スポンサーサイト


キャッスル☆ピンク・マリーン

今日は、だいぶん以前にオクにてお迎えしたキャッスルマリーンを紹介したいと思います。。。
御覧の通り髪色がピンクなので、私はこのコの事をピンクマリーンと呼んでます。。。(^^;
(本当はよく見ると、ブロンドも少し混ざったメッシュなんですけどね・・・)
実は元の仕様は、カーリーの爆発ツーテール☆
それを私がツーテールのゴムをほどき、ヘアカットして、またカーリーに櫛を通して落ち着かせて
今の姿に至るというコです。。。

それにしても・・・このコは正直、何度撮影にトライして没ったか分からないコ・・・
ピンク髪の色と、また睫毛が薄い色のコだし、前髪もあるという条件が重なって
光の加減により、だいたいが巧く撮れなくて・・・
結局、強すぎない自然光を選んで、やっとこのコの良さが少しは伝わるように撮れたかなぁと
いうかんじです。。。(ホッ

pmf

それにしても、流石マリーンですね。。。
私は特別マリーン、マリーンというわけではないのですが・・・
それでもこうして手に取ると、彼女の愛らしい眼差しに、思わずこちらも微笑んでしまいますよ 

pmjd

ドレスはトップスのちょうちんブラウスがジェニーのモノ☆
ワンピは、バービーさんの☆
髪がピンクなので、やっぱりドレスもピンク系かなと・・・(^^;(単純すぎます?汗)

pmfd

うん、マリーン・・・可愛いです。
やはりマリーンがフレンドの中でも根強い人気なのが、うなずけます!


昨日の記事に拍手下さった方☆
11月26日の記事に追加で拍手下さった方☆
ありがとうございます♪*^^*

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

Comment

非公開コメント

ブログ検索
プロフィール

ユキヤナギ07

Author:ユキヤナギ07
お人形種類は割りと幅広く手をだすタチかもしれません。。。
今はキャスト子&(相変わらず)ジェニー&リカ系がマイブーム☆
その他のドールの種類については、カテゴリーを御覧下さい。

何かございましたら、気軽にコメントなど頂けると嬉しいです☆
ただコメント投稿は承認されるまで公開されませんので、そこのところ御了承下さいませ☆

当ブログ、お人形関係でしたらリンクフリー♪
相互など御希望の場合は、コメント欄、または拍手よりお知らせ下さい☆



お人形とワ・タ・シ♪


お人形とワ・タ・シ♪


※バナーあります♪
 宜しければお使い下さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
年別アーカイブ一覧
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
