スポンサーサイト


初☆ momoko です。。。。♪


じゃ~~~~んっっっ!!!!
ついにっ、ついにっ!我が家も momoko を お迎えしてしまいました~~~
(momokoデビュ~~っす♪)


mhj2


正直、自分でもビックリ 
ほんと、予定外でしたので・・・・(-。-;;;; (出費も・・・・汗)


mhj1


お迎えしたのは 『ひまわりは夏の恋』 さん
このコは発売当初、momoko を お迎えするなら・・・ このコかな?と
実は目は付けてたのですが・・・・ あれこれ長~~く迷っているうちに
ほとんど どちらでも完売になってしまったお嬢さん・・・であります。。。。(ありがちだ

で、そのお嬢さんをどのようにゲットしたかといいますと・・・・
先日、オビツボディのナチュラル肌を購入したいなぁ~~と、(前に行った時は売り切れてたので
近所のドール店に行った時、こっ・・・このコが・・・たたずんでおりました。。。。
(案外近所にドール店はありますが・・・主人の手前なかなか行けません
なぜならそこに行くには、主人に頼んで車を出してもらわなくてはならないから・・・・
今回数ヶ月振りの2度目の来店となりました  )

正直、ドキッとしました!え~~前に来た時はなかったのに・・・・
お店の人に聞いたら、最後の一体だということ。。。。
こっ、これは・・・・買うっきゃない????でしょう????
自分に自問自答を繰り返しました・・・! 我が家は正直家計が苦しいのですっ!笑
(いえ!笑ってる場合じゃなくっ!息子の幼稚園代が家計を圧迫してます!
ここらは公立の幼稚園がなく、私立に通わせる以外術がなく、高いのです!
隣の市に比べても補助額もとても少ないしっ!涙)
でも結局、ここでこのコを取り逃がしたら?絶対後悔しちゃいそう・・・・?
という心の声に私は抗えられなかったのでした。。。。(←いいわけ!)


mhz


立ち姿の全身はこんなかんじ☆
実は、箱だししたまんまのポーズで撮ってます。。。
momoko は、針金で頑丈に固定されてましたので・・・・
ここまで出すのに一苦労しました。。。。(--;
まだ腰の部分がスタンドに固定されたまんまでしたが
疲れたので、そのまんまで撮影決行です。。。(^^;
まぁ箱入りのポージングも美しかったので・・・・という理由もあるのですが。。。
なので今日はよく似たアングルばかりで申し訳ないです。。。。(^^;;;


mhf


・・・・にしても、お迎えして心から良かったと思えます
我が選択に後悔なし!です
だってこんなに可愛いんですもの~~~~ 



実は・・・・この日に、もぅ一体・・・・新たなドールを
このコと一緒にお迎えしてしまいました。。。。!!!!
(おいおい家計は大丈夫???
(もちろん!大丈夫なわけがないっ!  )

そのコのお披露目はまた後日。。。。 笑

テーマ : momokoDOLL♪
ジャンル : 趣味・実用

Comment

わー、初momokoおめでとうございます。
可憐なmomokoですね。びじーん!
わたしはまだ踏みとどまってますが、次にWAKEUPが出たら危ないかも。

うらべっちさん、こんばんは☆
はい・・・、うらべっちさんよりも一足早く
お迎えしてしまいました。。。。(^^;;;
今ではこのコもお着替えして遊んでいるのですが
思っていた以上に魅力的なドールで
ますます嵌まっていきそうな勢いですe-330
うらべっちさんもどうぞ躊躇なくmomokoワールドへお越し下さい♪
大丈夫、momokoが1人加わっても・・・
TAKARAドールへの愛は減るものではありませんから☆笑

うわー、色っぽい。
この立ち姿の美しいこと!
最後の画像のmomokoちゃんのアップ、うっとりです。
こんなに幸せ気分にしてくれるんですもの、
ユキヤナギさんいい買い物しましたよ!
おかげさまでこうやって私もたのしませていただける訳ですし。
ありがたや~v-421
momokoかぁ、私もリカちゃん同様欲しいんだけど踏みとどまっています。

うちも子供もう1人欲しいし、
幼稚園行くようになったら家計が厳しいなぁ。
(今だって余裕があるわけでは・・☆)
OL時代は人形も欲しいのポンポン買っていたけれど
主婦はキビシイですよねえi-241

ボリーKさん、こんにちは~☆
私もmomokoは留まってたはずなんですが・・・
だめですねぇ・・・e-263最近タガがはずれてて・・・
お人形欲しい病になってます。。。。(^^;;;
でもホント今回の買い物は正解でした♪
着替えさせるのがとても楽しいドールです☆
やっぱり最初から稼動ボディってのも凄く魅力で・・・
稼動も思った以上に広範囲で快適です☆^^


子育ては・・・お金かかりますよねぇ。。。
幼稚園に関しては、私の地元では当り前に公立があり、月々の値段も1万円前半。。。
こちらでは只今月3万以上の出費ですし・・・
それにちょこちょこ別途に諸経費などをよく請求してくる園なので、
本当に家計を圧迫しておりますv-393
うちも宝くじが当たったら・・・3人目も欲しいなぁ~なんて思います。。。笑
2人目までは、なんとかどうにかなるさ♪で産めたけど
流石に今の家計では・・・三人目は夢物語で終りそうです。。。(^^;

こんばんは。ユキヤナギさん。
この髪はどうなっているのやら?と
思っていたのでよく見れて嬉しいです。
それにしても、顔がとても優しそうなMOMOKOですねー。
MOMOKOのボディはオビツボディとは
また違いますが、遊びやすいですよね。
あーあ。ここを見ていたらまた欲しくなって
来ました。

リデルさん、こんばんは☆
momokoはほんと、おっしゃる通り
私が想像していた以上に、遊びやすいボディだったので
正直驚いたくらいです。。。笑
momokoの顔は、一見どれも同じようなのかな?と思うのですが
注意して見てみたら・・・結構それぞれに個性があり
そこから好みの子を選ぶのも楽しいですよね♪^^
私もこの子のお陰で、今momoko欲しい病で(汗)
気になってる子が3人ほどいるのですが・・・
とりあえず今月は・・・我慢!我慢!と、
自分に言い聞かせております。。。(^^;;;苦笑

ども!

浴衣momokoも素敵ですね♪
私も先日、初momokoをお迎えしたのですが
その浴衣の子を見るのははじめてです。
もし、あったら今もっていたやつと絶対迷ってただろうなぁ。。。
私もお金の許す限りもう一体お迎えしたいです。笑


あ、ちなみに話がそれてすみませんが
漫画は単行本派だったりします
雑誌だと次の話が気になりすぎて
どうしても待てないんですよねー
クレイモアも本当は全部完結してからいっきに読みたいですよね。

あと、ブログ見てくださってたんですね。
ありがとございます★
更新を怠りまくってるんでなんか申し訳ないですが、
クレアさんも今度ケータイ画質ですがアップしようと思います。(^_^;)

トパーズさん、こんばんは☆
おぉ!トパーズさんもmomokoデビューされてたとは~♪
私たち・・・momoko同期組ですね^^笑
ほんとmomoko可愛いですよね~~e-266
うちもまた来月あたりお迎え検討してたりします。。。(^^;
なんか嵌まっちゃいそうですよね~~ほんとe-266

クレイモアは単行本派なんですね♪
私も本来はそうなんですが・・・
クレイモアだけはどうしても先が気なって
連載の方は立ち読み派です。。。(^^;;;苦笑

ブログの方、先ほど遊びに行ってきました☆
マロンちゃん可愛いです~~e-266
クレアの方も、また楽しみにしていますね♪^^
非公開コメント

ブログ検索
プロフィール

ユキヤナギ07

Author:ユキヤナギ07
お人形種類は割りと幅広く手をだすタチかもしれません。。。
今はキャスト子&(相変わらず)ジェニー&リカ系がマイブーム☆
その他のドールの種類については、カテゴリーを御覧下さい。

何かございましたら、気軽にコメントなど頂けると嬉しいです☆
ただコメント投稿は承認されるまで公開されませんので、そこのところ御了承下さいませ☆

当ブログ、お人形関係でしたらリンクフリー♪
相互など御希望の場合は、コメント欄、または拍手よりお知らせ下さい☆



お人形とワ・タ・シ♪


お人形とワ・タ・シ♪


※バナーあります♪
 宜しければお使い下さい。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
年別アーカイブ一覧
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
