

なんだかんだと・・・広告が。。。


こんばんは、管理人です。。。
復活と言っときながら・・・なかなか更新も出来ずに
広告が・・またまた出てしまいました~~m(_)m
なんだか、長く更新していなかったにも関わらず
前記事に拍手を下さった方も居たりで・・・
本当に嬉しく感謝しております。。

ところで!ネット復帰したはいいものの・・
やはりダメですね。。。散財の神が降りて来てしまい・・・
早速オクにも参戦して、久々にジェニー系を落札したり・・
あとアンティークなヌイグルミだとか、玩具とか・・・フィギュアとか
なんか色々と買いまくってしまいました。。。
最近になって、やっと・・少しは買い物祭りも落ち着いたかな???って
かんじです。。。(^^;;;

まぁネットだけではなく、3月は色々と忙しくはしてたのですが。。。☆
4月からも下の子が小学校入学となるので・・バタバタしそうですが
でも今年度は、ちょっと腰を据えて、、、自分のしたい事、好きな事に
向き合う時間を大事にしていきたいな!とは思ってます☆
まぁドール関係ってことなんですがね。。。^^
ドール物の手作りだとかもじっくりとしていきたいな~~と
本当にそう思ってます。。。!!!
去年とこの3月までは・・良くも悪くも散々下の子の園に
振り回されて、自分なりの奉仕の精一杯の気持ちを込めて
やり切った感があるので・・・本当にこれから暫らくは
自分の好きだ!楽しい!っていう想いを大切にしたい!っていう
そういう気持ちが今、最高に昂ぶってます。。。 (←しつこく言ってます。。。^^;;;)
まぁそういう事なので・・・5月のゴールデンウィークぐらいまでは
バタバタするかもしれませんが・・決してドールへの気持ちが
疎かになってる、、、というわけでもなく、、、
こちらの方も、もちろん疎かにするつもりもないわけで、、、
なのでまぁ・・・更新がボチボチでも、思い出した時にでも、、懲りずに覗いて下さると
嬉しいなぁ~~~という事なのです。。。(^^;;;
まぁそんなかんじで、宜しくお願いします。。。

にしても、次は必ず何かしら画像貼ります。。。!!!
やっぱりドールブログなのに・・画像ないと淋しいですものね!苦笑



テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

Comment

非公開コメント

ブログ検索
プロフィール

ユキヤナギ07

Author:ユキヤナギ07
お人形種類は割りと幅広く手をだすタチかもしれません。。。
今はキャスト子&(相変わらず)ジェニー&リカ系がマイブーム☆
その他のドールの種類については、カテゴリーを御覧下さい。

何かございましたら、気軽にコメントなど頂けると嬉しいです☆
ただコメント投稿は承認されるまで公開されませんので、そこのところ御了承下さいませ☆

当ブログ、お人形関係でしたらリンクフリー♪
相互など御希望の場合は、コメント欄、または拍手よりお知らせ下さい☆



お人形とワ・タ・シ♪


お人形とワ・タ・シ♪


※バナーあります♪
 宜しければお使い下さい。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
年別アーカイブ一覧
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
