fc2ブログ

銀魂・・・・好きなんです☆


みなさん、こんにちは~~
今日はですね・・・またドールネタからはずれるんですが~~~~(^^;
で、今日は~ 『銀魂』(ぎんたま)の日ですね~~☆ということで・・・
(一部地域省き、木曜6時から絶賛放送中~~
今の銀魂のオープニングが結構カッコ良くて・・・なかなかお気に入りなので
ちょっとここに張っとこうかな~~と思いまして・・・・ちょいペタリ。。。
もしおヒマでしたら・・・ちょっとお付き合い下さいまし。。。^^



銀魂 : DOES 『曇天』


これ今のオープニングだよね?もしかしたら変わってるかも???
ここ暫く、真選組動乱篇以来、ちょっと見逃してるんで・・・(^^;
結構、曲がころころ変わるアニメなんで・・・もしかしたら新しくなってるかもしれませんが
このオープニング、カッコイイです 

え~~ちなみに、銀魂知らない人もいると思うので・・・簡単な私なりの感想を・・・・☆
(え?いらないって?)
簡単に言えば・・・おちゃめさんな大人なら・・・結構笑えるギャグアニメです☆
でもでもでも!たんなるギャグアニメではなく、たま~~に、と~~ってもシリアス?展開になり
カッコ良過ぎるわ・・・泣けるわで、ほんと体の芯から痺れるような
かっきょ良いセリフがチラホラと出てきたりと・・・とにかくあなどれないアニメなのです。。。!!!
そして何と言ってもこのアニメの特筆すべきところは・・・製作会社に愛されてます!!!!
愛が・・・伝わってくるの・・・・ 何かほんと話の盛り上がり具合で
製作者側も、力入ってるなっ!!!!と、とても感じられるアニメです。。。。☆笑
話の展開によっては、オープニングとエンディングを入れ替えちゃったり!
また曲をフルで流しちゃったりと、とにかくそれら以外でも奇抜で予想外な事を
じゃんじゃんやってくれたりもするので・・・爽快?です☆爆
お子様にも充分人気はあると思うのですが~~~大人のファンだって結構います♪
私は原作の方は1巻読んで止まったまんまなんですが・・・・(^^;
これはアニメの方がテンポが良いから見やすいかも?と勝手に思ってます。。。。苦笑
まぁ取り敢えず、機会があれば見てやって下さい♪^^
(紅櫻篇、真選組動乱篇、おすすめ♪ あと神楽のパピーが出てくるのも泣けます☆)

で、下は、上のオープニングの曲が
例の話の盛り上がり具合でフルに流れたモノです。。。☆



銀魂 : DOES 『曇天』 フルバージョン


それと、お次の動画も以前銀魂のエンディングに使われてたもので
とてもカッコ良くて大好きなのでペタリしときます。。。
上の曲と同じバンドで・・・とても良いです☆
(ちょうど紅櫻篇あたりの時のエンディングです^^)



銀魂 : DOES 『修羅』 


そして下が、上の例のフルバージョンでありんす



銀魂 : DOES 『修羅』 フルバージョン


どちらも音大きめにして聴くのが、サイコーなんだわさ~~


先日の記事にて拍手下さった方、ありがとうございます♪

テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

Comment

Re: 銀魂・・・・好きなんです☆

こんちわーごぶさたです。
モモコさんもエリカちゃんも見てきました。ふたりとも可愛いかったv-238

銀魂はなんだかんだとアニメを毎週観ている私です。かっこいいですよねー。
それに長くやっているのに面白さを持続してるのがすごいなー、と。
皆かっこいいけどやっぱり私は銀さんが好きです。

そうそう、先日まんが喫茶に行きまして「クレイモア」読んできました!
面白かったです、なぜか私はオフィーリアがかわいそうで泣いちゃいました。
あれ?泣きツボ違う(-ω-;)?
クレアの今後が気になりますー。
ハッピーエンドになるのかなぁ・・。

Re: 銀魂・・・・好きなんです☆

ボリーKさん、こんにちは~~☆お帰りなさいです♪笑

やっぱり銀魂、カッコイイですよね~~☆^^
今週も結構『ええ話や~~v-406』みたいなかんじでしたね♪
私も何だかんだと男性の中では銀さんが一番好きです♪
あとキャラ的には神楽も壺で。。。☆笑
ネタ的には、やっぱり原作がおっつかなくて
テレビオリジナルも多いみたいですが
何気にホント面白いですよね~~^^
私的には、銀魂は、サザエさんとかドラえもんみたく
定番化?してほしいくらいです☆笑

クレイモア、読まれましたか!
いやいや、結構オフィーリアを哀れにかんじたりする方
多いみたいですよ☆
彼女が最後の最後で、兄の死に時の微笑みの意味を理解するじゃないですか・・・
あのあたりは何気にほんと泣けてきます。。。☆
クレアの今後はほんと気なりますよね~~
それに、ラキは何してんだろ?とかも思います。。。笑
最後はおそらくプリを倒すなり、組織と決着つけるなりの形で
読者が納得出来るファイナルは迎えるだろうと予想してますが・・・
どうでしょうかね???(^^)
非公開コメント

ブログ検索
プロフィール

ユキヤナギ07

Author:ユキヤナギ07
お人形種類は割りと幅広く手をだすタチかもしれません。。。
今はキャスト子&(相変わらず)ジェニー&リカ系がマイブーム☆
その他のドールの種類については、カテゴリーを御覧下さい。

何かございましたら、気軽にコメントなど頂けると嬉しいです☆
ただコメント投稿は承認されるまで公開されませんので、そこのところ御了承下さいませ☆

当ブログ、お人形関係でしたらリンクフリー♪
相互など御希望の場合は、コメント欄、または拍手よりお知らせ下さい☆



お人形とワ・タ・シ♪


お人形とワ・タ・シ♪


※バナーあります♪
 宜しければお使い下さい。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
年別アーカイブ一覧
最近のコメント
リンク
FC2カウンター