スポンサーサイト


お久振りです~~☆&あけましておめでとうございます♪


こんにちは~~~~、随分と御無沙汰しておりました。。。 (^^;;;
長男が冬休みに入ってからは、なかなかお人形を撮影したりだとか
パソコンに向かう時間が取れずじまいで・・・・
結局今日、本当に何週間か振りに、パソを立ち上げたというかんじで
ネットからも遠のいた年末年始となりました。。。
しかしこんな管理人放置状態のサイトでも、通って下さった方もいたり・・・
また放置の間に拍手下さった方もいるようで・・・本当に有り難く思っております
そして今更なんですが・・・ あけましておめでとうございます
これからもマイペース更新となるサイトとなると思いますが、どうぞ宜しくお願いしますネ 

で、今日は・・・スイマセン。画像なしです。。。
取り急ぎ、挨拶までということで・・・・!
ちなみに2007年の最後のお迎えドールは、
オクにてTAKARAバービー時代のお嬢さんでありました
今年に入ってからはまだお迎えしておりません!
はたまたどんなお嬢さんが今年初めのコとなるか、楽しみだ~~~☆
実は今月の27日のドルショウには、今回は行けそうなので・・・
もしかしたらそこで初のコお迎えとなるかもしれません。。。
12月には他にもお迎えしたコ達が居るので・・・
またボチボチ紹介していきたいと思います

今年のドール関係の目標は、取り敢えず箱出しっコは
こちらで全て紹介出来たらなぁ~~~~と、思っております。。。
紹介する事によって、なかなか活躍出来てないコだとかとも
向き合う良い機会になると思うので。。。
あと中古で譲って頂いた古いお人形達のお手入れも・・・
今年は頑張りたいです。気に入って譲って頂いたものの・・・
なかなかお手入れする時間がなくてそのままなコがいたりするので。。。
あとはやはり、今年もステキなコとの出逢いは期待したいと思っております
今年もドール関係にまわす金策で、頭を悩ます事もある年だと思いますが・・・
充実したドールライフを願いつつ・・・御互い頑張っていきましょう 笑


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

Comment

あけましておめでとうございます♪

こんにちは!本年もよろしくです。
ユキヤナギさんちのドール、どれくらいの数になったんですか?! いつの間にかまだ見ぬお嬢さんが増えているんですねぇ。
TAKARAバービー、なつかしいです。お披露目、楽しみです!

うらべっちさん、あけましておめでとうございます☆
長らく不義理な状態で・・・申し訳ありませんでした(^^;
どうぞこんなマイペースな私ですけど・・・今年も宜しくお願いしますね♪
先月はボーナスが入ったということで・・・結構散財してしまい、お披露目待ちのコも増えましたよ。。。汗
また楽しみにしていて下さい!笑

非公開コメント

ブログ検索
プロフィール

ユキヤナギ07

Author:ユキヤナギ07
お人形種類は割りと幅広く手をだすタチかもしれません。。。
今はキャスト子&(相変わらず)ジェニー&リカ系がマイブーム☆
その他のドールの種類については、カテゴリーを御覧下さい。

何かございましたら、気軽にコメントなど頂けると嬉しいです☆
ただコメント投稿は承認されるまで公開されませんので、そこのところ御了承下さいませ☆

当ブログ、お人形関係でしたらリンクフリー♪
相互など御希望の場合は、コメント欄、または拍手よりお知らせ下さい☆



お人形とワ・タ・シ♪


お人形とワ・タ・シ♪


※バナーあります♪
 宜しければお使い下さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
年別アーカイブ一覧
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
