スポンサーサイト


ヒマワリさん、制服着てみました☆


今日は先日のエリカの制服に続き・・・またまた制服続きということで・・・・・
ジャ~~ンっ!今日はmomokoでいってみたいと思います。。。。



msj



なかなか似合ってますよね~~ おだんごさんでも・・・笑



msf1



このヒマワリさんは、目線がこちらなので・・・
なんだかんだと同じようなアングルになってしまうという・・・・(^^;;;;



msz



全身はこんなかんじ☆
今時の高校生?居そうで案外居ないかんじかもしれませんね。。。。



msf2



ほんと美人なお嬢さんです。。。
最近momoko、色々欲しい病気味です。。。。ヤバイです。。。。
やっぱり一体向かえてしまうとダメですね~~とほほ


先日の記事にて拍手下さった方、ありがとうございます☆^^

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

Comment

肌が

白くてキレイっす(*´Д`)

momokoは服飾科か芸術科の学校にいってそうですよね。
制服シリーズやってほしいなぁ…(⌒(´・▲・`)⌒)

Re: ヒマワリさん、制服着てみました☆

トパーズさん、こんばんは☆
ほんと、momokoで制服シリーズが出たら面白いかもしれませんね!
セキグチは値段もお高いぶん・・・縫製は期待できますからね☆^^

Re: ヒマワリさん、制服着てみました☆

同じ制服でもエリカちゃんとmomokoではずいぶん印象が変わりますね。大人っぽー。
ほんとこちらのヒマワリさんてば美人e-420で見てて飽きませんe-266おだんごさんでも全然オッケーですe-287

Re: ヒマワリさん、制服着てみました☆

ボリーKさん、こんばんは☆
そうですね~~、同じ女子高生風でも
エリカとはまた違った雰囲気をかもしだしてくれますよね^^e-266

親バカですが・・・ほんとこのコは気に入りました。。。e-266
実はモモコ、モモコしたお顔は苦手だったりするんですが・・・
このコは何故か大丈夫なんですよ。。。^^

Re: ヒマワリさん、制服着てみました☆

こんばんは、。ユキヤナギさん。
可愛いー!!意外と何でも着こなしますね。
髪型が変わっているから着物だけかと
思ったのに。

私もMOMOKO、MOMOKOした顔が苦手だったのですが、ひまわりちゃんとか優しげな顔は
良いですね。
確かに、ちょっとコレは??という
MOMOKOもありまして、どの子と言われると
分からないのですが。

色々揃えたくなりますが、私は
MOMOKOは厳選して好みの子だけ買っています。
ユキヤナギさんは次に欲しい子は
どのMOMOKOかな?

Re: ヒマワリさん、制服着てみました☆

リデルさん、こんばんは☆
えぇほんと、私もこのコはお団子だから~~と
自分のなかで色々と制限されたイメージも少なからずあったのですが・・・
挑戦してみるものですね☆^^
お団子さんでも、お着替えがとても楽しいお嬢さんだと発見です♪

モモコ、モモコしたお顔・・・
何だか上手く言えませんが、ありますよね~・・・(^^;
私もmomokoは厳選して買っていきたいと思ってます。。。☆
実は冬のバス停さんも気になってるんですが・・・(あのコ、可愛いですよね!)
6月に発売のベリー・ハンターさんが今のところ
一番お迎え予定の可能性高しといったところです。。。☆
本当はマロングラッセさんをお迎えしたかったのですが・・・
ここ数日でどちらも在庫なしに一気になってしまって・・・
残念です。。。v-393
非公開コメント

ブログ検索
プロフィール

ユキヤナギ07

Author:ユキヤナギ07
お人形種類は割りと幅広く手をだすタチかもしれません。。。
今はキャスト子&(相変わらず)ジェニー&リカ系がマイブーム☆
その他のドールの種類については、カテゴリーを御覧下さい。

何かございましたら、気軽にコメントなど頂けると嬉しいです☆
ただコメント投稿は承認されるまで公開されませんので、そこのところ御了承下さいませ☆

当ブログ、お人形関係でしたらリンクフリー♪
相互など御希望の場合は、コメント欄、または拍手よりお知らせ下さい☆



お人形とワ・タ・シ♪


お人形とワ・タ・シ♪


※バナーあります♪
 宜しければお使い下さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
年別アーカイブ一覧
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
