スポンサーサイト


次はいよいよ最終話?(涙)


次はいよいよ最終話?(涙)・・・って、なんの話やねん!?
って事なんですが・・・、毎週日曜放送の仮面ライダー電王のことざんす。。。
(ゲキレンジャーは最終話はもう少し先?)
ここ最近、やたらと話の内容が佳境に入ってきた電王&ゲキレンジャー。。。
あぁ別れが近いとなると・・・ほんと名残り惜しいやら悲しいやらで、
本気で涙が出てきますっ! (恥ずかしながら結構マジ話。。。)
電王&ゲキレンジャーが始まった頃は・・・前回の
仮面ライダーカブト&ボウケンジャーの方が絶対良かったのに~~~!!!!とかとか
・・・豪語してたのにね。。。。。
それが今では・・・名残り惜しいなんて・・・笑っちゃう。。。
でも、やはりほとんど毎週子供と一緒に見ていたら、情も湧くってもんなんだわ~~ 涙

と、いうことで・・・今日は、いよいよ最終話を迎える電王の稼動フィギアを
息子から借りて御紹介したいと思います。。。☆
まぁたまにはこんなカンジもアリかなぁとか思いまして。。。。^^


den4

発売元はバンダイです☆ 上↑4体は主役が4変化するバージョーンのものなんですが・・・
え~~今回、掌サイズの稼動モノではクオリティ的に2バージョンあるようで、
上4体はクオリティ的に下のバージョーンなんですが・・・
4歳の息子には、このバージョーンランクが的してるように思います。
それになかなか下のバージョンでもよく出来ていて・・・
バンダイも子供向けに稼動ボディをここまで扱いやすく作り、かつ満足度も高く・・・
なかなか頑張っているなぁと感心させられました。。。^^
他にも付属に色々と武器など付いているのですが、
今回は取り敢えず本体のみの撮影っつう事で(^^;

下↓二枚の画像は、上↑4体のアップ画像となります☆

den.m.2


den.k.2


で、高い方のクオリティの稼動モノは下↓の二枚となります☆

den.mo


den.mo.z

上二枚を見て分かると思いますが、かなりクオリティが高く、
また上の4体と比べてもかなり稼動範囲が広く、滑らかな美しいポージングが可能となっています。
ただ残念な事に、結構取れやすいパーツが多くて・・・
これは本当にお子様向けというよりも、大人向け使用だなというかんじです。
まぁでも本当にポーズを決めた時の絵が、かなり満足のいくクオリティなので
そういう意味では本当に良い仕事をしているなぁ~~~バンダイ!!!っていうかんじ☆
バンダイはどうしても、着せ替え人形の分野では負け組かしらん?という印象が
何処か拭えない部分もあったのですが・・・
こういった分野で頑張っているんだなぁと、嬉しく思えるお品でした☆^^

次はとうとう最終話ですが・・・モモタロスとか本当に消えちゃうんだろうか・・・
結局最後は何らかの形で、皆消えずにいられてハッピーエンドだったらいいな♪と
期待を持ちながら次は見たいと思います。。。願

テーマ : 仮面ライダー電王
ジャンル : テレビ・ラジオ

Comment

もう次週は最終回なのですねぇ、早いっ!
電王、今まで見たライダーシリーズの中では、終盤になっても大きな破綻無く見ていられるというのが好感度高いです。
キン、ウラ…泣けるでぇっ!

と、実は毎週日曜朝はヒーロータイムなわが家でした。大人2人暮らしなんですけどね~(苦笑)

稼働するフィギュア、ダンナが見たら絶対に買ってきそうです。すでにテレビの上に色々と並んでいるのですが。

うわッ!うらべっちさんっっ!!!
まさか貴女がこの手のモノを見てたなんて?!嬉しい驚きだわっ!!!泣笑
でもホントにそう、キンタロス&ウラタロスとの別れ?のシーンでは、大人気なく泣けてきました(苦笑)
来週は御互い必ず見逃さないで最終話、堪能しましょう!!!

ちなみにこの稼動フィギア・・・ほんと旦那さまにオススメです☆笑
非公開コメント

ブログ検索
プロフィール

ユキヤナギ07

Author:ユキヤナギ07
お人形種類は割りと幅広く手をだすタチかもしれません。。。
今はキャスト子&(相変わらず)ジェニー&リカ系がマイブーム☆
その他のドールの種類については、カテゴリーを御覧下さい。

何かございましたら、気軽にコメントなど頂けると嬉しいです☆
ただコメント投稿は承認されるまで公開されませんので、そこのところ御了承下さいませ☆

当ブログ、お人形関係でしたらリンクフリー♪
相互など御希望の場合は、コメント欄、または拍手よりお知らせ下さい☆



お人形とワ・タ・シ♪


お人形とワ・タ・シ♪


※バナーあります♪
 宜しければお使い下さい。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
年別アーカイブ一覧
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
