スポンサーサイト


少しイメチェン・・・?


今日は、以前にも紹介した事のあるキャスコレ12のロベリアです。。。
そしてお迎えしたばかりの記事でも書いてるのですが・・・
いつかこのコは眉が見え隠れするくらいシャギリたいなぁ~~と思っていたのですが・・・
それでも暫くはこのままで・・・着せ替えしたりして遊んでいました。。。
下画像みたいに。。。(使用前?)



rj



で、ここ最近ようやっと・・・前髪シャギシャギ出来ましたので・・・
ちょっとUPしてみようかなぁ~~と思った次第でして。。。
取り敢えず、こんな感じの前髪にしてみました。。。(使用後?)



rf12



今の方が、眉が見え隠れしてアイプリ全体が見えている分・・・ロベのキリリさが垣間見えるような気がして、私は好きなんです
どうやら私はキリリ美人さんに弱いらしい~~・・・(^^;

そしてこのコは髪を下ろしてるよりも・・・髪を上げた方がシャープで良いかも?と思い、一本くくりにしてみましたよ~~



rj2



本当はサイドの流れてる髪も全部結い上げてサッパリとしたいところでしたが・・・
なかなか前髪の短い髪が巻き込まれちゃったりしたので・・・サイドを下ろしてこのように。。。
そしてなぜにこの横部分で結い上げるのかといいますと・・・
植毛の関係、この結い上げ方が一番ハゲが出来にくくって!苦笑



rj1



しかし・・・こういった髪型・・・今時は見かけませんよね。。。
なんだか80年代ぽい?昔のTAKARAバービーのブックレットなんかには
この横でくくったヘアスタイルのバービーが載ってたような気もします
まぁ可愛いし、お人形だから良いんですが! 笑



rf2



先日の記事にて拍手下さった方、ありがとうございます♪^^


そして拍手コメント下さった I 様☆ ありがとうございました~^^
えぇ、ちょっとチビ達連れて・・今回は頑張ってみました(^^;;;
確かに大変疲れましたけど・・・今回はオーダーが一体でも頼めた!という
満足感を得られたので、行って来た甲斐がありました☆笑
息子もたまにはこういったお出掛けも楽しかったようで良かったです^^
しかし本当にリトファにてあれこれ考えながらお人形をオーダーするのって・・・
こんなに楽しいものだとは思いませんでした☆
なんかほんとクセになりそうです。。。!笑

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

Comment

眉見せると本当にキリッとしますね。わたしも断然、こちらの長さが好みです。着ているワンピースもぴったりでかわいいですねー。

うらべっちさん、こんにちわ~☆^^
えぇほんとロベは、眉の見え隠れで幼く見えたり・・・キリッとしたりと随分印象の変わるコだと思います。
ワンピースはバービーさんの物です♪
このコは髪色が淡いので、ピンクとかよく似合うかなぁと思いチョイスしました~^^

こんにちわ。ロベリアかわいいですね!

ポニーテールのお人形って時代のせいか減ってしまいましたね。
私は、ポニーテールにするときの横の後れ毛が大好きですvv
ちょっと前からブログにおジャマしてたのですが、ロベリア大好きなものでコメさせていただきました。

ロベリア可愛い♪

こんばんは!
ロベリアすごく可愛くなりましたね! 前髪が見えるようになって、髪の毛も結っているので、元気でキュートな感じになりましたねv-351
私はロベリアはお迎えしたことないのですが、お城に新しくUPされたロベリア(髪が金茶で瞳が深緑の子)がお姫さまみたいでお迎えしようかどうか迷い中です‥w

わー、ロベリアちゃんだ!
私、この子が欲しいんですよねー。
新品じゃなくて中古で安く手に入れたい(苦笑)んですがあまりお見かけしなくて。
一時期ヤフオクをチェックしてたんですが結局気に入る子がなくて。
いつしかロベリア欲しい熱も冷めてたんですが・・こちらの画像を拝見したらまた欲しくなってきちゃいました!この気持ち、どうしてくれるんですか~!!

このロベたんかっこかわいいです!キリリ☆

トパーズさん、はじめまして~e-267
ようこそお越し下さいましたぁ☆^^
我が家のロベ、お褒め頂きありがとうございますe-266
トパーズさんもロベ好きなんですね~~^^
結構ロベは隠れファンが多いと思うので・・・可愛い仕様のロベ、これからもどんどんキャッスルさんから出して欲しいですよね☆

今回はコメント下さり、ありがとうございましたe-256
またぜひお立ち寄り下さいね~~(*^^*)

まぁさん、こんばんは~☆
えぇホント・・このコ、前髪切って髪を一つ括りにしたら
仰る通り元気な活発な印象になりました~e-256^^

キャッスルでUPされたロベ、私も少し気になっています。。。
ほんと華やかで、パッと目が惹きつけられるようなコですものねe-247

ボリーKさん、こんばんは~☆
あ~~分かります・・・私もロベ欲しいなぁ~~なんて思ってから・・・
結構壺仕様なコを探して彷徨った気が~~(^^;;;
結構このコ、仕様によって印象が変わるコなので、欲しい時に欲しいロベリアが・・・ってなかなか難しいかもしれませんよね。。。e-250
私もロベ欲しいなぁ~~と思いながら・・・未だこのコ以外増えてませんから☆(^^;;;
御互い気を長~~く持って、壺なロベとの縁を共に待ちましょう~~^^笑
非公開コメント

ブログ検索
プロフィール

ユキヤナギ07

Author:ユキヤナギ07
お人形種類は割りと幅広く手をだすタチかもしれません。。。
今はキャスト子&(相変わらず)ジェニー&リカ系がマイブーム☆
その他のドールの種類については、カテゴリーを御覧下さい。

何かございましたら、気軽にコメントなど頂けると嬉しいです☆
ただコメント投稿は承認されるまで公開されませんので、そこのところ御了承下さいませ☆

当ブログ、お人形関係でしたらリンクフリー♪
相互など御希望の場合は、コメント欄、または拍手よりお知らせ下さい☆



お人形とワ・タ・シ♪


お人形とワ・タ・シ♪


※バナーあります♪
 宜しければお使い下さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
年別アーカイブ一覧
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
