スポンサーサイト


デニムのニッキ☆お迎えしました♪


今日は、おでこちゃんとニッキの 『デニムのニッキ』 を紹介したいと思います~~
このコが、先日の記事で紹介したmomokoと一緒に、ドール店にて
お迎えしてしまったという・・・もう1人のコとなります。。。

おでこちゃんとニッキは、実は少し前から気になってて・・・
結構初代のお嬢さん方は、売れ残ってたはずなのに・・・
どうして?どうして?最近でこ二キ、凄い人気みた~~い!?・・・から始まり
それから色々なブログ様で彼女らを見る機会も増え・・・
あぁ、手に取ってみたら、きっと可愛いんだろうなぁ~~という思いにいたり、
でも流石に最近の素早い完売振りにはついていけず~~
まぁそんなかんじで・・・少し彼女らのことは、気にかけてたというわけであります。。。


n1


そして4月の後半くらいだったかな?あるブログさまで
この美味しそうな色のソーダーアイス色をしたニッキを 見かけたのは。。。。
実は私、こんな色大好きです!このコ見た時、うわぁ~~まじ壺なんですけどぉ
思いましたもん。。。^^笑
そして慌てて公式のHPをチェック!
う~~~っ、気になる、気になる、思いながらも
暫くでこ二キをチェックしてなかった間に・・・こんなコが発売されてたなんて~~~!!!!
全然知らなかったわ・・・・ というかんじで
もちろんその頃には、どこのオンラインショップでも完売状態なのでした。。。

で、その一度は手に入れる事を諦めたそのコが
連休明けに訪れたドール店にて、展示されてたのであります!!!
お店の人に聞けば、このコもあのmomoko同様最後の一体だという事で・・・
正直今回は、発売からこの日はまで売れ残っているという事は
不思議なくらいだと話されてました。。。。
しかしほんと、思いがけずのこの出逢い・・・
これは・・・これは~~・・・私に買えということですか???神よっ!!!(家計厳しいけど!涙)
まぁそんな思いにとらわれ?(これも言い訳だ~~
無事、お迎えすることとなったのでした~~ 笑


n2


全身はこんなかんじ。
これはこれで、デニムもかわいいなぁ~~とは思いますが・・・
これ穿かせたままだと、お座り出来ませんよね???(うちだけか?)
それにデニムは色移りがどうしても気になってしまうので
この画像を撮ったらすぐに脱がせました。。。。
で、着る服がないなぁ~~と思って、今簡単なワンピを
適当に自分で考えて作ってるところです。。。
しかしワンピのつもりが、エプロンになりそうなんですが・・・・
まぁ、裸よりもいいよねぇ~~という事で!(^^;;;;


n3


とても可愛いらしい存在のコです
いつかまた気に入った仕様のコが居れば・・・おでこちゃんもぜひ
お迎え出来たらな~~と思います


先日の記事にて拍手下さった方、ありがとうございます!^^

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

このデニムはしっぽを通す穴があるのでしょうかv-283うふふ、かわいいですね。
おでこちゃんとニッキちゃんですか。

私は他サイトさまの写真や雑誌でしか知らないんですが、こんな色のコもいるんですね。
へえ~、でもそんなに人気があるとは知らなかったです。

いつかおでこちゃんも迎えられたらいいですねv-363

ボリーKさん、こんばんは☆
はい、デニムにちゃんとシッポを通す穴というよりも、スペースは確保されてます^^笑

でこ二キの人気は、ほんと最初はそんなになかったはずなんですが~~
ほんといつのまに・・・・?みたいな印象です(^^;
もう少し、競争にならないくらい生産数増やしてくれないかなと思います。。。e-468
買える状況なら、おでこちゃん一体くらい、私買いますよ♪なんてね。。。笑
非公開コメント

ブログ検索
プロフィール

ユキヤナギ07

Author:ユキヤナギ07
お人形種類は割りと幅広く手をだすタチかもしれません。。。
今はキャスト子&(相変わらず)ジェニー&リカ系がマイブーム☆
その他のドールの種類については、カテゴリーを御覧下さい。

何かございましたら、気軽にコメントなど頂けると嬉しいです☆
ただコメント投稿は承認されるまで公開されませんので、そこのところ御了承下さいませ☆

当ブログ、お人形関係でしたらリンクフリー♪
相互など御希望の場合は、コメント欄、または拍手よりお知らせ下さい☆



お人形とワ・タ・シ♪


お人形とワ・タ・シ♪


※バナーあります♪
 宜しければお使い下さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
年別アーカイブ一覧
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
