スポンサーサイト


私のファースト・リカ♪

ゆかたリカ j

ゆかたリカ 顔

2006年のゆかたリカ、金魚ちゃんです☆
実はこの娘が私の大人になってから初めて買ったリカちゃんで、リカちゃん愛開眼のキッカケ?となった娘です☆^^
ジェニー愛再燃から暫らくはジェニー一色だった私。。。
リカちゃんは何だか子供っぽくって・・・私はリカ派にはなれないなぁ~~確かに可愛いとは思うけど・・・な~~んて思っていたんだけど・・・
色々なお人形サイトを見てるうちに何だかリカもどんどんと気になりだして・・・(←ありがち!)
店頭で見かけたこの娘の色香に、もぅプワ~~ンとやられちゃいました!(><)

そして暫らくはリカはこの娘一人ですご~~く満足一杯だったんだけど・・・
悪夢がっ・・・・!!!!
あれは夏の事!三日ほどお人形を並べてたクローゼットを開けないでいたら・・・(その頃はクローゼットの上段にお人形を隠してた?のよん^^;)
なんと次にクローゼットを開けた時にはリカが下に落ちていて、
顔は暑さで心なしか変形してるわ、リップには髪が掛かったまんまで暫らく放置されたせいで髪が掛かった部分が溶けちゃってるわでもぅガビ~~ンッッ!!!!超~~ショック!!!!(←古い!)ってかんじ。。。(-.-;;;;
なのでとっても必要に迫られてリップリペ実行☆
Mrカラーで何度も何度もやり直し、ようやくやっと?また可愛い?リカに戻ってきました♪
顔の変形も時間が経つにつれ戻ってきてくれてホッ。。。。☆
リップはもとはピンクパール、塗り直し後はピンクになっちゃったけど
これはこれで何だかあどけなくてカワイイ~~♪
やっぱり私にとってファーストリカだから、これからも大切にしていきたいあるねッ^^

ゆかたリカ 顔2

ゆかたリカ z
「今からオデカケよ♪うふッ♪」

↑新作ドレス☆実際着させてみたら凄く可愛い~~♪
こういったカジュアル、好みですね!
でも暫らく気に入ってこの娘に着せてたらボディに色移りしちゃったよ~~涙
皆さん、このパンツは危険だよ~~気を付けてね☆


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

Comment

こんにちは! ブログ開設おめでとうございます。
このゆかたリカちゃんは、わたしをリカちゃんワールドに誘った1人でもあります。
いつも写真写り良い子ですよね。
リップの色落ち、そんなこともあるんですね。でも、リペイントがきれいだし、パール無しも素朴でかわいいです。
このドレスも気になっているのです。物欲刺激する場所が増えて、こまっちゃうなぁ♪

うらべっちさんへ☆

コメントありがと~~!^^
そうそう、最初にうらべっちさんがこの娘を気になっているんだって話てて・・・
それで私もこの娘を一度チェックしてみよう♪と思ったのがはじまり。。。☆
その後実はアリエルちゃんも我が家の娘になっていて・・・
うらべっちさんのブログには私も多いに刺激されてます!笑
このドレスはなかなかオススメです☆でもほんとパンツの色移りだけは気を付けなくては。。。。(^^;
非公開コメント

ブログ検索
プロフィール

ユキヤナギ07

Author:ユキヤナギ07
お人形種類は割りと幅広く手をだすタチかもしれません。。。
今はキャスト子&(相変わらず)ジェニー&リカ系がマイブーム☆
その他のドールの種類については、カテゴリーを御覧下さい。

何かございましたら、気軽にコメントなど頂けると嬉しいです☆
ただコメント投稿は承認されるまで公開されませんので、そこのところ御了承下さいませ☆

当ブログ、お人形関係でしたらリンクフリー♪
相互など御希望の場合は、コメント欄、または拍手よりお知らせ下さい☆



お人形とワ・タ・シ♪


お人形とワ・タ・シ♪


※バナーあります♪
 宜しければお使い下さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
年別アーカイブ一覧
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
