

初デビュ~~~☆★☆


初デビュ~~とは何ですかぁ???と言えば・・・
FR Nippon Misaki のことざんすっ☆ テヘっ 
実は先月にお迎えしたうちの1人に、ミサキのサマーブルースがいたのでごやんす☆
ミサキについては、実は結構前から相当気になってたお人形だったんですが
なかなか値段が宜しいかんじなので・・・そこまでお金がまわらずといったかんじで
ず~~と何だか先送り・・・みたいな位置付けでありました。(ありがちだ
でもでもでも!とうとう何だか勢いで、お迎えしてしまったのです!(オイ!)

m.s.j.n

で、実際初めてミサキを手にしてみて少し驚いた事は・・・
『あっ、顔が硬い・・・ゴムじゃないんだ』ってトコ。。。
あとは思ってた以上に可愛い!ってトコかも。。。

m.s.j

実は、あとあと個体差の問題で、少しこのコに対しては
気になってしまう処もあったりするのですが・・・(敢て今回は難は書かずという事で・・・^^;)
それでも、とても魅力のあるドールだなぁと、素直に思えます。。。

先日、とても気になるドールがいるが二体セットで3万超えで・・・
という話をチラッと書いた事がありますが・・・
実はそのお人形達も、ミサキではないのですがFRのモノなのです。。。
Integrity Toys・・・ここ最近、私の内で急浮上の気になる存在・・・
これから先こちらで出されるドール達にも、注目していきたいと思っています。。。

今はね、このサマーブルースちゃんも箱出しして、遊んでますよん♪ 
またお着替えしたトコとかもUPしていきたいです

昨日の記事にて拍手下さった方、そして別の過去記事にて今日拍手下さった方、
ありがとうございます☆^^

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

Comment

非公開コメント

ブログ検索
プロフィール

ユキヤナギ07

Author:ユキヤナギ07
お人形種類は割りと幅広く手をだすタチかもしれません。。。
今はキャスト子&(相変わらず)ジェニー&リカ系がマイブーム☆
その他のドールの種類については、カテゴリーを御覧下さい。

何かございましたら、気軽にコメントなど頂けると嬉しいです☆
ただコメント投稿は承認されるまで公開されませんので、そこのところ御了承下さいませ☆

当ブログ、お人形関係でしたらリンクフリー♪
相互など御希望の場合は、コメント欄、または拍手よりお知らせ下さい☆



お人形とワ・タ・シ♪


お人形とワ・タ・シ♪


※バナーあります♪
 宜しければお使い下さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
年別アーカイブ一覧
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
