スポンサーサイト


リカクラ茶髪ちゃん☆お迎えしました♪


皆様、こんばんは~~☆
またまたとんでもなく御無沙汰しておりまして・・・申し訳ないです。。。(^^;;;
先日の記事から・・・気力がまだ完全復活する前に、GWに入ってしまい
一応これでも主婦なんで・・・何かとバタバタしておりました。。。。
そんな中でも・・・5月3日には、ちゃっかりとリカクラの茶髪ちゃんをポチしておりまして・・・
無事届きましたのでお披露目を~~というかんじです
実は今、母が来てまして・・・・パパッと撮った画像ですので・・・あまり芸もないんですが・・・
画像なしよか、やっぱり良いよね?という事で・・・苦笑



67rz



衣装は本日購入した、人形者の間で話題の?リーメントの『なりきり制服コレクション』のメイド服 
リカちゃんにピッタリのサイズでなかなか値段のわりには良い出来ですよ。。。^^
でも実はこれ、今日2箱購入したんですが・・・両方ともメイド服だったという・・・
あと2つ、食玩物を購入したんですが・・・どれも中身は微妙過ぎて
今日はくじ運がイマイチな日でしたよ。。。orz



67rf



お顔はこんなかんじ ちょい影になってますが・・・アイシャドーが茶のせいでか
何だかちょっと眠たげな印象も少しあるリカちゃんです。。。(^^;;;
でも可愛いから、それはそれで良いんですけど。。。(←結局こういう結論になる☆笑)
そうそう!このコ、元は前髪がもう少しV字型だったんですが
届いて早速、平た目に前髪チョキチョキしちゃいました☆
だからデフォのコはまた少し印象が違うかもです。。。。♪



そして話は変わりますが・・・リトファでオーダーしたサユリ、届きました☆
でも少し私の思ってたのと違う印象でしたので・・・
今はお直しの為、キャッスルに里帰りしております(^^;;;
実はリップの色も思ったよりもマット過ぎたので、このコはまたリップリペお願いしようかと思ってます。
出来るだけ、納得した形でお披露目したいと思いますので・・・
申し訳ないですが・・・お披露目は当分先となりそうです。。。(^^;;;;



先日の記事にて拍手&コメント下さったU様☆
改めまして、ただいま~~です♪笑 
いつもホントありがとうございます^^


そして同じく先日の記事にて拍手&コメント下さったB様☆
お気使いありがとうございます^^
GWに否応なしにバタバタとしましたので・・・何だか気力も戻って来たようです♪
いつもありがとうございますね~~☆


そしてまた同じく先日の記事にて拍手&コメント下さった I 様☆
温かいお言葉、ありがとうございます^^
風邪の方はすっかりと良くなりました。。。もちろん気力の方も♪
いつもありがとうございます^^


テーマ : リカちゃん
ジャンル : 趣味・実用

Comment

ほんわかしたやさしいリカちゃんですね。デフォルトの前髪は他で見て、あまりのV字ぶりにびっくりしました。
サイドが長めの姫カット。こういうロリ系?はもちろんですが、和服も似合いそう。

メイド服、一番人気ぽいですよ。制服系はおそろいで着せるのもかわいいですよねー。

うらべっちさん、こんにちは☆
そうですね~、何だかほんわかとしたリカちゃんですね~~^^
うちには居ない印象のコなので、ある意味新鮮です♪
前髪のV字は、正直私も驚きました!笑
なんだか奇抜過ぎて・・・(^^;;;苦笑

メイド服は一番人気なんですか!?確かに可愛いですけど・・・
正直2着はいらないかんじでした(^^;;;
こうなりゃ2人メイド服並べて遊ぶしかないなぁ~~なんて思ってます。。。笑

おひさです~
姫カットのリカちゃん、かわいいですねv-343
前髪はこっちのチョキチョキした平た目の方がいいですよねえ。
私はリカちゃんって持ってないんですよ。
かわいくて欲しくなるんだけど一度手出したら止まらないだろうな、と自重しております(笑)

ボリーKさん、お久し振りです~~♪
分かります・・・私もジェニーに嵌まって暫くは、リカちゃん自重してたんですよ・・・(^^;
でもほんと一度手を出してしまうと坂を転げ落ちるがごとく・・・
集める気もないのに、今では箱入りのコも含め、リカちゃん10体ぐらい居ますe-330
自重できるなら、ほんと手を出さない方が賢いかもです☆苦笑

こちらでは初めまして。
リデルです。
私もユキヤナギさんのサイトは
ドールサーカスから見に来ていましたよ。
とても画像が綺麗ですねー。

このリカちゃんはうちにも今日届きましたが
Vカットなのは良いとしても、まぶたの茶が
太すぎて気になりました。
でも、こちらで見るとまっすぐに切ったら
可愛くなりましたね。
ユキヤナギさんは思い切ってカットが
出来て良いなぁー。

また遊びに来ますね。

リデルさん、こんにちは☆
コメントありがとうございます^^e-266
リデルさんが今までにもお越し下さってたとは!
とても嬉しい驚きです!e-420
実はジェニーに大人になってから嵌まる切っ掛けとなったサイトさまの一つが・・・
リデルさんのサイトだったりとしますのでe-466e-266
ほんとお人形に嵌まってから、毎日のように通わせて頂き、
今も変わらずお世話になっていますので・・・照
なんというか、こちらにコメント頂きまして、とても嬉しく思います。。。照照e-466

しかしほんとこのリカちゃんは、アイシャドーが茶な分
瞼が分厚く見えますよね(^^;;;
私もこういったタイプのコは初めてで、最初は少し違和感を感じたのですが・・・
前髪を切ってみて、見慣れてきたら
だんだんと可愛く思えてきたので、良かったです☆^^
前髪カットは、人間用の眉毛を整える小さなハサミを使って
おそるおそる少しずつ少しずつ切っていくので
その分、失敗も何とか回避できたっぽいかんじです(^^;
非公開コメント

ブログ検索
プロフィール

ユキヤナギ07

Author:ユキヤナギ07
お人形種類は割りと幅広く手をだすタチかもしれません。。。
今はキャスト子&(相変わらず)ジェニー&リカ系がマイブーム☆
その他のドールの種類については、カテゴリーを御覧下さい。

何かございましたら、気軽にコメントなど頂けると嬉しいです☆
ただコメント投稿は承認されるまで公開されませんので、そこのところ御了承下さいませ☆

当ブログ、お人形関係でしたらリンクフリー♪
相互など御希望の場合は、コメント欄、または拍手よりお知らせ下さい☆



お人形とワ・タ・シ♪


お人形とワ・タ・シ♪


※バナーあります♪
 宜しければお使い下さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
年別アーカイブ一覧
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
