スポンサーサイト


近況など、ドール話を。。。


ちょっと暫く間が空いてますが・・・先日子供の幼稚園の行事などがあって
ちょっと疲れたなぁ~~と思っている、ユキヤナギでございます。。。(^^;
でも結構先週くらいに撮り溜めてある画像などはあって・・・
また再来週から幼稚園の行事手伝いで忙しそうになるんで
それまでにガ~~~っと、こちらにUP出来たらな~~と思っております。。。^^

ところでキャスコレの方、発表なりましたね♪
私はまだオーダーするか迷ってるんですが・・・
一番気になるコは、今のところアニーです。。。
あとアヤノのアイプリが、今回は綺麗だなぁと印象に残ってて
もしかしたら?お迎え候補の1人になるかもしれません。。。
といいつつ、今回絶対逃さないわよぉ!っていう意気込みは
それほどないので・・・お財布の関係でお迎えなしという事もありえそう。。。(^^;;;

お財布が淋しいという事で、最近少し、お人形などオクに出してます。。。
せっかく縁あってお迎えしたものの、なんか思ってたのと違うなぁ~~とか
感じてしまったコだとか。。。
そういうコは結局遊ぶ事もなく、お迎えした状態で置いといて
時々出しては眺めたりするだけ~~というかんじなのですが
(基本的に遊んでるコは里親探しには出さない主義・・・というか、それは私の掟なのです^^;)
いざ落札されて、そんなコ達を送り出す時、なぜか決まってどんなコでも
胸がキュンとなり、手放す淋しさを感じてしまうんですよね。。。
(全然構ってやらなかったくせに!苦笑)
でもやっぱりこのまま手元に置いてても、私はこのコを幸せにしてやれない、って
自分に言い聞かすんですよ(事実だし)。。。。心の中で。。。。苦笑
そして梱包する時は、新しいオーナーに気に入ってもらうんだよぉ、
幸せになるんだよぉ~~と話かけながら(心の中で!笑)やってたりしてて
見る人からしたら、この内容、結構引いてしまうと思うのですが
まぁ送り出す時は、こんなかんじな心情です。。。ハイ。。。。(^^;


過去記事にて、いくつか追加で拍手を頂いてるようで・・・
ありがとうございます♪^^


そして拍手&コメント下さったY様☆
こんなマイペースなブログに、以前から足を運んで下さってたとは
とても嬉しいですありがとうございます♪^^
最近ちょっとジェニー系以外のお人形も増えてきている当ブログですが
でもやっぱり私も一番はジェニーなんですよねぇ~・・・(^^;笑
そしてクレイモアの記事を読んで興味を持って下さり
また私の戯言に付き合い、全部読んで下さったとは!
とても嬉しく思います!!!^^(わ~いっ♪笑)
ほんと仰る通り、最高に面白いですよね~クレイモア!笑
私もテレサ、ジーン、大好きです♪
テレサは戦士の中でもダントツに強いという事もありますが
カッコ良さもダントツだと思います♪^^
また意外と茶目っ気のあるところもあって・・・そこもテレサの魅力だと思います♪^^
ジーンは最後のシーンは本当に泣けてきますよねぇ・・・
また安らかな死顔が余計に涙さそわれて・・・
結構クレイモアは気に入ったキャラが容赦なく死んでいくので
初めて読んだ時は何気に衝撃も大きく、へこんだりするんですよね・・・苦笑
テレサが死んだ時も、切なくてとても残念に思いましたが
そうならないと話が進んで行かないというジレンマもあったりで複雑です。。。(^^;苦笑
まだ完結までは暫く?ありそうですが・・・御互い続きを楽しみに待ちましょう~♪^^

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

Comment

あやのさん

今回は瞳の色が淡い感じで素敵ですよね。
あやのは最近のフレンドなのに、
昔からいたような気がする子ですよね。
馴染んでるというか。
あ、いや…変な意味ではなくて 笑。

トパーズさん、こんにちは☆
そうですね~~そう言われてみれば・・・
馴染んでるかも?と思えてきました。。。☆笑
正直あやのはあまり眼中になかったコなんですが・・・
ダメですね。。。あやのびいきのブログ様とか見させて頂いてたら・・・
だんだんと気になってきたという~・・・
ありがちな展開に。。。苦笑(^^;;;
非公開コメント

ブログ検索
プロフィール

ユキヤナギ07

Author:ユキヤナギ07
お人形種類は割りと幅広く手をだすタチかもしれません。。。
今はキャスト子&(相変わらず)ジェニー&リカ系がマイブーム☆
その他のドールの種類については、カテゴリーを御覧下さい。

何かございましたら、気軽にコメントなど頂けると嬉しいです☆
ただコメント投稿は承認されるまで公開されませんので、そこのところ御了承下さいませ☆

当ブログ、お人形関係でしたらリンクフリー♪
相互など御希望の場合は、コメント欄、または拍手よりお知らせ下さい☆



お人形とワ・タ・シ♪


お人形とワ・タ・シ♪


※バナーあります♪
 宜しければお使い下さい。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
年別アーカイブ一覧
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
