スポンサーサイト


最近思うアレコレ。。。☆


相変わらず・・・体調がイマイチで・・・今日も画像ないんですが
ちょっと最近ジェニー関係で思う事など、少し今日は書いてみたいと思います。。。

取り敢えず先日気になるとぼやいてた25のシャルルとショコラ・・・
アレ、やっぱり少し高くないですかぁ???が正直な感想。。。
単体で割って考えても、ちょっとありえない額だなぁ~~と思ってしまったのは私だけかな????
とにかく珍しく壺ったショコラでしたが・・・あえなくペア販売限定&あのお値段で
スルー決定となりました・・・よと。。。。(残念!)
そして月間ドールは、まともな彩色のシェリーに静かな衝撃を覚え・・・笑
あとななみちゃん・・・一見遠目だと凄く可愛く思えたんだけど・・・
UP画像見て、何だか目が変かもしれない・・・と思ってしまった・・・!
(ななみちゃん好きな方、ごめんなさいね・・・汗)
目の下ッ側にうっすらとボカスかんじで入っているブルー・・・
なんだかあれが要らないなぁ~~と・・・
他のななみちゃんも近くで見たらあんなボカシ入っているのかな?と・・・
結構私的には七不思議となってしまったよぉ・・・・!!!

で、お次は世間で騒がれてるジェニー撤退?説・・・・
これがもし本当の事となるなら・・・タカトミ合併して良い事ないじゃん!!!と叫びたくなってくる。
でもさぁ・・・結局タカトミとしては、きっとチャイナが売れなきゃ意味がないんだと思う。。。
大人の人形者は主に国産しか買わないし・・・
今ってキャッスルとタカトミは別株なんだよね・・・・?
みなが大好きな国産販売したところで、きっとキャッスルの取り分もありとかで
あんまり儲かんないんだろうなぁ~~~なんて思ったり。。。
そこらへんが結構ジレンマだったりするのかも。。。
売れる商品作りたくても、自分の工場じゃないから扱いづらかったりするんだろうなぁ~~
結構キャッスルも独自路線で突っ走ってきはじめてるし・・・・
そう考えたら・・・あの国産のメモリアルジェニーの定価が高いのも少し納得。。。
大人の裏事情考えたら、やっぱりちょっと切ないね。。。
でもまぁまだジェニー撤退が本決まりってわけでもないし・・・
まぁ希望は繋ぎとめておく事にしよう。。。
6月には新作出るとか出ないとか・・・?
そんな話も聞きかじれる状況だし・・・ぜひその新作のヤル気に期待したいと思う!
・・・ことにしよぉ~~~ オーーーっっっ!!!(力強く☆焦)


先日の記事に拍手下さった方々、ありがとうございます!^^

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

Comment

こんばんは★ お体の方はどうですか? あまり無理をしないでくださいね。

私もショコラ&シャルルは高すぎると思います!
8,400ぐらいが妥当だと思うのですが‥(それでも買うか迷うとは思います。w)
ショコラは好みですが、シャルルがアフロなのがちょっと‥(T▽T;)w
シャルルはお迎えしたことないのですが、初めてお迎えするならカッコイイ系の子がいいので、私もスルー予定ですv-292

私もジェニーちゃんの商品がどんどん減っているので気になっていますv-356
チャイナ産ドールもドレスが好みの時は買うけど、お人形はやっぱり国産が一番ですよね!
キャッスルが最後の砦みたくなってしまうのではないかと、不安になっちゃいますv-406
メモリアルジェニー、一体ぐらいお迎えしておこうかなーと思っていますv-349

まぁさん、こんにちは☆
お蔭様で体調の方は大分マシになってきました~~
まだ鼻がグズグズしてますが・・・なんとか気合いで乗り切りたいです^^

ショコラとシャルル・・・私もまぁさんがおっしゃる値段くらいが妥当だと思います。。。
なんであんなに高いんでしょうかね????
(ちなみにシャルルの頭・・・私も少しびっくらこきました・・・苦笑)

ジェニーについては、ほんとキャッスルだけとなってしまったら・・・と思うと
やっぱり私も淋しく不安に思います。。。
ほんとこれからジェニーはどうなっていくんでしょうね。。。。v-406
非公開コメント

ブログ検索
プロフィール

ユキヤナギ07

Author:ユキヤナギ07
お人形種類は割りと幅広く手をだすタチかもしれません。。。
今はキャスト子&(相変わらず)ジェニー&リカ系がマイブーム☆
その他のドールの種類については、カテゴリーを御覧下さい。

何かございましたら、気軽にコメントなど頂けると嬉しいです☆
ただコメント投稿は承認されるまで公開されませんので、そこのところ御了承下さいませ☆

当ブログ、お人形関係でしたらリンクフリー♪
相互など御希望の場合は、コメント欄、または拍手よりお知らせ下さい☆



お人形とワ・タ・シ♪


お人形とワ・タ・シ♪


※バナーあります♪
 宜しければお使い下さい。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
年別アーカイブ一覧
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
