スポンサーサイト


☆バービーのすてきなおうち☆

実はここ最近、色々なサイト様の影響で・・・・
ドールハウスだとかにも興味が出てきたワタクシでございます。。。(=w=)グフッ
と、いう訳で・・・買っちゃいました!『バービーのすてきなおうち』(あら、ここって絵文字も使えるんですね、今更気付いたわ

hbgf
ではでは早速、本家本元のマテルバービーさんのこのお二方に、ハウスの紹介を頼んでみたいと思います♪
右からバービー1号さんとバービー2号さんとなります☆(単にお迎えした順番だったりしたりして

管理人 「ハイ、1号、2号、せっかくだから玄関にて記念撮影よぉ!
      ハイ~~~ッ、1足す1は~~~~っ」

1号&2号 「2~~~~っっ!」


パシャ!っう事で、下の画像が記念写真☆↓ A^^;)

hbgz
二人とも、ペンギンみたいなポーズだな。。。

で、いそいそとハウスの中に入っていく二人。。。
まずはキッチン。。。。

1号 「きゃ~~2号、ゴチソウが並んでるわぁ!食べちゃっていいのかしら?」

2号 「いいんじゃなぁい?だって今日は、ハウスが来たお祝いなんだからぁ~~~~
    いいわよ、いいわよ、食べちゃいましょうよぉ!」


hbk
と、いう事で、プチパーティ中なお二人さん☆
お話しも弾んできたみたいです。。。

hb1f

1号 「ねぇ2号、ちょっと確認したいんだけど・・・・
    このオウチって、オーナーは、私達の為に買ってくれたのよねぇ?」

hb2f

2号 「あっ!それは私も気になってたのよぉ・・・
    本当はそう願いたいトコなんだけど・・・・なんだか最近オーナーったら
    稼動ボディを購入したいとかギャーギャー言ってるから・・・
    もしかしたらジェニー勢達に稼動ボディすげ替えて、
    このオウチで遊ぶ気なんじゃないかしら?って、嫌な予感がしてるのよねぇ。。。。

1号 「えぇ~~~っっ、そうなの?!でも、うちのオーナーならありえるわ~~~
    なんたって私達、ただでさえ日頃からジェニー勢に押されて、日陰の身だものねぇ~
    シクシク・・・

2号 「まぁ1号、うじうじ考えてたって仕方ないわ・・・!
    ねぇ気分転換に、次のお部屋でも覗いてみない???」
 
1号 「えぇ、それもそうだわねぇ。。。

2号 「あらあら1号、このオウチって、ちゃんとシャワーにトイレまで付いてるわ!」
  
1号 「あらホントだわぁ、でも私達のボディって、
    エンボスの加工のパンティが張り付いちゃってるから・・・
    トイレもシャワーも少し辛いものがあるわねぇ~・・・

2号 「言われてみれば・・・そうだわねぇ。。。
    まぁそういう事は深く考えないようにしましょ!
    はいはい、次次!次の部屋~~~~♪」

hbb2

2号 「あら~~~次はベッドルームだわぁ、1号

1号 「きゃ~~~ずるい!私もそこでくつろぎたいわぁ~~~!!!」

2号 「ちょっと待っててよぉ!もう暫らくここにいさせて
    1号はそこのイスここ持ってきてさぁ~~~、取り敢えず、そこ座ってて・・・・

1号 「もぅ~~~、仕方ないなぁ~~~

hbb12

管理人 「・・・・あのぉ~~~ところで二人に聞きたいんだけどぉ~~~・・・
      あなた達、自分達の事・・・日陰の身だなんて、本当にそう思ってたの???

1号&2号 ( げっ!オーナーだっ!!! ) 「えっ、えぇ~・・・まぁ・・・・

管理人 「そっかぁ~~~、そう思わせてたんだったら、悪かったわねぇ。。。
      でもちゃんと、あなた達の事も大切に思ってるから~~~」

1号&2号 「えぇ!ホント?! じゃぁ、また私達の仲間も今後増えたりする???」

管理人 「あっ、それはない!もぅ900円バービーは、あなた達でうち止めだから!」

1号&2号    ( ガ~~~~ンッッッ・・・・・!!!! )




まぁ、今日はこんなかんじで・・・遊んでみました~~~~! A^^;) たははっ!


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

Comment

さすがアメリカ製、広々としたおうちですねぇ。そうそう、このゴミ箱とかトイレとかがあるのが、妙にリアルで、日本の女玩とちょっと違う雰囲気。
バビ姉さん方はテンション高くて、アメリカのホームドラマを見ているような口調を思い浮かべました(笑)

うらべっちさん、コメントありがとうございます☆
そうですね~~~、トイレとかってリアルですよね(^^;
今回購入した物は結構細々とした小物が多くて、面白かったです。
二十ウン年ぶりくらいで、こういうモノで遊んでみましたが・・・大人気なく、ついつい熱中してしまいました。。。
バービーの会話は・・・お恥ずかしい・・・・
でも子供の頃って、こんな風にお人形に会話させて遊んでたなぁ~~~とか、ハウス物を触ってると思い出されてきて・・・ついついと(-w-)照

Re: ☆バービーのすてきなおうち☆

はじめまして★
検索で初めてこのブログを知りました。すごくお人形がかわいくて、おうちもかわいくて、写真もかわいくて、感激しました!!!
小さいときからリカちゃんやリカちゃんハウスで何時間でも遊んでいたのを思い出しました!!

あの、もしよければ、服が大好きで、ふくやさんをしているのですが、そのお客さんへのおはがきに1番目と3番目のお写真をぜひぜひ載せたいのですが。。。

あまりにかわいい2人なんですもん。。。

ご無理なときはあきらめますので、お返事おまちしています。。


Re: ☆バービーのすてきなおうち☆

えみーさん、コメントありがとうございます☆
そして・・・こちらを長く放置していたもので・・・
お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ないです(TT)
もぅ見てくれていないと思いますが・・・
画像の事、褒めて下さり、大変恐縮しております☆
ましてお客さまのお葉書にというお申し出まで頂けて
とてもありがたく思いました。。。(もぅおそらく必要ないだろうと思いますが・・・^^;;;)
ですがせっかくのお話しですが・・・(今更ですが一応お返事を・・・汗)
自分の至らない画像を載せて頂くのもやはり恐縮に思い
今回は辞退させて頂きますm(_)m大変申し訳ありません。。。
そう思って下さったお気持ちだけで・・・感謝で一杯です☆ありございます^^
また今後ともボチボチですが、更新の方も再開していこうかと思っております。。。
もしよければ・・・また遊びに来て下さい☆(^^)

非公開コメント

ブログ検索
プロフィール

ユキヤナギ07

Author:ユキヤナギ07
お人形種類は割りと幅広く手をだすタチかもしれません。。。
今はキャスト子&(相変わらず)ジェニー&リカ系がマイブーム☆
その他のドールの種類については、カテゴリーを御覧下さい。

何かございましたら、気軽にコメントなど頂けると嬉しいです☆
ただコメント投稿は承認されるまで公開されませんので、そこのところ御了承下さいませ☆

当ブログ、お人形関係でしたらリンクフリー♪
相互など御希望の場合は、コメント欄、または拍手よりお知らせ下さい☆



お人形とワ・タ・シ♪


お人形とワ・タ・シ♪


※バナーあります♪
 宜しければお使い下さい。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
年別アーカイブ一覧
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
