ~~~
なんか憂いがあるのです、この子は。。。
え?どちらも同じにしか見えないって?(^^;;;
まぁ私が親バカなだけかもしれないですが。。。苦笑

kjz

この茶髪がまたいいんです。。。
ほんと私の所に来てくれて、ありがとう♪そんな気持ちにさせてくれます。。。^^

kjcf

またまた三枚目も同じアングルからでスイマセン。。。(^^;
でもこの角度からが私的に随分とお気に入りで。。。♪

リップの色はベージュピンクというそうです。。。とても気に入りました♪
あとやっぱり王道の、コーラルオレンジのリップ色にも相変わらず惹かれます。。。。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

Comment

うぅっ、あこがれのカントリージェニー、しかも2人も!
目に毒なかわゆさです。今度お城のイベントが近付いたら、絶対に逃さないっと決意を固める秋の夜です。

うらべっちさん、コメントありがとうございます☆^^
ホントにこのキャッスルの旧ジェニーフェイスの子達はオススメですので、ホントぜひ・・・機会があればお迎えしちゃって下さい!笑
非公開コメント

ブログ検索
プロフィール

ユキヤナギ07

Author:ユキヤナギ07
お人形種類は割りと幅広く手をだすタチかもしれません。。。
今はキャスト子&(相変わらず)ジェニー&リカ系がマイブーム☆
その他のドールの種類については、カテゴリーを御覧下さい。

何かございましたら、気軽にコメントなど頂けると嬉しいです☆
ただコメント投稿は承認されるまで公開されませんので、そこのところ御了承下さいませ☆

当ブログ、お人形関係でしたらリンクフリー♪
相互など御希望の場合は、コメント欄、または拍手よりお知らせ下さい☆



お人形とワ・タ・シ♪


お人形とワ・タ・シ♪


※バナーあります♪
 宜しければお使い下さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
年別アーカイブ一覧
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
