

キャスコレ12☆ロベリア☆


今日は、先日チラッと紹介したキャスコレ12のロベリアです☆
実はエリカに続き、初ロベリアお迎えという我が家。。。。
正直つい最近まで、あまりフレンド関係は興味なかったんですが・・・・
何だかこの頃、急に色々なフレンドにも興味が出てきたというかんじで。。。
その中でも、私の中で興味のあるフレンドの上位を占める1人が、このロベリア嬢なんです。

12lj

で、実際彼女をお迎えしてみて・・・はい、とても可愛いです。。。
でも何だか、写真を撮ってて・・・少し難しいコだな、とも正直思ったり。。。

12lf2

だって、ほら・・・

12lf1

ほら・・・

12lf3

ほら・・・

何だか角度によって、印象が随分とコロコロと変わるコだなぁ~~~~って、凄く思っちゃったり。。。
おそらく元々の目の形の仕様が左右に結構差のあるコだから・・・
そのせいで変化に富みやすかったりもするんでしょうけど・・・
とにかく今回の撮影では、なんか手応えがなく、掴みきれてないなぁ~~~という印象。。。
かと言って、それが嫌だとかそういう風なかんじでは、もちろんないんですがね!(^^;;;
なんというか・・・彼女は手元に来た今でも、私にとってまだ未知な魅力があるような?ミステリアスな存在???かもしれないです、取り敢えず今のところは。。。はい。。。
写真を撮ってても、もっともっと本当は可愛く撮れるはずのような気がするお嬢さんです。。。
今度はぜひ自然光の中で撮影してみたいな。。。☆

12lz

お洋服は全てバービーさんのです


昨日の記事にて拍手下さった方々☆
また追加で26日の記事に拍手下さった方☆
ありがとうございます♪^^

そして今日気付いたのですが、結構前の記事にも拍手がいくつか追加されてまして・・・
それについても改めて御礼を言わせて下さい☆ ありがとうございました♪*^^*

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

Comment

非公開コメント

ブログ検索
プロフィール

ユキヤナギ07

Author:ユキヤナギ07
お人形種類は割りと幅広く手をだすタチかもしれません。。。
今はキャスト子&(相変わらず)ジェニー&リカ系がマイブーム☆
その他のドールの種類については、カテゴリーを御覧下さい。

何かございましたら、気軽にコメントなど頂けると嬉しいです☆
ただコメント投稿は承認されるまで公開されませんので、そこのところ御了承下さいませ☆

当ブログ、お人形関係でしたらリンクフリー♪
相互など御希望の場合は、コメント欄、または拍手よりお知らせ下さい☆



お人形とワ・タ・シ♪


お人形とワ・タ・シ♪


※バナーあります♪
 宜しければお使い下さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
年別アーカイブ一覧
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
