スポンサーサイト


リメイク☆着物タマキ♪


ドールショウの時、リトファにてリメイクをお願いしたコ達が帰ってきましたので
今日はその内の1人、タマキをお披露目したいと思います。
このコは以前にも紹介した事のあるお嬢さん☆2005年着物タマキです。
前の記事にも書きましたが、少しアイプリを削って消してるコです。
以前の記事の時よりもさらに下睫毛のあたりを削っています。



t1



今回はリップのリペインとをお願いしました。
以前の色はちょっと濃過ぎたので、なんだか服を選ぶコだなぁ~~という印象が
拭えなかったのです。。。
ですので今回はちょっとヌーディな雰囲気の色を選んでみました。



t3



少し陽射しが強すぎたのか、リップの実際の色より淡く写ってますが
照明の加減により色味がもう少し濃く出たりもします。。。



t2



このコが私にとって、初のジェニーフレンドでした☆
なのにあまり構わないままできてしまいましたけど・・・
今回のリメイクで、とても私好みのコになって帰ってきてくれたので嬉しいです。。。♪^^

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

Comment

だいぶ変わりましたねぇ。この着物たまき、すごく美人さんですが、たしかにあのローズ色のリップは強い発色だと思いました。
このリップはピンクベージュとでも言うのでしょうか? パールは入っていないように見えますが、どうでしょうか。
シンプルな服も似合いそうです。リップのリペイントはリトファの中でもお手軽で、やってみたいですね。

先日はどうもでした。
そして再びおじゃまします。

タマキちゃん、私の中ではラブウェイの印象が強くて派手めなお姉さんという印象だったんですけど、ずいぶん変わるもんなんですね~

すごくステキですねv
キリっとしててしっかりもののお姉さんて感じ。
姿勢良さそう(笑)

ミスターカラーのうすめ液か、なるほどですφ(゚ー゚*)メモメモ。

ずうずうしいついでにお願いなのですがこちらリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

うらべっちさん、こんばんは~~☆
えぇほんと、リップ一つで随分と印象が変わるものだなぁと私も思いました。^^
リップのお色は少し陽射しの関係で分かりにくいのですが・・・パールも入っているのですよ♪
ちなみに色ナンバーは(2062+パール)と記載されてます。
うらべっちさんも次の北海道でのイベントはいよいよ行かれる予定だとか☆
ほんと今からドキドキですよねぇ^^
リップのリペイントも、もしイマイチだと感じるリップのコがおられるなら挑戦してみて下さい☆
気分が変わって楽しいですよ~~^^

ボリーKさん、こんばんは~~♪
うちのプチカスタムタマキ、褒めて下さり嬉しいです~~ありがとうございます!
え~~ミスターカラーの薄め液ワザは、なかなか役立つのでオススメです。。。笑
今では私は、本当に細かい部分はツマヨウジではおっつかないので、裁縫針を使ってやってみたりもしています。。。
針なのでヘッドに傷付けないよう力加減も必要なのですが、案外やってみると簡単に出来るものです。。。^^

リンクについてのお話し、ありがとうございます♪
こんなブログでよろしければ、ぜひ加えてやって下さい!^^ とても嬉しいです☆
私も早速ボリーさんの本サイトとブログの方、リンクに加えさせて頂きました~~
どうぞ宜しくお願いします♪(*^^*)

うちのへっぽこサイトまでリンクしていただけるとは(◎Д◎;)!
どうもありがとうございます!!うれしいです♪
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします(o_ _)o))
非公開コメント

ブログ検索
プロフィール

ユキヤナギ07

Author:ユキヤナギ07
お人形種類は割りと幅広く手をだすタチかもしれません。。。
今はキャスト子&(相変わらず)ジェニー&リカ系がマイブーム☆
その他のドールの種類については、カテゴリーを御覧下さい。

何かございましたら、気軽にコメントなど頂けると嬉しいです☆
ただコメント投稿は承認されるまで公開されませんので、そこのところ御了承下さいませ☆

当ブログ、お人形関係でしたらリンクフリー♪
相互など御希望の場合は、コメント欄、または拍手よりお知らせ下さい☆



お人形とワ・タ・シ♪


お人形とワ・タ・シ♪


※バナーあります♪
 宜しければお使い下さい。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
年別アーカイブ一覧
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
